たった1か月の学習で、FXで年利100%を達成した“投資の極意“を手に入れませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
経験者

セミナー開催日程

2017年4月30日(日)19:00〜

場所:
新大阪オーパスビルB1
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

FXをはじめてみたものの、何から勉強すれば良いのかがわからない・・
FXについて、わかりやすく教えてくれる人の話を聞いてみたい

そんな方におすすめの”無料”のセミナーになっています。

投資は、正しい知識を身につけ、正しい方法を行えば利益を出すことができます。

初心者の方が数多く参加されるため、
わかりやすさ重視でお話しさせて頂いております。

※FX経験者の方には、もしかすると簡単すぎる内容の可能性があります。
しかし、講師は、年間利回り100%を3年連続出している実績を持っていますので、過去の受講された経験者の方からもご好評いただいております

このセミナーで学べること

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

これまで、初心者の方向けのセミナーを3年間に渡り開催してきました!
そのなかで、どんなところでつまずいてしまうのか・・・
入門本を読んだ人が間違った理解をしてしまうポイント

を研究してきました!

初心者の方向けのセミナーは、私たちにお任せください笑

セミナーでは、
投資とはどんなものなのか?
うまくいく人が共通して学んでいる3つのポイントとは?
どんな情報を知る必要があるのか?
うまくいかない理由は、あなたの〇〇〇にあった
講師の実トレード例をご紹介

などなど2時間半にわたって楽しく!わかりやすく!
お伝えしたいと思っています!

参加者は、20代の方が多く、講師も20代なので、
20代の方は参加しやすいと思います!!!
若いエネルギーを感じたい方もぜひぜひご参加ください!


お金の余裕が欲しい
FXを始めてみたい
楽しく学んでみたい方は、お申込みください。


参加者のレベルに合わせて、伝える内容を変えますので、
こんな質問してもいいのかな?って不安な方も楽しく受講できます!


最後に、アクトトレーダーズは、
大阪と東京でスクールを行っています。

最後に、スクールの紹介を希望者の方にさせていただいています。
みなさんが希望するように、楽しくセミナーを行いますが、
希望されない場合は、その場でご退場可能になっています。

ご安心してご参加ください。

***************さらに、今回のセミナーの参加特典***************

特典1:事前学習動画プレゼント
FXってなに?という入門書の第1章に書いてある内容を短時間で学べる動画を作りました。
この動画をご覧の上、参加すると3倍セミナー内容が吸収できると思います。


特典2:1時間のスカイプコンサル
こちらは、1ヶ月先着5名までにさせてください。
6名以上の方には、時間の関係で、難しいので。

どうしてもセミナーでは、質問しにくいという方は、こちらをご利用ください。

該当者の方は、セミナー参加時に、日程を合わせましょう!


**********************************************************

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アクトトレーダーズ
講師名 栗原潤
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー FXセミナー
タグ 投資 / FX / 経験者
参加対象 投資経験者
参加条件
申込期限 2017年4月30日
日時
    開場時間 18:45
    会場 新大阪オーパスビルB1
    会場住所 大阪府大阪市淀川区西中島1丁目13-6
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました