女性のためのビジョンメイキング~マドモアゼルシャネルに学ぶ~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ココ・シャネルの生き方,キャリア,ビジョンメイキング

セミナー開催日程

2017年5月20日(土)13:30〜

場所:
コンパートメント東京中央1階会議室
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

今の自分や環境から変わらなくてはいけないと思っていても、どうしてよいか分からない。
漠然とした夢はあるが行動が取れない。
新しい役割を得て、どう行動していいのか分からない。

女性は会社で家庭で様々な役割を担い、時として、年齢や家族、人間関係に囚われて立ちどまってしまう時が誰にでもあります。

そんな女性に是非ご参加頂きたいワークショップです。
どんな女性にも一人ひとり異なるストーリーとスタイルがある。
自分自身を振り返り自らのストリーとビジョンを作りなしてみましょう。

どうぞ気軽にご参加ください。

このセミナーで学べること

【ゴール】
このセミナーは、一歩前へ踏み出し、ステージをあげたいと考えている女性に、シャネルを例に女性の特性を理解し、自分が本当にやりたいこと、そして自分自身のスタイルを考えて頂きます。
シャネルは、数々の革新をファッションにもたらした女性の最初の起業家ともいえるでしょう。 今でも私たちの知るシャネルスーツのヒットは70才になってからです。
孤児院で育った彼女が何故、保守的なフランスで成功することが出来たのでしょう。 彼女の強い意志とビジョンは私たちに勇気を与えてくれます。
自分自身のストリーを振り返り、ビジョンを考え、明日からやるべきことを明確にします。

【プログラム】
・女性の特性を理解する
 女性の特徴とは
 ココ・シャネルの人生から学ぶ女性の生き方
・自分自身をブランドにする
 スタイルとは何か 
 あなたのストーリーを考える
 あなたのビジョン・ミッション・価値観を明確にしましょう
・女性のリーダーシップとは
 周囲の人達に影響を与え、共に幸せになるためにどう行動するか

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社オモテナシズム
講師名 川邊彌生
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 25 名
カテゴリー コーチングセミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ ココ・シャネルの生き方 / キャリア / ビジョンメイキング
参加対象 ビジョンを考えたい方、自分自身を見つめ直したい方
参加条件 女性のみ
申込期限 2017年5月19日
日時
    開場時間 13:15
    会場 コンパートメント東京中央1階会議室
    会場住所 東京都東京都中央区八丁堀3-24-1-コンパートメント東京中央604
    備考 お茶とお菓子付のワークショップです。気楽にご参加ください。
    終了後、懇親会(会費制)も予定しています。
    もっと話したい、色々な方と交流したいという方は是非ご参加ください。
    キャンセルポリシー お振込後の返金は原則致しませんが、次回へのセミナーへの振り替えなどご相談に応じます。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー