不動産投資始める前に聴く話「不動産投資、成功する人しない人。」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年5月13日(土)13:30〜

場所:
イオンコンパス大阪駅前会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

約1年ぶりに地元大阪でセミナーを開催することになりました。 昨年からのマイナス金利政策の恩恵で一般サラリーマンの方でも 従来考えられなかったような条件での資金調達が可能となりました。

かたや銀行の預金金利は下がり続け、ついに普通預金の金利は0.001%に まで下がりました。仮に1,000万円を1年間銀行に預けても、利息はたったの 100円にしかなりません。昨今は銀行に現金お預けておくことすらリスクに なりつつあります。

このセミナーで学べること

将来的な年金不安などの背景もあり、今まで以上に不動産投資が注目されて いる訳ですが、つい数年前まで、不動産投資を始める場合、区分ワンルームで 自己資金として200万円程度、一棟物件であれば1,000万円程度の自己資金が必要でしたが、現在の融資環境だと区分で50万円前後、一棟でも500万円前後と少額の自己資金で不動産投資を始めることが出来るようになりました。

とはいえ『融資がつくから買う』という安易な行動は非常に危険です。 昨年12月、業界紙の一面見出しに『自己破産する家主が増加』という大変 ショッキングな記事が出ていましたが、失敗しない為にはまさに「入口が全て」 と言っても過言ではありません。

不動産価格の上昇により、投資適格と言える物件の数は非常に少なくなって います。トランプゲームのババ抜きに例えるとカード10枚の内、9枚がババと いうようなことも。このような今だからこそ、より冷静な物件選定が必要に なっています。

本セミナーを受講頂くことで、昨今の不動産市況や最近の金融機関の動向、 なぜ今、不動産投資が有利なのかをご理解頂くことが出来ます。

自身でも一棟アパートと区分ワンルームを保有する呉山CPM/CCIMが 初心者の方に向けて不動産投資全般をわかり易く解説致します。
関西、関東の市場を熟知する呉山のセミナー。この機会に是非ご参加下さい。

また、翌14日は大阪支社で個別相談を実施します。 事前予約制・先着順となっておりますのでお早めにお申込み下さい。

【講義内容】 1. マイナス金利下における現在の不動産市況
2. なぜ今、不動産投資なのか
3.一棟と区分、どっちがいいの?
4.買っていい物件、ダメな物件
5.地方と都心、中古と新築どっちがいいの?
6.年代別、投資手法
7.資産拡大の為の資金調達術
※講義内容は一部変更となる場合がございます。

会場の都合上、定員を20名とさせて頂きますのでお早目にお申込み下さい。
セールスは一切ありません。お気軽にご参加頂ければと思います。
セミナーの性質上、同業他社様のご参加はお断りしておりますのでご了承 下さい。
本セミナーは年収500万円以上の方を対象としています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 呉山英明
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産 / 不動産投資
参加対象 本セミナーは年収500万円以上の方を対象としています。
参加条件
申込期限 2017年5月10日
日時
    開場時間 13:00
    会場 イオンコンパス大阪駅前会議室
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2
    備考 【会場】
    イオンコンパス大阪駅前会議室 Room C
    大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階
    JR東西線「北新地駅」直結
    JR各線「大阪駅」より徒歩3分
    地下鉄「梅田駅」から徒歩3〜5分
    新幹線「新大阪駅」より、JR線、地下鉄にて約15分



    セミナーお申込み、無料の個別相談のお問い合わせはこちらまでお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-177-213
    受付時間 10:00~19:00
    相続の無料個別相談も実施しております。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す