知っておきたい!ライフイベントとお金のこと

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション

セミナー開催日程

2017年5月20日(土)13:30〜

場所:
弊社セミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■■■■ PIM主催 不動産投資セミナー 第1,280回開催!! ■■■■

毎年数多くのセミナー・ 勉強会を開催させていただいております。
当社が培ってきたノウハウや豊富な実績、最新の不動産市況をもとに
初めての方でも分かり易く学べる無料ワンルームマンション投資セミナー!

このセミナーで学べること

~今回お話し頂ける風呂内先生はこんな方です~

大手電機メーカー系SIerに勤めていた26歳のとき、
貯金80万円で自宅用としてマンションを衝動買いしたものの、
物件価格以外にも費用がかかることを知り、あわててお金の勉強と貯金を始める。
現在は自宅を含め夫婦で4つの物件を保有し、賃料収入を得ている。


一方、当初のマンション購入をきっかけにマンションの販売会社に転職。
「完済年齢を把握する」「不動産と重複する保険はかけない」など、
自身がマンションを購入したときの体験を交えた営業が顧客の共感を集め、年間売上1位の実績を上げる。


2013年、ファイナンシャルプランナーとして独立。
現在はテレビ、ラジオ、雑誌、新聞などで「お金に関する情報」を精力的に発信している。
テレビ出演実績に『あさイチ』(NHK)、『めざましどようび』(フジテレビ)など。
著書に『貯金80万円、独身の私にもできた! 自宅マンションを買って「お金の不安」に備える方法(日本実業出版社)』などがある。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




ITの発達により投資や財テクは非常に手軽かつ身近なものになりました。

毎月少しずつ好きに使えるお金が欲しい。
老後のために備えたい。
生活のグレードをワンランク上げてみたい。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

では、自由な生き方をしていくために、何が必要かというと、それは
「お金」です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


結局はお金をどう稼いでいくかが人生のイベントを左右します。
じゃあ自由にお金が稼げるようになれば、生き方だって自由になるはず。


そこで今回のセミナーでは26歳の時に初めてマンションを購入し、
今では夫婦で4部屋の物件を保有するファイナンシャルプランナーの
風呂内亜矢さんに登壇していただきます。

そしてセミナーでは
☑マンション選びのポイント
☑不動産投資を成功させるコツ
☑購入前と購入後で何が変わったか


など不動産投資によって新しい収入源を得るためのヒントがいっぱい詰まっています。



ぜひこのセミナーをきっかけに、あなたの人生を変えるためのヒントを掴んでみてください。


♪∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴♪
嬉しいデザート付きのセミナーです♪
♪∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴♪

       
《タイムテーブル》
13:00~受付

13:30~第一部 
講師:風呂内 亜矢 先生


14:30~14:40 休憩

14:40~第二部「ワンルームマンション経営による資産形成法」
講師:弊社マンション経営アドバイザー


15:40~個別相談会
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
[セミナー担当] 080-3425-6153



【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 風呂内 亜矢 先生/弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 不動産 / 投資
参加対象 ※同業の方の参加はご遠慮頂いております。
参加条件 社会人の方
申込期限 2017年5月20日
日時
    開場時間 13:00
    会場 弊社セミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル(旧 アライブ美竹) 4階
    備考 【アクセス】
    渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並びこどもの城並び
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す