9/14 部下マネジメント講座 ~育成者にとって最も大切なこととは~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
研修,マネジメントセミナー

セミナー開催日程

2017年9月14日(木)15:30〜

場所:
プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

【育成者に必要なマインドセット】

▼このセミナーはこんな方におススメ!
・部下・後輩の育て方に自信がない方
・部下・後輩が思うように育たない、信頼関係を構築できない方
・上司・先輩としての役割、良い関わり方、最も大切なことがわからない方がわからない方
・仕事の教え方がわからない方
・指示出しのポイントがわからない方
・部下・後輩の報告に不満がある、報告のさせ方がわからない方

▼本セミナーを受けると…
・上司・先輩としての良い関わり方、役割がわかる
・人格を高められる
・信頼関係構築に必要なことがわかる
・仕事の教え方、指示出しのポイント、報告のさせ方がわかる

このセミナーで学べること

部下を育てるために必要なものは何でしょうか?
スキルやテクニックでしょうか?
優秀な人であっても、部下を育てることが得意とは限りません。
どのような上司だと部下は活き活きと働けるのでしょうか?
私たち人は感情があり、安心・安全の基地があるとがんばれると言われています。
部下の安心・安全の基地になるために必要なものは上司との『信頼関係』です。
では、どのようにして信頼関係を構築するのか。
本セミナーでは受講者のみなさまから答えを引き出しながら進めます。
それもひとつのマネジメントであるからです。
10年間、研修講師として人材育成に携わってきた経験を元に、育成者にとって最も大切なことをお伝えいたします。


<講座内容>
●上司・先輩として良い関わり方
●育ての極意
●部下・後輩が育ちにくい育成観
●上司・先輩の役割
●上司・先輩としてのあり方
●プロに必要なもの
●人格を高める
●PDCAマネジメントサイクル
●指示出しのポイント
●報告のさせ方


◆講師情報◆
大嶋 愛
AI Manners Office 代表
大学卒業後、自動車販売店に入社し、受付業務に就く。
『問題児』のレッテルを貼られてスタートするも、主体性を高く評価され、1年目に新人努力賞を受賞する。
2006年、マナーを身につけることにより、心の『豊かさ』と『強さ』を得た自身の経験を活かし、マナーズプロデューサーとして活動を始める。
これまで企業・学校法人にて1,000回以上の登壇実績を誇る。
言葉と行動に影響を与える「心のあり方」にこだわった研修は、丁寧でわかりやすいと好評で再オファーが絶えない。


★★★受講費特別割引★★★
ワンネス・コンサルティングのビジネスセミナーに初参加の方は
なんと受講料50%OFF
通常10,000円のところ<5,000円>でご参加いただけます!

ご予約はシステム都合上、正規料金でのご案内となりますが
後日当社よりお送りする申込み完了メールへのご返信で
「初参加」とご申告いただければ、割引価格を適用させていただきます。

注)法人でのご参加の場合は企業単位の初参加に限らせていただきます。
同一企業からご参加のお二人目以降は、割引適用外です。

~ワンネス・コンサルティングはみなさまの自己啓発を応援いたします~

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ワンネス・コンサルティング
講師名 大嶋 愛
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 人事育成セミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ 名古屋 / 研修 / マネジメント
参加対象 部下・後輩の育て方に自信がない方,部下・後輩が思うように育たない、信頼関係を構築できない方,上司・先輩としての役割、良い関わり方、最も大切なことがわからない方,部下・後輩の報告に不満がある、報告のさせ方がわからない方,仕事の教え方がわからない方,指示出しのポイントがわからない方
参加条件
申込期限 2017年9月13日
日時
    開場時間 15:10
    会場 プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル8階
    備考 ・ご参加は法人・個人問いません。
    ・服装は特に指定はございません。
     他社様もいらっしゃいますので、参加者の方にご配慮いただければスーツでも私服でも構いません。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    人材育成セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー