『自分を人生の主役にする生き方』講演会&交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年6月3日(土)15:00〜

場所:
安保ホール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「毎日に、どこか物足りなさを感じる」
「あきらめてしまっている夢がある」
「何か新しいことを始めたいけれど、現状を変える勇気がない」
「今の自分を変えるきっかけを探している」

そんなあなたの背中を押してくれる強力なモチベーターによる講演会を開催します!


これからの生き方・働き方を見直したい!
今自分のいる環境を変えて、意識の高い人たちと交流したい!
そんな方はぜひご参加ください。

このセミナーで学べること

不器用で、与えられた仕事もろくにできなかった・・・。
何をやっても上手くこなせず、怒られてばかり・・・。
「起業する」と宣言しても、周りからは罵倒され、「絶対に無理だ」と言われてきた・・・。


それでも「自分らしく生きる」ことを追求し、自分を信じて走り抜けてきた男が
今回初めて「生き方」や「自由」について語ります!



お金も、人脈も、資格も、何もなかった。
そんな彼が、起業して3年。
今では自らの会社を立ち上げ、同じように現状に不満を抱える多くの方々を支援し、会社員の何倍ものお金を稼ぎ出すようになったその‟軌跡”と、それを支えた‟心の在り方”を、余すことなくお伝えいたします!!


この講演会が
あなたの中に眠っている、夢や希望、そして「自分らしい生き方」に気づくヒントとなり
その情熱に火をつける着火剤となること間違いなし!



ぜひ大切な方とともに、ご参加下さい。


講演会終了後には、懇親会&交流会も予定しています。
講師も参加いたしますので、なんでも質問できますよ。
一緒に飲んで、食べて、さらに意識の高い素敵な仲間とも出会えるまたとない機会です。
ぜひこちらも合わせてご参加下さいね!


自分の夢にもう一度向き合いたい。
そんな方はぜひ会場でお会いしましょう!


<日時>
6 / 3 (土) 
会場オープン:14:40-
講演:15:00-18:00
会場退去:-18:30

※講演会終了後、19:00より懇親会&交流会を予定しております。
 懇親会会場は、当日ご参加の方に別途お伝えいたします。
 講演会のみ、懇親会のみのご参加もOK!


<場所>
安保ホール
http://www.abohall.com/access/
〒450-0002 名古屋市中村区名駅3-15-9
TEL:052-561-9831


<料金>
・講演会参加費:3,000円
※お友達割引:2名でで4,000円(一人2,000円)
       3名以上でご参加の場合さらに1名無料

・懇親会&交流会参加費:5,000円




【講師プロフィール】
野口哲朗
ビジネススクール「野口塾」主催 / 「自分デザインアカデミー」学長

1987年、東京都生まれ。
幼少期からお調子者でいじられキャラだった。
それゆえ、「もっと自分のことを認めてもらいたい」、「いつかみんなを見返したい」という想いを人一倍強く持っていた。
学生時代に、高橋歩さんの著書に出会い「自由で自分らしい生き方」に大きな影響を受ける。
そして自分自身も、「人に対して影響力を持ちたい」「人に夢や希望を与える仕事がしたい」と思うようになり、教師を志す。
大学卒業後、念願の教員の仕事に就くも、思い描いていた世界とは程遠く、学校教育に疑問を感じ始める。そして、ほどなくして退職。
しかしその後も「人に夢を与えたい」という想いをあきらめられず、何の実績も経験もない中でセミナー講師として活動することを決意。
人一倍強い想いだけは持っていたにも関わらず、ビジネスを何も知らないまま勢いのみでの起業・・・現実はそう甘くはなく、やりたいことをカタチにすることができないまま借金生活の2年間を送る。
そんな中でも、「自分らしく生きることをあきらめない」という強い意志を持って試行錯誤を繰り返した末、やっと自身の志した「人に夢や希望を与える仕事」をカタチにすることができるように。
その間、たくさんのトライ&エラーを繰り返し、チャレンジしたビジネスはなんと20業種以上!誰よりも自分と向き合い「自分の心に従った行動をする」ということにこだわり続けてきた。
現在では、その経験を活かし、ビジネススクール「野口塾」を主宰。
起業のノウハウのみならず、「生き方の指針」を与えるコミュニティとして野口にしか教えられない経験と知識を余すことなく伝え続けている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 野口哲郎
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / 独立 / 交流会
参加対象 現状に物足りなさを感じている人、今の自分を変えたい人
参加条件
申込期限 2017年6月3日
日時
    開場時間 14:40
    会場 安保ホール
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-9
    備考 JR名古屋駅…徒歩3分
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました