【6/4(日) 東京開催!】“兜町カタリスト”櫻井英明の『2017年夏相場の行方』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
櫻井英明,夏相場

セミナー開催日程

2017年6月4日(日)13:30〜

場所:
ハロー貸会議室八重洲ファーストビル
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「兜町カタリスト」櫻井英明氏とサラインベストメントサービスの
コラボセミナーも数えること4回目。
いつもながら舌鋒鋭い櫻井節で、今回は『2017年夏相場の行方』と題して、相場最新情報と櫻井氏が“ちょっと気になる”セクターをお話しします。

第二部では、『高勝率・高実績!株式トレード支援アプリStock630大公開』と題して、売買ロジックホルダーの北川が、
「高勝率トレード支援ツールStock630とは何か。」
「なぜ、高勝率が出せるのか。」
「資金管理はどうなっているのか。」
「そして、パフォーマンスは?」
を実際にアプリを起動させてご説明いたします。

このセミナーで学べること

第一部 『2017年夏相場の行方』

2012年のアベノミクス相場が始まって以来、
3月から4月にかけての週足の5週連続陰線は初めての動きとなりました。

北朝鮮やフランス大統領選挙などの地政学リスクの高まりばかりが描写され、
頭を抑えられている日本株。

「夜明け前は暗い」という格言にもありますが、
ここからは売られ過ぎたところを買い拾う外資系ファンドの動きに要注意です。

「兜町カタリスト」櫻井英明氏とサラインベストメントサービスの
コラボセミナーも数えること4回目。

いつもながら舌鋒鋭い櫻井節で、今回は『2017年夏相場の行方』と題して、
相場最新情報と櫻井氏が“ちょっと気になる”セクターをお話しします。

どうぞご期待ください。


第二部 『高勝率・高実績!株式トレード支援アプリStock630大公開』

Stock630(すとっくロクサンマル)は、昨年10月の販売以来、30年間のバックテストに裏打ちされた高勝率・高実績を実際のトレードで実現しています。

Stock630がなぜ高勝率・高実績を残してきたか、誰でも知りたいところでしょう。

本セミナーでは、隠すことなく実績を皆様にお見せして、Stock630の優位性をご理解していただく内容となっています。

ロジックホルダーの北川は、アプリが発する“売買シグナルどおり”に自信の証券口座でトレードをし、そのトレード実績を毎日会員様にメール配信しています。

会員様は、北川と一緒に同じ銘柄を、同じ時間に、同じ株価で売買しますので安心してトレードできます。

しかもトレードするのは、厳選された高勝率銘柄だけです。(Stock630厳選銘柄)

「高勝率トレード支援ツールStock630とは何か。」

「なぜ、高勝率が出せるのか。」

「資金管理はどうなっているのか。」

「そして、パフォーマンスは?」

これらの疑問に、Stock630を実際に起動させてお答えします。

<Stock630とは>

毎日、東証の全銘柄(約 3700 銘柄)の株価をパソコンに取り込んで、利益が取れる可能性
が高い銘柄をパソコンで計算しシグナル表示する高勝率のスクリーニングツールです。


その勝率は81%~94%ではありますが、時にはそれを越えることもあります。


このシグナルにより証券会社からご注文頂くのはあなた様自身となります。


推奨トレードでは、買い時、売り時を全てのシグナルを表示します。


シグナルが発生しますと、翌営業日までに注文をして頂きます。

朝の寄付きだけの注文です。


日中のザラ場は一切ご確認頂く必要はありません。


お仕事で忙しいかたでも、お休みなる前に発注するだけで、銘柄探し(スクリーニング)はすべてお手伝いします。


ご自身の時間を有効にお使いください。


こんな夢のようなツールがサラから生まれました。


『Stock630』システムロジック開発者である北川が、直接皆様からのご質問をお受けしながら、説明会を進めていきます。

セミナールームではテレビモニターを見ながら、『Stock630』のアプリメインフォームを実際に開いて操作方法をはじめ、銘柄選定のコツを教えます。


大勢に方が参加する大型セミナーと違い、少人数ですので、気兼ねなく、聞きたいことを北川にドンドンぶつけることができます。

御質問に関しては、売買ロジック以外はどんなことでもお応えいたします。

株価の銘柄分析も目の前でいとも簡単に解説します。

悩み事などありましたら、是非相談してください。

一緒に解決していきましょう。


販売開始以来すでに高勝率の実績が出ている『Stock630』がさらに身近に感じられることでしょう。


「投資は手堅く安定的に利益を積み上げていきたい」とお考えの方には特にお勧めです。
この『Stock630』を分かりやすく解説していきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サラインベストメントサービス株式会社
講師名 櫻井英明/北川 博文
参加費用 無料
定員 60 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 櫻井英明 / 夏相場 / 株式
参加対象 株式に関心をお持ちの方・現在、株式投資をされている方
参加条件 櫻井さんの話を生で是非聞いてみたいという方、ストック630に関心のある方
申込期限 2017年6月2日
日時
    開場時間 13:10
    会場 ハロー貸会議室八重洲ファーストビル
    会場住所 東京都中央区日本橋3-4-12八重洲ファーストビル (旧:日動八重洲ビル) 3F
    備考 いつもながら舌鋒鋭い櫻井節で、今回は『2017年夏相場の行方』と題して、相場最新情報と櫻井氏が“ちょっと気になる”セクターをお話しします。
    第二部では、弊社代表北川が大好評の『高勝率Stock630実戦トレード大公開』と題して、『Stock630』のアプリを起動させて詳しく解説します。

    本セミナーは先着60名様となっております。

    多数のお申込が予想されますのでお早めにお申込下さい。
    申込期限は6月2日(金)18時となります。

    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
    電話:03-5793-3858
    キャンセルポリシー セミナー不参加の場合は開催前日までご一報ください。
    有料セミナーのお申込金は返金いたしませんのでご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました