【名古屋開催】経営の12分野「ブランディング」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
社長

セミナー開催日程

2017年7月19日(水)18:00〜

場所:
ウインクあいち 9階
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

第4分野「ブランディング」

■ ブランディングとは?
ブランドの核は顧客を超えた「ファン」の存在です。
そのように考えるとブランディングは「ファンづくり」です。

つまりブランディングとは、
「どうやったら顧客がファンになってくれるのか?」
を徹底的に考えることです。

本セミナーでは、
どの業種・業態でも当てはまる
「ブランディングに必要な8つの項目」を元に
ブランディングを考えるワークを用意しました。
この機会に自社のブランディングを進めていきましょう。

このセミナーで学べること

▼ こんなことでお悩みの社長はぜひご参加ください!

 ● 「何の会社かわからない」と良く言われる・・・

 ● ブランドのつくり方がわからない・・・

 ● 自社の魅力を上手く発信できていない・・・

 ● どんなブランドを目指せば良いのかわからない・・・

 ● リピーターやファンが、なかなか増えない・・・

 ● 目指すブランドのイメージはあるが、実践の仕方がわからない・・・


 今回はこのような社長に、特にオススメのセミナーです。



■ブランディングの進め方
「ブランディングが大切なのは分かっている。
けど、具体的にどのように自社で実践していけばよいのだろう…?」

そう思ったことはありませんか?
ブランディングは具体的に実施するのがとても難しい分野です。

私たちはどの業種・業態でも当てはまる
「ブランディングに必要な8つの項目」を元に
ブランディングを考えることを推奨しています。

Fan1 : あなたはどういう時にファンになるか?
Fan2 : ABCを知る
Fan3 : モデリング
Fan4 : まず自分が顧客を好きになる
Fan5 : カリスマになる
Fan6 : 接点を増やす
Fan7 : スタッフ・ブランディング
Fan8 : 忘れられない何かをつくる

これらに沿ってブランディングを進めていきます。

経営の12分野はシリーズ形式で1年間かけて経営全体を体系的に学びます。
そのため今回の「ブランディング」というテーマは今回を見逃すと、
来年2018年の7月まで開催がありません。

是非この機会に時間をとって考えましょう。




▼ 2015年度開催「ブランディング」にご参加いただいた方からの感想


誰にでもできることを誰にもできないレベルで頑張ることを、
職員にも浸透させていきたいと思います。
(教育事業 経営者)

どういうお客様に来てほしいか、100項目挙げることを実際に自社の場合でも考えてみたいと思います。
今回もとても楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。
(運送業 経営者)

ブランディングは、弊社でも常に悩まされている分野です。
そもそもブランドとは、というところから改めて考え直す必要があると感じました。
また、スタッフへのブランディングは全くできておらず、これからの課題です。
今回のセミナーの順序で話せば、管理者も分かってもらえると思います。
ありがとうございました。
(メーカー 経営者)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社オールシステム
講師名 野田 拓志
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー 経営セミナー/独立・起業セミナー
タグ 起業 / 社長 / 経営
参加対象 経営者、経営幹部、起業を志す方
参加条件 ※初回参加の方のみ 2回目以降は会員様限定です。
申込期限 2017年7月18日
日時
    開場時間 0:00
    会場 ウインクあいち 9階
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4−38
    備考
    キャンセルポリシー お客様都合でのキャンセルの場合、セミナーの開催3日前までに事務局へご連絡ください。
    上記期日を過ぎてのキャンセル、ご連絡なく欠席の場合、ご返金には応じかねますので予めご了承ください。(他セミナーへの振替でのご対応が可能です)

    ※ご返金時の振込手数料はお客様負担となります。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す