[残席わずか]「どう貯める?どう増やす?」 初心者向け無料マネー講座 大阪6月4日開催

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者向け,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2017年6月4日(日)10:00〜

場所:
阪急ターミナルビル 8F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『小額の年金で老後をどう生活すればいいの?』
『将来に備えたいのに、この低金利時代にどうやってお金を増やせばいいの?』

このセミナーでは、誰もが気になるそんな知識を、優しく分かりやすくお話しします。
大切なのは、まず「今、自分に何ができるか」「今、どんな選択肢があるのか」を知るということ。
それが「安心と豊かさ」への第一歩です。

難しく考える必要はありませんし、最初は皆様分からないので恥ずかしがる必要も全くありません。
UNOの講座は、リラックスした雰囲気の中で、ゆったりお気軽に学んで頂けます。

無料でその雰囲気を味わって頂けますので、どうぞお気軽にご参加ください。

このセミナーで学べること

この講座は、「単利と複利」などの投資についての大切な基礎知識から資産運用の考え方まで、スクール認定のファイナンシャルプランナーから学ぶことができ、数字が苦手な方にも「とっても分かりやすい」と好評です。
それもそのはず、5年間で約3万人が受講する、大手上場企業や官公庁でも教育用に採用されている信頼度の高い講座なんです。

月々1万円からでもコツコツ貯めて資産運用すれば、5年後10年後には何もしていない人との差は歴然。将来の自分のために、今こそお金の基本を無料マネー講座で学んでみましょう!


※ セミナーにお申し込み頂きますと、受講票を発送いたします。
※ 定員がございますので満席となり次第受付終了となります。予めご了承ください。
※ 同業者の方、各種金融機関の方のご参加はお断りしています。
※ 講師は変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マネースクールUNO
講師名 稲葉 充/稲葉 真由美/岡 知宏
参加費用 無料
定員 45 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 初心者向け / マネー / 資産運用
参加対象 参加される方は9割が20代~40代の女性です。 カップルやご夫婦での参加もあります。
参加条件 お子様連れ不可、途中入場不可 途中退場不可 同業者不可 撮影禁止
申込期限 2017年6月3日
日時
    開場時間 9:45
    会場 阪急ターミナルビル 8F
    会場住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-4
    備考 約2時間のレクチャーで、単利や複利などのお金の基礎知識からマネープランの考え方、資産運用の初歩までを学ぶことができます。

    知らないと損をする事がたくさん!!でも知っておくと得をする事がたくさんあります。

    ★アクセス★
    ●阪急梅田駅上、阪急ターミナルビル
    阪急梅田駅と「阪急ターミナルビル」は3階で直結しています。
    (阪急ターミナルビルの1階入口は「紀伊国屋書店」の向かいにあります。)
    JR「大阪駅」・地下鉄「梅田駅」より徒歩5分、阪神「梅田駅」より徒歩7分
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は必ず事前にご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す