【東京開催】ビジネスコーチング体験会「コーチングプラクティス」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年8月19日(土)16:00〜

場所:
株式会社DDO 研修室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

★「コーチングって本を読むのとどう違うのだろう?」「仕事への活かし方が難しい・・・」そんな方にビジネスでコーチングを活かすポイントを少しだけ体験して頂ける機会をご用意しました。 ※8名限定

このセミナーで学べること

・コーチングって知ってるようで実はあまり分かってないような・・・
・メンタル系じゃないの・・・
・いきなり高額なのは難しいし・・・
・昔ちょっとやってみたけどうまくいかなくて・・・
・部下の話を聞いても何も変わらないし・・・
・仕事の仕方を変えたいと思っているんだけど・・・

このような声にお応えしたいということから生まれたのがビジネスコーチング体験会の「コーチングプラクティス」。
難しい話は抜きにしてコーチングをビジネスに活かすヒントを掴んで頂けたら嬉しいです。


~内容は~
 ■コーチング概要
   ~コーチングとは?どんなものなのか?
 ■コーチング成功体験
   ~コーチングを学んでこんな成功事例がありました!
 ■コーチング実習
   ~実際にやってみましょう~!!


実習ではテーマに沿って2人ペアでコーチングを体験して頂きます。
初体験の方もポイントを概要でレクチャーしておりますので安心してご参加ください。



~受講者様の感想~
・やっぱり本を読むのとは全然違いますね。
・コーチングが良い悪いではなく自分の使い方の問題だったんですね。
・実は部下の話を全然聴いてなかったことが分かりました。
・コーチングって営業にも使えるんですね。
・次は基本のセミナーを受けてみようと思います。
・会社で実践してみてからまた参加したいと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ユア・ベスト・コーチ株式会社
講師名 金子真也
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ コーチング / セミナー / 勉強会
参加対象 ビジネス現場でのコミュニケーション力を高めたい方、営業実績を上げたい方、部下や同僚のやる気を引き出したい方、チームの士気が下がっていると感じている方、部下との温度差を感じている方、コーチングの基礎を知りたい方
参加条件 営業目的の方の参加はお断りしています
申込期限 2017年8月17日
日時
    開場時間 15:45
    会場 株式会社DDO 研修室
    会場住所 東京都文京区本郷2-40-17 本郷若井ビル5階
    備考 開催日
    2017年 8月 19日(土)16:00~17:30

    ■会場
    株式会社DDO 研修室
    東京都文京区本郷2-40-17 本郷若井ビル5階

    ■受講時の注意事項
    開始時刻の15分前より受付を開始致します。

    ■持参物
    筆記用具

    ■参加費
    無料

    ■キャンセルポリシー
    ご連絡を頂ければ当日でもキャンセル可能ですが、無断欠席された場合次回以降のお申し込みをお断りさせて頂く場合があります。
    キャンセルポリシー <5000円以下のセミナーの場合>
    ご連絡を頂ければ当日でもキャンセル可能ですが、無断欠席された場合次回以降のお申し込みをお断りさせて頂く場合があります。

    <その他の場合>
    3営業前までにご連絡を頂ければ別日に日程変更するか手数料1500円を引いて返金させて頂くことが可能です。無断欠席された場合は返金致しかねます。

    セミナーの受付は終了しました