自分の資産と家族を守る 「相続争い」対策セミナー (相続時) 無料 ~私はどれくらい相続できるの?法定相続、遺産分割協議の基礎知識~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
争族,老後

セミナー開催日程

2017年7月6日(木)19:00〜

場所:
中本総合法律事務所 (赤坂見附・永田町)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

相続争いをしない・相続争いを回避する、相続争いで優位にしてゆくためには、まずは知識の準備が大切です。

今回は、相続時の遺産分割の基礎知識として、弁護士の視点から、わかりやすく相続時の問題(法定相続や遺産分割の実態)や、相続争いにもちこませないための基礎知識をお話しされます。

このセミナーで学べること

自分の資産と家族を守るための「相続争い」対策セミナー

「相続対策は難しくない、争族対策が難しい」と言われていますが、ほんとうにむずかしいのでしょうか。

当研究所の「日本の争族をなくしたい」との想いに賛同して頂いた中本総合法律事務所さまのご協力で、相続争い対策セミナーを無料で開催します。


内容は専門家向けではなく一般の方向けですので、お気軽にご参加ください。

また、迷惑営業行為は一切行いません 安心してご参加ください


なお、一般の方を優先しますので、同業・士業の方はお申し込みをご遠慮ください。

セミナー終了後は個別無料相談も可能です。お申込時にお申し出ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人日本相続対策研究所
講師名 大高友一弁護士
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 相続セミナー
タグ 相続 / 争族 / 老後
参加対象 士業の方はご遠慮ください
参加条件 事前申し込み要
申込期限 2017年7月6日
日時
    開場時間 18:50
    会場 中本総合法律事務所 (赤坂見附・永田町)
    会場住所 東京都港区元赤坂1-3-9 荻島ビル4階
    備考 赤坂見附駅(東京メトロ銀座線・丸ノ内線)/永田町駅(東京メトロ・半蔵門線)

    B出口を出て、直進。
    国道246号線(青山通り)沿いに徒歩3分
    陸橋の横、1階にファミリーマートがあるビルです
    キャンセルポリシー キャンセル料金は発生しません。
    事前にご一報頂ければ幸いです。

    お申し込み時の開示情報に関して、ご迷惑をおかけする営業行為を行うことは一切ありません。

    セミナーの受付は終了しました