★当日申込大歓迎★【6/14京都】元女子アナが話す「苦手な人とのコミュニケーション術」+参加者との交流

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
加藤あや,苦手

セミナー開催日程

2017年6月14日(水)19:00〜

場所:
ベーコン・ラボ 3階会議室
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

会社の上司や取引先の担当、パートナーの親や奥さんなど
人付き合いの中で重要なカギを握る人が自分と相性が合わないも必ず居ます。
そう言う人を苦手なまま、終わらせても良いのでしょうか?

今回はコミュニケーション講師の加藤あやさんから
「上司や先輩や取引先など苦手な人と会話するためのポイント」
「言葉の使い方」「垣根の壊し方」
など、明日からでもすぐに使える
一般的なテクニックでお話しまして実践していきます。

このセミナーで学べること

◆セミナー内容◆
「強面の上司」
「ほとんど無口な取引先の担当」
「短気な社長」

こう言った方々と話すのが苦手だと、
この現代世界では非常に苦労しますよね。
山奥で隠遁生活を送るのでもない限り、
他人との関わりはある程度あるものですので、
そんな中「人と話すのが苦手」と言っているわけにもいかないからです。

とはいえ、コミュニケーション能力の高さ・低さには
もともとの性格や生まれ育った環境もあるので、
無理に会話上手になろうといっても難しいかもしれません。
無理をすればするほど空回りをし、挙句の果てに
人と話すのがもっと嫌になる、という悲惨なパターンも・・・。

しかし、そんな人と話すのが苦手な人でも何とか会話を楽しみ、
コミュニケーション上手になるための方法は確実にあります。
そのハードルは想像する程に高くありません。

それでは、人と話すのが苦手な人が会話上手になるためには
どのようなコミュニケーション術を試すべきなのでしょうか。

今回は社会や日常の生活には必ず居る「苦手な人」との
コミュニケーション術についてお話致します。

本当はすべての人と仲良く出来たら幸せですが、なかなかそうもいきませんよね。
苦手な人とつき合うためのコミュニケーションにはコツがあります。

コミュニケーション講師の加藤あやさんから
「上司や先輩や取引先など苦手な人と会話するためのポイント」
「言葉の使い方」
「垣根の壊し方」
など、明日からでもすぐに使える
一般的なテクニックでお話しまして実践していきます。

苦手な人とコミュニケーションが上手く取れ、
ストレスを軽減することが出来るようになると、日々が快適になりますよ。
当日のセミナーに参加して早速試してみてください。


【当日のスケジュール】
18:40~ 受付開始
19:00~ 加藤さんのセミナースタート(約120分)
20:45~ 当会からのインフォメーション、集合写真、懇親会点呼
21:00~ 近くのカフェダイニングに移動し「懇親会」
22:30~ 解散

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 加藤 あや
参加費用 4,500 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 加藤あや / コミュニケーション / 苦手
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年6月14日
日時
    開場時間 18:40
    会場 ベーコン・ラボ 3階会議室
    会場住所 京都府京都市下京区東洞院七条下ル塩小路町520三ツ林ビル3F
    備考 【重要】参加費を事前にお振込頂ける方は3500円と致します。参加費をお振込される方は6/14の14時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●セミナー終了後は近くのお店で懇親会を行います。参加費は3000~3500円くらいです。(基本的に自由参加です)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年2017年3月で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す