【都心区分特化型不動産投資セミナー】流行に騙されない!アパートより都心区分の理由をお話しします!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年6月3日(土)10:00〜

場所:
株式会社トラスト本社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

失敗しないために学ぶ!資産を築きながら守る投資術。
流行に騙されない!アパート経営よりも都心区分の理由を最新データをもとにお話しします!

今ならご来場者様全員にもれなく「失敗しないために学ぶ!不動産投資スタート本」をプレゼント♪

このセミナーで学べること

都心特化型区分マンション投資セミナー

  ~失敗しないために学ぶ!資産を築きながら守る投資術。
      流行に騙されない!アパート経営よりも都心区分の理由~


不動産投資と言っても一棟・区分の種別から都心・地方の立地。さらには、ワンルーム・ファミリータイプなど多種多様です。税法改正、マイナス金利政策により地方アパートの不動産投資もブームとなっています。



その中でも弊社が都心の中古区分マンションに特化するのはなぜか?



現状とこれから先の不動産市況をふまえ、「失敗しないための不動産投資」を検証します!


(内容の一部をご紹介♪)

・法改正、金利政策地方アパート着工数上昇

・増え続ける供給戸数と賃貸需要を考える

・不動産経営は稼働率が重要!空室率を比較

・なぜ都心の中古区分マンションなのか

・不動産投資の「成功」とは? etc.


※下記に当てはまる方はぜひ本セミナーにご参加ください!※

・リスクが低く、安定した投資をしたいと考えている方

・どのような不動産を購入していいかわからない方

・新築物件、地方アパートの購入を検討されている方 etc.


【セミナー終了後】個別相談会(希望者の方のみ※先着順)

セミナー終了後には、専門スタッフによる個別相談会も開催しております。

(どのような質問でもお答えします、お気軽にご相談ください。)

・本セミナーの内容についての個人的なご質問

・不動産投資には興味があるけど、何から始めたらいいのかわからない

・今の収入で物件を購入できるのか知りたい

・おすすめの物件を紹介してほしい。

等、お客様の現在のご状況を踏まえた上で、ライフプランに適した御提案をさせていただいております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★このセミナーに参加するメリット

・少人数制でアットホームな雰囲気なので質疑応答もしやすい♪

・投資用不動産に特化している会社ならではの貴重な最新情報・データを入手できます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トラストではオーナー様の安心と利益の最大化を目指しています。

 不動産投資は購入してからが本当のスタートになります。弊社のお客様にはサラリーマンの方が多く本業がおろそかになることがないようリスクが低く安定した投資を望んでおられます。
弊社はそのようなお客様の要望にそえるよう、物件紹介からアフターフォローまで徹底した基準とノウハウをもってやってまいりました。

弊社の社名(TRUST)であり「すべてのお客様から「信頼」される不動産会社を目指す。」そういった理念をもってお客様と関わらせていただいております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



※同業他社のお客様からのお申し込みは、お断りさせていただいておりますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トラスト
講師名 名鏡龍之介
参加費用 無料
定員 9 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 初心者向け
参加条件
申込期限 2017年6月3日
日時
    開場時間 9:40
    会場 株式会社トラスト本社セミナールーム
    会場住所 東京都目黒区青葉台2-21-6中目黒青葉台ビル6階
    備考 東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒」駅より徒歩9分
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す