【渋谷】少額投資で安定収入を得られる区分マンション経営セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション

セミナー開催日程

2017年6月2日(金)19:00〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

知っていますか?
会社員の資産形成の内、最も失敗しないのが『不動産投資』なんです。

不動産投資は元々資産を持つ人間のためのもの、
一般的な収入の会社員には関係ない、と思われる方いらっしゃいませんか?
そんなあなたの中の常識をくつがえすのがこのセミナーです。

このセミナーで学べること

実は不動産投資に向いているのは、
投資家よりも「信用」という大きな武器を持つ会社員なのです。

なぜ会社員が「信用」を持っているのか。
それは確実な収入があり、会社や職場というバックがあるからです。

これは不動産物件購入のためのローンを組む時に、非常に大きな武器になります。


会社員だから投資が“できなかった”という方は、
このセミナーに参加をすれば、
会社員だから投資が“できる”ということに気づくことでしょう。


信用は得ようと思っても一朝一夕で築けるものではありません。

そんな簡単には得られない武器を持っているのに使わずに
「もうちょっと給料が多ければ生活が楽になるのに…」
「海外旅行行きたいけど貯金が…」など
鬱屈した不満を抱えるような生活は、もったいないと思いませんか?


もちろんローンの活用の仕方、
確実に賃貸需要のある都内の物件の選び方など、
不動産投資に関しては一定のノウハウは必要になります。

そしてそういったノウハウをセミナーでは惜しみなく提供し、
参加された方にもわかりやすく説明させていただきます。


あなたの持つ「信用」という武器、
そして我々の持つ「不動産投資のノウハウ」。

この2つを合わせれば不動産投資におけるリスクを限りなく抑えることができます。


少額の自己資金からでも信用から得られるローンを活用すれば、
小規模マンション投資は“すぐ”に始められます。
つまりあなたの生活も“すぐ”変えられるということになります。


少しの決断力と少々のお時間を我々の会社にください。
ぜひともあなたの生活を豊かに変えていくためのお手伝いをさせていただきたいと思います。



【タイムスケジュール】

セミナー本編(約60分) 

セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


\セミナー終了後、個別相談された方には/
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪


【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 投資 / マンション / 不動産
参加対象 ※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2017年6月2日
日時
    開場時間 18:45
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷4階
    備考 渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並び
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す