須田慎一郎 氏講演「須田慎一郎氏が語る!どうなる日本経済!~不動産投資の行方~」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,賃貸

セミナー開催日程

2017年6月3日(土)13:30〜

場所:
弊社セミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■■■■ PIM主催 不動産投資セミナー 第1,290回開催!! ■■■■

毎年数多くのセミナー・ 勉強会を開催させていただいております。
当社が培ってきたノウハウや豊富な実績、最新の不動産市況をもとに
初めての方でも分かり易く学べる無料ワンルームマンション投資セミナー!

このセミナーで学べること

アベノミクスが始まって5年。デフレからの脱却に向かいつつある中で、2020年には東京オリンピックがあり、日本経済は良くなりつつあります。
しかし、2020年のオリンピック後以降は、果たしてこの景気が続くのでしょうか?

先行きがわからない経済・景気の先行きを正確に見極めるためには、政治の動きを正確に把握しておく必要があります。

そこで今回は、政界、官界、財界での豊富な人脈を基に、数々のスクープを連発、辛口なコメントで数々のTVなどで活躍中の須田慎一郎 氏が今後の日本経済について、語ります!!



~講師紹介~
須田 慎一郎(すだ しんいちろう)

経済ジャーナリスト。
1961年、東京生まれ。日本大学経済学部卒。

経済紙の記者を経て、フリー・ジャーナリストに。
「夕刊フジ」「週刊ポスト」「週刊新潮」などで執筆活動を続けるかたわら、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、読売テレビ「そこまで言って委員会NP」、ニッポン放送「あさラジ」「須田慎一郎のニュースアウトサイダー」他、テレビ、ラジオの報道番組等で活躍中。
また、平成19年から24年まで、内閣府、多重債務者対策本部有識者会議委員を務める。政界、官界、財界での豊富な人脈を基に、数々のスクープを連発している。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

第2部では、弊社のマンション経営アドバイザーがお話し致します!


若年層の人口は減り、給与も上がらず、定年退職の年齢は伸びる一方。
安心して悠々自適な老後を贈りたいと思っても70歳まで働いて、落ち着いたと思ったらもう体が動かず、家にいるだけの生活を過ごして人生を終える。

そんな老後を迎えたくはない、と誰しもが思うでしょう。しかし今の給料のまま働いていては、やってくるのは間違いなくそんな未来です。



なぜ働かなければ生活ができないのか、それは自分の労働でしかお金を生み出せないから。
働けなくなったら、働かなかったらお金が入ってこないので働くしかないのです。そこから脱却するのに重要なのは「お金がお金を生み出すシステムを作ること」です。

「元手」も「時間」もある今のうちから、「お金がお金を生み出すシステム」を作りませんか?
すなわち不動産投資を始めることは、未来の自分を豊かにする投資とも言えるのです。


システムを作るために必要な元手の用意は、若さを担保に融資を受けることで解決できます。30代、40代こそが不動産投資を始めるのに最も必要な要素を兼ね備えている年代です。

ぜひそんな「元手」「時間」のある方こそ、少しだけの「勇気」と「知恵」を持って不動産投資に臨んでみてはいかがでしょうか?



≪スケジュール≫

13:00~    受付

13:30~14:30(第1部)
講師 須田慎一郎氏

14:30~14:40(休憩)

14:40~15:40(第2部)
講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー

15:40~ 個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
[セミナー担当] 080-3425-6153

◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
                       ◆◇◆◇◆◇◆

※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 須田 慎一郎 氏
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/経営セミナー
タグ 年金 / 不動産投資 / 賃貸
参加対象 会社員、社会人
参加条件 ※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
申込期限 2017年6月3日
日時
    開場時間 13:00
    会場 弊社セミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
    備考 アクセス:
    渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並び
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す