資産組み換えメソッド大公開!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年6月11日(日)13:30〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2012年末に政権が民主党から自民党に変わり、2013年になったと同時に政府が掲げたアベノミクス政策が奏功して、株式相場は急騰、円相場は急落に転じ、それに伴い不動産相場も上昇トレンドに転じて、今年は早くも3年目相場に突入しました!

このセミナーで学べること

私は1985年(昭和60年)から不動産業界に籍を置いておりますが、アベノミクス政策が掲げられた年、2013年に感じた不動産マーケット最前線の空気は、かつて経験した元祖平成バブル景気の初動であった昭和61年相場に酷似していると感じておりました。

「潮目が変わったぞ!」

そのように感じたのです。そこで、私の担当クライアント様には「買うなら今が底値ですよ!」と、お声がけさせて頂き、積極的に収益不動産に投資して頂きました。
また、既に運用中の収益不動産をお持ちであったクライアント様には「タイミングを見ながらご売却&再購入を仕掛けましょう!」と、お声がけさせて頂き、やはり積極的に収益不動産の組み換えをして頂きました。

不動産相場はバブル崩壊後ずっと下げ潮相場でしたから、所有不動産はひたすら保持!のポジションが大勢を占めていたのですが、潮目が変わり、上げ潮相場となりますと、ご売却時期に迷いが生じるものです。せっかく今まで手塩にかけて運営して来た我が子のような収益不動産を、わざわざ安売りしたくない・・・という心理が働くからなんですね!
しかし、資産組み換えを考える場合、高く売れる相場であればあるほど、購入物件の価格も高くなってしまいますので、単純売却ならともかく、買い換える場合は、これらタイミングをどう見計らうか? が、非常に難しい決断となります。

そこでこのセミナーでは、藤原と野崎がこの2年間に手がけた収益不動産の売却と購入の資産組み換えコンサルを、実例を織り交ぜながらお話させて頂き、収益不動産の組み換えをご検討されていらっしゃいます投資家様に、何か一つでもヒントのご提供が出来れば!と思い企画致しました。
現在収益不動産のご売却、若しくは、組み換えをご検討されていらっしゃいます投資家様には、是非ご参加頂きたいと思っております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 藤原浩行/野崎 恭一
参加費用 無料
定員 25 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産 / 不動産投資 / 投資
参加対象 誰でもご参加可能です。
参加条件
申込期限 2017年6月8日
日時
    開場時間 13:00
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考 セミナーお申込み、無料の個別相談のお問い合わせはこちらまでお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-177-213
    受付時間 10:00~19:00
    相続の無料個別相談も実施しております。

    最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す