コピーライティング講座<1日講座>

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コピーライティングセミナー,ライティング,仕事

セミナー開催日程

2017年7月5日(水)13:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
8640円

セミナー詳細はこちら

未経験から長く活躍できるスキルを身につけよう!

このセミナーで学べること

目を引くバナーや伝わる分かり易い、使いやすいWebサイトを作る際にとても大切な要素となる
コピーライティングをプロのコピーライターから学べる講座です。Webサイトには、それぞれ目的があり、扱う商品やサービスには個性があります。目的や個性にあったコピーを書くことが、効果の出るWebサイトの秘訣。ただなんとなく書いているコピーから脱却し、商品やサービスを効果的にアピールするコピーの基礎を学びましょう!ポイントをお伝えする講義はもちろん、実際に飲料の商品を題材に、コピーを書いてみるワークショップも体験していただきます。書いたコピーを講師がその場フィードバック!他の受講生のコピーも見ることができるので、様々な視点から学べる大人気講座です。


▼内容

コピーライティング : 押さえておいてソンのないコツを学ぶ

Webには、それぞれ目的があります。
また、扱う商品やサービスには個性があります。
同じように、目的、個性に合ったコピーを書かなくてはなりません。

「ただなんとなく」書いているコピーから脱却して、Webの目的を達成するコピー、商品やサービスを効果的にアピールするコピーの基盤を学んでみましょう。

「クリックさせるコピー」「ぶれないコピー」の概論を、ワークショップを豊富に交えながら解説します!

▼対象

・Web制作で文章やコピーを書くポイントに迷っている方。
(Webディレクター、Webデザイナー、Web運営者など)
・Webコピーの構造や編集に興味のある方。
・いつもコピーで手が止まってしまう方
・一度ちゃんと基礎から教わりたい方
・クリックしてもらえるコピーでバナーを作りたい方
・プロのコツを知りたい方



▼参加費

8,000円(税抜)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 植松 織江
参加費用 8,640 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 広告・メルマガ・ライティングセミナー/ウェブ集客セミナー
タグ コピーライティング / ライティング / 仕事
参加対象 ・Web制作で文章やコピーを書くポイントに迷っている方。 (Webディレクター、Webデザイナー、Web運営者など) ・Webコピーの構造や編集に興味のある方。 ・いつもコピーで手が止まってしまう方 ・一度ちゃんと基礎から教わりたい方 ・クリックしてもらえるコピーでバナーを作りたい方 ・プロのコツを知りたい方
参加条件
申込期限 2017年6月30日
日時
    開場時間 12:30
    会場 株式会社フェローズ 東京本社
    会場住所 東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
    備考
    キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
    お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
    ※定員に達しない場合開催

    セミナーの受付は終了しました