世界No.1コーチアンソニー・ロビンズ公認トレーナーが教える、今すぐ幸せになり、望む人生を手に入れるライフマスタリー体験会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コーチング.モチベーション

セミナー開催日程

2017年6月17日(土)18:45〜

場所:
中目黒スクエア 9階研修室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「夢や目標を達成すれば幸せになれる。
成功すれば幸せになれる」と少しでも思ったことはありませんか?

もしそうだとしたらこのセミナーは最適な選択になります。

今すぐ幸せを感じることができたらどうでしょうか?
夢や目標の実現を待つことなく、今すぐハッピーになるための秘訣、
そして、あなたが、幸せを感じながら、成功するための秘訣をお伝えします。

このセミナーで学べること

「夢や目標を達成すれば幸せになれる。

 成功すれば幸せになれる」と少しでも思ったことはありませんか?



多くの人は、「売上目標達成すれば」「収入が上がれば」

「ラブラブなパートナーができれば」「あと3キロ痩せさえすれば」・・・


 もっと「幸せ」になれる、もっと幸せを感じられると考えています。





つまり、「成功」が先で「幸せ」が後に来ると考えているのです。





実は、ここには、問題があります。





成功が幸せをもたらすのであれば、

収入が上がった人、売上目標を達成した人、3キロ痩せた人は

皆幸せになっているはずです。





ですが、実際は、どうでしょうか。

その幸せはどのくらい続くのでしょうか?



その幸せは持続するのでしょうか?





多くの方の答えはNoでしょう。







しばらくすると、

その感情は薄れ、あなたが、成功した時に感じた感情を求め

新たな成功を追い求めていくことになります。





しかも、その成功を追い求めて行動する途中では、

多くのストレス、力を削いでしまうような感情を

感じていることが多いのではないでしょうか。





うまくいかず不安になったり、落ち込んだり、

自分や他人に対して、怒ったり、イライラしたり







日常的にあなたが感じる感情は

あなたの人生の質を計る目安です。



成功した時だけでなく、

そこまでの道のりの感情が大事なのです。





成功を追い求めることは素晴らしいことです。

自分自身を拡大させていくことにもなりますし、

自分以外の誰かのために役立つことでもあります。





重要なことは、

日常的にどのような感情をあなたが感じているかです。







そして、もう一つ重要なことは、順番です。







成功をして、「幸せ」を感じるのではなく





「幸せ」を感じて、成功するのです。





成功するまでの旅の途中でもあなたが望む

「幸せ」を感じることはできます。







幸せが先、成功は後





実は、幸せを先に感じることで、成功が加速することは、

10年以上にわたる心理学、脳科学の研究で証明されています。



幸せを感じることで、

成功へのモチベーションが高まり、

効率性が上がります。



失敗や逆境から立ち直る力も増し、

創造性が増し、生産性も上がります。





私は、このことを「ハッピーファースト」

と呼んでいます。





ここで質問です。





では、どうやって先に

「幸せ」を感じればいいのでしょうか?



その今幸せを感じるためのアプローチは、

大きく分けて3つ要素があります。



1.ボディ(身体)からのアプローチ



2.マインド(思考、心、信念・観念)からのアプローチ



3.スピリットからのアプローチ



これらのアプローチは、一つの要素でも変化がありますが、

3つの方向から同時にアプローチすることで、

変化が乗数的に起こります。


このセミナーでは、
世界No.1コーチアンソニー・ロビンズメソッドを活用し、
マインドとボディのアプローチからあなたが今すぐ
ハッピーになるための秘訣をお伝えします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ライフマスタリー体験会


参加費:5000円⇒特別価格3,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『人生の質は日常感じる感情の質』


あなたがいつも帰る家があるように感情にも家があります。
あなたは、毎日どんな感情を感じていることが多いですか?

あなたは、毎日どんな気持ちでいたいでしょうか?

あなたが望む感情を感じるためにはどうしたらいいのでしょうか?
もし、毎日望む感情を感じることができたらいかがでしょうか。


あなたの欲しい感情を自由自在に作りだせたら・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ライフマスタリーは、次のような方にオススメです。】

自分のポテンシャルを最大限に引き出したい!
心身ともにもっと健康になりたい
疲れ知らずのバイタリティを手に入れたい
自分はもっといろいろな事ができると思うが、どこから始めていいかわからない
あれこれ試しているが、結果あまり人生が変わらないもどかしさがある
自分にブロックがあるならば、それが何かを知って、必要ならば手放したい
毎日幸せや充実感、ワクワクなど望む感情を感じて生きたい
どんな時もゆるがない自分軸が欲しい
人生の再スタートを切りたい
明日から何をしたら良いかの自信を持ち帰りたい
大きくステップアップしたいが、何らかの原因でそれが実現できていない



講師のご紹介

内藤 将貴(ないとう まさき)
世界No1コーチ・アンソニーロビンズに師事し、主要セミナー、トレーニングコースを全て受講。
アンソニーロビンズ社公認シニアリーダーとして日本チームのリーダーとしてサポート。
シニアリーダーの中で新人賞にあたるMVPをアンソニー・ロビンズのマスタートレーナーから授与。
アンソニーロビンズ本人より直接指導を受け、心理学、NLPを用いたコーチング手法をベースに経営者、 エグゼクティブを中心にクライアントの才能を最大限に引き出すコーチングセミナーを展開している。
修了・認定を受けた主なトレーニング・資格
アンソニーロビンズ社認定シニアリーダー
ライフセラピスト財団認定ライフコーチ
Anthony Robbins MASTERY UNIVERSITY 卒業
Anthony Robbins LEADERSHIP MASTERY修了
ワンネスディクシャギバー





【参加者の声】
「ありのままの自分でいい、ないと思っていたいろいろなものは既に自分がちゃんと持っていたことに改めて気付き、一歩前に進む勇気が出ました。」

岡部はるみさん 40代 (セラピスト)


いかに普段いろいろなことに勝手に意味付けをして凹んでいたか、身をもって実感しました。
誰と比較するのでもなく、誰に左右されるでもなく、しっかり自分の味方になって、自分を大切にして愛していこうと思いました。

ファスティングをすると、自分の身体の中の動きや純粋な心の声に気付きやすくなる(雑念が減る)ことを経験しました。

日々過ごしていく中で、本当のことではないことを「今の自分の姿」と錯覚して捉え、落ち込んだり自信が無かったりすることが多いが、本当なのか?事実なのか?を自分に問う習慣は必要だと気付きました。

一般的なセミナーは、講義とワークとシェアという流れが主流だと思いますが、このセミナーは、知識だけではなく、それと最も連動しているマインドと身体にもアプローチを掛けます。

本当の学びの変化はこのトライアングルを全て使って行くことで落とし込みやすくなり、また、セミナー終了後の定着・継続にもつながります。

本当に変わりたいと決めたのなら、是非、マインドだけでなく、ボディ、スピリットにも働きかけるこのセミナーを受けて自分の変化を楽しんで成長して欲しいと思います。

最後に講師陣やスタッフの方々の情熱や真剣さに、心から感謝致します。
心配りが行き届いていたので、安心して受講できました。
セミナーの中で遊び部門も入っていたので、緊張(学び)とゆるみ(遊び)のバランスが良く、本当に楽しかった。引き寄せられたお会いできたメンバーで3日間を共にしながら色々学び合い、笑い合い、応援し合えたことは私の宝物です。
本当にありがとうございました。そして、お楽しみ様でした。


M.Kさん 40代 女性
3人の講師の方 それぞれの方面、心・身体・スピリチュアル、どれも元気で楽しい人生を送るうえで大切なことを学べて良かった。
自分の内に目を向け、自然や地球・みんなと一体となる感覚を五感で感じられた体験が宝物になりました。




S.Kさん 50代 女性
(思考/心、身体、スピリット)3つの分野を一度に学ぶことができた。
自分の感情と向き合っていないことにあらためて気付いた。
非日常の環境の中で盛りだくさんのことを学べます!


C.Kさん 40代 女性
とても、素晴らしい空間で日常生活から離れて、自然を感じたり、自分の五感を感じたり、今までわすれていたことを思い出させてくれる場所であり、セミナーでした。
今まで、あまり意識していなかった「感じる」ということを、五感を使う事をはじめて意識した日々だったと思います。

特別なことや何かの出来事がなくても、充実感や幸せを感じることができるということが、とても実感できて、よくわかりました。


気ぜわしい日常から、ちょっと離れて自分を見つめてみるのもいいと思います。
どれだけ自分が周りに振り回されて、自分のことを意識していないかということに気付きました。
そして、何を意識するか、何に目を向けるか、これらを意識することが大事ということに気付きました。
無意識にずっと体に力が入っていたり呼吸が浅かったから、もっと、意識して体の力を抜いて、もっと楽に呼吸して、呼吸に意識をしていこうと思いました。
思考と行動の柔軟性を高めようと思いました。
「感じること」を意識して、自分の感覚をもっと信じようと思った。

思考に隙間を作って、気持ちを持って、にぎりしめていた、沢山のいらないものは手放して行こうと思った。

今回の経験は、とても貴重でした。言葉で話すより、経験やした方が、より実感できると思います。


ありのままの自分でいい、ないと思っていたいろいろなものは既に自分がちゃんと持っていたことに改めて気付き、一歩前に進む勇気が出ました。

いかに普段いろいろなことに勝手に意味付けをして凹んでいたか、身をもって実感しました。
誰と比較するのでもなく、誰に左右されるでもなく、しっかり自分の味方になって、自分を大切にして愛していこうと思いました。

ファスティングをすると、自分の身体の中の動きや純粋な心の声に気付きやすくなる(雑念が減る)ことを経験しました。

日々過ごしていく中で、本当のことではないことを「今の自分の姿」と錯覚して捉え、落ち込んだり自信が無かったりすることが多いが、本当なのか?事実なのか?を自分に問う習慣は必要だと気付きました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ドリーミン
講師名 内藤将貴
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ コーチング.モチベーション / コミュニケーション
参加対象 こんな人におすすめ ・人生を変えたいと思っている方 ・もっと幸せに生きたい ・最悪な出来事ばかり起こる ・なんで私ばかり・・・ ・鬱から抜けだしたい。 ・もっとポジティブになりたい ・最高のリレーションシップを得たい ・豊かになりたい ・経済的な困難から抜けでたい ・アンソニーロビンズのセミナーの予習・復習がしたい ・コーチングの理解を深めたい ・コミニケーションを向上させた
参加条件 セミナー終了後、懇親会を開催します
申込期限 2017年6月17日
日時
    開場時間 18:30
    会場 中目黒スクエア 9階研修室
    会場住所 東京都目黒区中目黒二丁目10番13号
    備考 ※持ち物:水、筆記用具、ノート
    ※満足保証付き:セミナーに参加したお客様が、セミナーの内容にご満足頂けなかった場合、
    セミナー終了後7日以内に弊社のスタッフへ申し出頂ければ、所定の手続きにより
    セミナー参加費をご返金致します。

    ※セミナー終了後、懇親会を開催します

    セミナーの参加者の声

    E.S 様 男性 40代
    『身体を使って感情で学ぶ素晴らしいセミナーでした。
    私は、亡き父に愛されていることにはじめて気が付きました。
    それだけでもすごい気付きだったと思います。

    K.K 様 男性 40代 
    『自分の奥深い感情を理解し、その感情を作り直す事により
    良い人間関係が築ける自信が付きました。
    又、行動のエネルギーは感情であり、その感情を引き出すスキルを知れたのが
    大変良かった。』

    S.I 様 男性 20代
    自分の普段思っていない考えを掘り起こせました。
    漠然とした不安やイライラ感を取りさることができました。
    迷ったら参加する事をお勧めします。

    金尾理恵様 30代 
    『NO LIMIT』なので、仕事の枠を更に外していきたいという希望で
    参加したのですが、思わぬ所に焦点が当たり、
    雪どけのような体験をさせてもらいました。
    本当にありがとうございました。
    内藤さん、本当に凄いなと思いました。
    是非一度参加していて下さい。
    あなたのハートに触れると思います。
    愛を感じられるセミナーです。


    T.H 様 男性 40代 
    『愛情を受けてきたこと、人とつながっていることを実感しました。
    計算や枠にとらわれず、自分の人生を生きようと思います』
    自分の心の深い所まで、わかるセミナーになりました。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました