自分に出来る不動産投資は? これから始める不動産投資!ワンルーム投資 OR アパート投資?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年7月1日(土)13:30〜

場所:
CFネッツ大阪支社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

超低金利が続くなか銀行の預金金利も期待できず、銀行の積極的な融資姿勢を背景にサラリーマン大家さんを始め多くの投資家が不動産投資に参入する空前の不動産投資ブームとなっています。今後もこの流れは続くと予想されており、不動産投資にご興味を持たれる方も多いでしょう。
では、不動産投資を始めるにあたって、中古、新築ワンルーム投資、中古、新築アパート投資など数ある不動産投資の中で、実際に不動産投資を始めるにはどの投資がいいのか、自分に合った投資はどれなのかお悩みになる方も多いと思います。

このセミナーで学べること

不動産投資においては、実際にやりたいと思い描く投資がすべて出来るわけではなく、ご自身の属性や自己資金の有無などによって出来る投資が限られてしまうこともあります。 不動産投資はスタートの仕方が非常に重要であり、知識も持たずに不動産業者の言われるままに背伸びをして無理な投資をすると、思ったより収益が上がらない、持出しが多く物件を手放さないといけなくなったというように結局遠回りをすることになります。

今回は、通常ワンルーム投資、アパート投資と一度に両方のセミナーを受けていただけますので、ご自身にあった不動産投資を探すことが出来ます。

これから不動産投資を始めたい方、不動産投資をやってみたけどこの先どう進めて良いかお悩みの方など、このセミナーにご参加いただければ答えが見つかるはずです。

第1部 講師:北村 亮磨CPM
中古ワンルーム投資は、アパートなどに比べると自己資金も少なくて済み、堅実にコツコツと資産を作っていくことが出来るので取り組みやすい不動産投資と言えます。 将来的にワンルームで資産形成が出来れば、売却して現金に換えることで、アパート投資への資産組み替えなども可能です。
しかし、手軽さゆえに何も勉強せずに投資をしてしまい失敗する方が多い現実もあります。 このセミナーでは、ワンルーム投資のメリット、デメリットを理解し、物件の見方、実際に自己資金はどれくらい必要か、銀行から融資を受けるにはどうすれば良いかなど基本的な知識を身に付けていただくことができます。

第2部 講師:山口 智也
実際に新築アパート投資を始めるには年収の制限がある、自己資金が多く必要であるなどハードルが高いイメージがありますが、その分中古ワンルーム投資に比べると効率よく資産を増やすことが出来ます。
しかし、大きな資金を投資するのに不動産業者に言われるままに物件を購入してしまい、失敗される方が後を絶ちません。

このセミナーでは、新築アパート投資のメリット、デメリットを理解し、アパート投資をするための条件、銀行融資の受け方、法人は作った方がよいかなど新築アパート投資を始めるのに必要な知識を身に付けていただき、アパート投資とはどういうものか、自身の目指すアパート投資とは何かをわかりやすくご説明させていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 北村 亮磨/山口 智也
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産 / 不動産投資 / 投資
参加対象 誰でもご参加可能です。
参加条件
申込期限 2017年6月28日
日時
    開場時間 13:00
    会場 CFネッツ大阪支社 セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-500
    備考 セミナーお申込み、無料の個別相談のお問い合わせはこちらまでお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-177-213
    受付時間 10:00〜19:00
    相続の無料個別相談も実施しております。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す