副業で生活費を稼ごうと思ったときに最初に知っておくこと

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネットビジネス

セミナー開催日程

2017年6月24日(土)13:00〜

場所:
フォーションズセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こんな方にお勧めの無料セミナーです。
・年金だけでは生活費が足りないので副業を考えている人
・シングルマザーで子育てしながら収入を得たい人
・子供の塾代、学費を家事をおろそかにしないで稼ぎたい人
・演劇の練習に集中したいのでなるべく短い時間で生活費を得たい方
・ネットビジネスで失敗したことがある人
 
どんな副業を始めようかと考え始めたときに、最初に知っておくべきことをまとめました。これを知らないで副業を始めようとするとかなりの確率で失敗することになります。
 
このセミナーで学んだことをベースに副業を選ぶと失敗することなく副業で稼ぐことができます。
 

このセミナーで学べること

あと、〇〇円収入が多かったら生活が楽になる。
 
こう考えて副業をやろうとする方は多いと思います。
 
そして「たった〇〇だけで△△円稼げる」などのコピーに反応して申し込んでしまい、思惑とは裏腹に稼げなかったという結末をたくさん見てまいりました。
 
失敗の原因はコピーに踊らされてよく吟味せずに選んでしまったこと。
 
本セミナーでは、副業をするにあたって先ず知っておくべきポイントをお話します。このポイントを踏まえてから副業を選べば失敗する確率は激減します。
 
何事も知っているか/知らないか、たったそれだけのことで結果が大きく違ってきます。
 
このセミナーは無料です。ご希望によってはセミナーとは別にコンサルも無料でいたします。
 
あなたも、知ること、で成功を掴み取ってください。
 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フォーションズ
講師名 山下 修一
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ ネットビジネス / 副業
参加対象 副業に挑戦しようと思う方であればどなたでもOKです
参加条件 副業を始めてみようと思う方、かつて失敗した人
申込期限 2017年6月22日
日時
    開場時間 12:30
    会場 フォーションズセミナー室
    会場住所 東京都東京都港区港南4-6
    備考 副業を始める方のための導入セミナーです。しっかり基礎知識を身につけたうえで間違いのない副業選びをしてください。
    キャンセルポリシー セミナーは基本無料です。
     
    無料だからと言って無断でキャンセルしないでください。
     
    あなたが無断でキャンセルしたことで、受講できない方ができてしまいます。
     
    無断キャンセルされた方は、以後のセミナーの受講をお断りすることがあります。
     

    セミナーの受付は終了しました