【サンクチュアリ出版史上初! 禁断の自己洗脳トレーニング 『あなたの脳をアラジンの魔法のランプ化する3時間』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
能力開発セミナー,マインド

セミナー開催日程

2017年8月6日(日)14:00〜

場所:
サンクチュアリ出版1Fイベントホール
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

■イベント概要
日時 2017年8月6日(日)
オープン:13:30
開始:14:00
終了:17:00

参加費 5,000円

参加特典:本トレーニング完全限定オリジナルオーディオトレーニングCD「自己洗脳法」を進呈いたします。トレーニング参加後もCDで復習して頂けます。

このセミナーで学べること

■イベント説明・内容
のべ2万人以上のクライアントに催眠療法、カウンセリング、セラピー、ヒーリング、コーチング、インストラクション、マネージメント、コンサルティングを提供してきた講師、増田勝利。

クライアントの守秘義務を守ってきたため、大々的に表に出る事が限られている増田勝利は、現在全国約200名の方に限って独自の技法の集大成である脳科学を実践化した「脳大成理論」をベースに、脳力開発、プライベートコーチング、コンサル、カウンセリングを提供しています。

年間4回、都内にて限定人数で開催される増田勝利の脳力開発トレーニングは、お一人参加費30万で毎回定員満了するほどの人気を博しています。

この度、サンクチュアリ出版からのオファーにより、2日間30万で提供している脳力開発合宿のダイジェストを公開する事となりました。

増田勝利史上初であり、サンクチュアリ出版史上初の試みです。

増田勝利は、『クライアント絶対主義』を掲げ、徹底的に担当したクライアントを成功へ導くコーチャー。

20年にわたり、日本一の数を誇る2万人以上の方へのカウンセリング実績から、現場で培ってきた独自のメソッドを展開します。

長年悩んでいた課題や、中々達成出来なかった目標が魔法のようにクリアされ、叶っていく。

しかし、それらは全てあなたの脳の機能を活用しただけに過ぎないと言う。

人間の脳はなんと14%~16%しか使われていない。

残りの84%~86%を使う事が出来れば、奇跡と思える出来事もたやすく起こす事が出来るのだという。

この度、この機会は最初で最後となります。サンクチュアリ出版だから実現した限定のこの機に増田勝利が体系立てた脳大成理論を学び、人生を切り開く禁断の自己洗脳法を取得して下さい。

◎増田勝利メッセージ
『僕は、サンクチュアリ出版にお返しがしたいんです。数年前、カウンセラーを辞めようと挫折しかかったことがあります。その時に、サンクチュアリ出版の「覚悟の磨き方」という本と出会い、もう一度立ち上がる気持ちが湧いてきたのです。
あの時、あの本と出会っていなかったら、僕は今講師をやっていないかも知れません。この度、サンクチュアリ出版からセミナー開催のオファーを頂き、恩返し出来るチャンスだと想いました。
ご来場頂いた方に、徹底的に自己コントロール法をお届けします。この三時間で、あなたは自分の脳を望む様に書き換えられるという確信を持って頂ける事でしょう。会場でお待ちしてます。』

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ビジョンリーダー
講師名 増田 勝利(ますだかつとし)
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ 能力開発 / マインド
参加対象 どなたでも
参加条件 特になし
申込期限 2017年8月5日
日時
    開場時間 13:30
    会場 サンクチュアリ出版1Fイベントホール
    会場住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-1
    備考
    キャンセルポリシー 無料のサービスについて:特にキャンセルについての取り決めはございません。
    有料のサービスについて:申込後お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、info@vision-18.comまでご連絡下さい。株式会社ビジョンリーダーのキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致します。

    セミナーの受付は終了しました