◆セミナー満足度96%◆仮想通貨(ビットコイン)の資産運用勉強会~ビットコインの基礎から運用方法まで学べる~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー

セミナー開催日程

2017年7月15日(土)14:00〜

場所:
びぷらん大阪ビル(西中島南方駅から徒歩3分)
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

2時間程度で仮想通貨(ビットコイン)や資産運用を基礎から学べる勉強会です。
(初心者の方でも十分に理解していただける内容です)

・セミナー回数 376回 受講者数 3401 人(チーム実績)
・東京・大阪で定期開催

今話題の仮想通貨(ビットコイン)について基礎から勉強していただく勉強会です。
仮想通貨やビットコイン、マイニングの正しい基礎知識から、
自分の資産として仮想通貨をどのように保有していくのか等、
仮想通貨を資産分散の一つとして活かす方法までを勉強できる内容となります。

※無理な勧誘行為は一切ございません。お気軽にお越し下さい。

このセミナーで学べること

仮想通貨(ビットコイン)で賢い資産運用を始めませんか?

2015年 5月 30,000円
2016年 5月 60,000円(前年比200%)
2017年 5月 200,000円(前年比333%)

この数字が何なのか、ご存知でしょうか。
今、世界中で最も注目を集めている仮想通貨「ビットコイン」の価格です。
日本国内でも、今年2017年が「仮想通貨元年」と言われているように
非常に注目を集めている、デジタル通貨です。

投資・資産運用という目線で見ても人気のあるビットコインですが、
もしそのビットコインを購入することなく、毎日毎日、受け取ることができたら。
価格変動の激しいビットコインの価格を気にすることなく、資産運用ができたら。
しかもそのビットコインが複利効果で増えていくとしたら。

ビットコインは価格変動が激しいため、そこに投資するのはリスクが高いですよね。
今の価格変動を見て不安を感じている方もいることと思います。
かといって、ビットコインの価格上昇は無視できない。
そう感じている方は、ぜひ当セミナーにご参加ください!
ビットコインのマイニングを活用した賢い資産運用の方法をお教えします。

◾️セミナーの概要

はじめての方でも、気軽に仮想通貨を学べる勉強会です。

仮想通貨セミナー ~ビットコイン基礎編~

=第一部=
・ビットコイン(仮想通貨)とは何か?
・ビットコインの「しくみ」と「できること」
・ビットコインの入手方法
・ビットコインを生み出すマイニングとは?
・マイニングに参加するメリット

=第二部=
・誰でもマイニングに参加できるビットクラブの紹介
・ビットクラブのしくみ


仮想通貨(ビットコイン)の基礎からマイニングでビットコインを得る方法まで分かりやすく解説します。

【参加者の声】

30代女性
初めてのセミナーだったので、分からないことが多いかと思ったのですが、とても分かりやすかったです。
仮想通貨やビットコインについて知ることができました。
改めてお金や将来について考える良い機会になりました。

40代男性
最近の話題のビットコインについて理解することができました。ビットコインが広まることで私たちの生活がどう変化するのか、少し想像できた気がします。ありがとうございました。

20代女性
ビットコインの仕組みをとても分かりやすく説明していただけました。
早い段階で知れたことを、今後の生活にいかしていきたいです。

30代男性
新たな知識を得ることができ有意義でした。熱意あるセミナーでした。


※無理な勧誘等は一切行っておりません。
お話を聞いて頂くだけの勉強会ですのでお気軽にご参加ください!


【よくある質問】

Q.仮想通貨や投資について何もわからないのですが、理解できますか?
A.全く初心者の方でも理解していただける内容になっております。

Q.騙されたりすることが不安なのですが…
A.今回の勉強会でお話する内容は、実際に講師もスタッフも行っている方法ですので、安心していただけると思います。

Q.リスクはありますか?
A.どんなことにもリスクはあります。
リスクについては勉強会でしっかりとお話させていただきますので、ご安心ください。

Q.勧誘されたりしないか不安です。
A.無理な勧誘などは一切行っておりません。
お話を聞いていただくだけの勉強会です。お気軽にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リンクカラー
講師名 古岡信人
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/副業セミナー
タグ 仮想通貨 / 投資 / 資産運用
参加対象 仮想通貨(ビットコイン)について学びたい方 ・正しい知識でお金を運用する方法を学びたい方
参加条件
申込期限 2017年7月14日
日時
    開場時間 13:45
    会場 びぷらん大阪ビル(西中島南方駅から徒歩3分)
    会場住所 大阪府淀川区西中島1-13-25
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す