【8/5(土) 東京開催!】“まいど、相場の福の神”藤本誠之氏と“テクニカル分析”北川博文の2017年下半期株式攻略セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
藤本誠之

セミナー開催日程

2017年8月5日(土)13:30〜

場所:
TKPスター貸会議室 飯田橋
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

第一部『株で儲け続けるたった1つの方法』
第二部『買い時・売り時を学ぶ』テクニカル分析

今回は東京を舞台に、“まいど、相場の福の神”藤本誠之氏と“テクニカル分析”北川博文の2017年下半期株式攻略セミナーを開催します。
藤本誠之さんからは『株で儲け続けるたった1つの方法』と題して、独自の株式分析法を分かりやすくお話ししていただきます。
第二部では、サラインベストメントサービス代表北川が、『買い時・売り時を学ぶ』テクニカル分析と題して、実戦で使えるトレード手法をお話しします。

このセミナーで学べること

第一部 『株で儲け続けるたった1つの方法』

まいど、相場の福の神こと藤本です。

株で儲けるためには、成長株を見極めることです。

そのための秘訣は、やることはたった1つ。

「社長に注目する」。ただそれだけです。

社長の見極め方を解説し、具体的に「社長がよい=買うべき」銘柄

をズバリご紹介いたします。



第二部 『買い時・売り時を学ぶ』テクニカル分析

市況環境が整い、株価が上昇している時は、利益を出しやすい時期です。

どの銘柄を買ったとしても、余程の悪材料が出ない限りは皆さん儲けることができるでしょう。

しかしながらひとたび株価が低迷し、 下落に見舞われてしまった場合どうでしょうか。

手持ちの株がほとんど塩漬け状態となり、マイナスを抱えたまま“売るに売れない状況”が
何か月も続くことになってしまうことになるのではないでしょうか。

こんな時に「売り時」が分かれば、ある程度損失を回避することができます。

相場歴40年の北川が実戦でプロも使うテクニカル分析手法を解説します。

株式メルマガ『株じゃん』の銘柄発掘方法を伝授しますのでどうぞご期待ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サラインベストメントサービス株式会社
講師名 藤本 誠之(ふじもと のぶゆき)/北川 博文
参加費用 無料
定員 45 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 藤本誠之 / セミナー / 株式
参加対象 株式に関心をお持ちの方・現在、株式投資をされている方
参加条件 藤本誠之さんの話を生で是非聞いてみたいという方証券会社のネット口座開設条件をクリアされている方
申込期限 2017年8月4日
日時
    開場時間 13:15
    会場 TKPスター貸会議室 飯田橋
    会場住所 東京都千代田区飯田橋3-4-3エレガンス飯田橋2階
    備考 藤本誠之さんからは『株で儲け続けるたった1つの方法』と題して、独自の株式分析法を分かりやすくお話ししていただきます。

    第二部では、相場歴40年のサラインベストメントサービス代表北川から『買い時・売り時を学ぶ』テクニカル分析の手法を学ぶことができます。

    本セミナーは先着45名様となっております。

    多数のお申込が予想されますのでお早めにお申込下さい。
    申込期限は8月4日(金)17時となります。

    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
    電話:03-5793-3858
    キャンセルポリシー セミナー不参加の場合は開催前日までご一報ください。
    有料セミナーのお申込金は返金いたしませんのでご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す