※満員御礼【今一番反応が取れる!】Facebook広告×記事LPセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年7月19日(水)13:00〜

場所:
ベルサール新宿グランド
費用:
29800円

セミナー詳細はこちら

「CPAが高い」「CVが取れなくなった」とお悩みのFacebook広告運用者必見!

★成功したFacebook広告の最新手法を公開!
マネするだけでFacebook広告の成果を改善することができます。

★さらに今、Facebook広告との組み合わせで最も反応が取れる
「記事LP」もマスター!
記事LPを作る際に外してはいけないポイントをお伝えします。

このセミナーで学べること

★リスティングプラスの最新改善事例

・Facebook広告開始後、たった5日間で、
1,637件の新規リストを獲得! 
(教育系コンテンツ販売会社の新規リスト獲得事例)

・2017年1月は4,186件!
毎月4,000件以上の新規リストを継続して獲得中!
(治療院系コンサルティング会社の新規リスト獲得事例)

・CPA32,724円→6,644円! 5分の1のCPAで1dayセミナーを満席に!
(語学教育系コンサルタントのセミナー集客事例)

私たちは最近でも、このようにたくさんの改善事例を作り続けています。

セミナーでは、このように実際に運用してみて効果の出た手法だけをご紹介します。

実際に効果が確認された手法だけなので、同じ事を自身のアカウントに取り入れるだけで、
運用成果が改善される可能性が大いにあります。



【セミナーコンテンツ】(一部)
・ライバル激増のFacebook広告で勝ち抜く!最新成功事例大公開
・Facebook広告を運用する上で絶対に取り組むべき最強の配信方法とは?
・審査落ちで広告を出せなくなったときの対処法!もうこれで審査も怖くありません。
・「それでもパフォーマンスが上がらない・・・」そんな時、プロはここを見ている!
・最新!高クリック率、高CVRの実績がある広告クリエイティブ事例を大公開!
・スマホ時代に必須の手法!カルーセル広告・スライドショーとは?
・はさむだけで成果倍増も!今すぐ試すべき記事LP
・つい読んでしまう・・・ユーザーの心を鷲掴みにするタイトルの作り方とは?



★今、ネット広告で成功している企業は、必ずと言っていいほど
Facebook広告を実施しています。

Facebook広告はここ数年で一気に、ネット広告の中心的な配信媒体に成長しました。
もはやFacebookなしでのWeb集客は考えられません。

そして、今Facebook広告と一緒に使うことで最も効果を発揮するのが「記事LP」です。

Facebookユーザーの心理にはまり、多くの改善事例を生み出している記事LPですが、
使いこなせている企業が少なく、今なら、導入することでライバルに差をつけることも可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リスティングプラス
講師名 津之地 佳花/長橋真吾/村岡 雄史
参加費用 29,800 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 【当セミナーはこんな方におすすめです】経営者/経営幹部/役員 後継者/2代目経営者 マネージャー/管理者 一般社員/若手/新入社員 IT系/技術系社員 士業/専門家 起業・創業を目指す方 個人事業主
参加条件
申込期限 2017年7月12日
日時
    開場時間 12:45
    会場 ベルサール新宿グランド
    会場住所 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 5F
    備考 【株式会社リスティングプラスについて】
    弊社は、リスティング広告・SNS広告の運用代行を中心に、
    Web集客全体のコンサルティング・情報提供を行う、
    集客のプロフェッショナル集団として活動しています。

    ・2014年度、Yahoo! 正規代理店スター保有企業認定
    ・2016年度、Googleプレミアムパートナー

    定期的に集客ノウハウを公開するコンサルティングやセミナー講演も行い、
    毎回50社以上の経営者・マーケティング担当者の方にご参加頂いています。

    提供するノウハウは、自社の広告運用の中で編み出、し効果を実証できたものであり、
    「当社のセミナーでしか手に入らない情報」として、高い評価をいただいています。

    当社のセミナーは、募集開始当日~翌日に満席になる人気のものもありますので、
    興味をもたれたセミナーがありましたら、ぜひお早めにお申し込みください。
    キャンセルポリシー ・会場人数調整の関係上、お申込み後のキャンセル・ご返金には応じることができませんのでご理解ください。
    ・キャンセルされた場合の金額を、当社の他セミナーや教材購入費用に代替することは承っておりません。
    ・代理出席は可能です。開催日当日、申込者のお名前で受付をしてください。
    ・欠席された方につきましては、セミナー開催後1週間以内に、お申込みを頂いたご住所へセミナー資料をお送りさせて頂きます。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す