区分から一棟まで!バス見学会【関西】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年7月29日(土)10:00〜

場所:
梅田阪急ビルオフィスタワー 26階貸会議室6号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

当イベントはこれから不動産投資を検討している方を対象に、
非公開物件を含む様々なエリアの物件をバスで実際に見て回るセミナーです。
実際の物件や周辺環境を直接自分の目で確認することで、
物件選定のノウハウやスキルを身につけることができます。
失敗しない物件を見極め、不動産投資を成功へと導きましょう!

このセミナーで学べること

区分から一棟まで!バス見学会

不動産投資を検討している方へ 
   ・投資用物件を購入したいけど、どんな物件を買っていいか分からない。
 ・物件を見学しようにも、どこをチェックすればいいかわからない。
 ・いろいろな物件を見に行きたいけど、忙しくて時間がない。
このようなことで悩んでいませんか?

居住用であれ、投資用であれ、
物件を購入する際は必ず現地まで行って見学することが重要です。 
 ・建物の見た目はキレイか、外壁にひび割れがないか
 ・周辺環境は便利で過ごしやすいかなどのように、
インターネットや物件資料の情報だけではわからない部分がたくさんあります。

 当イベントは、
「物件を選ぶ際に見ておくべきポイント」や「周辺エリアの特徴」などについて、
経験豊富な不動産投資のプロの解説を聞きながら、
バスでゆったりと楽しく学ぶことができるイベントとなっております。

自分が住む物件を選ぶときの気持ち。
投資用物件の場合は、ついつい忘れてしまいがちです。
ぜひあなたも自分が住むという目線で物件を見学されてみてください。
きっと色々なことが腑に落ちるでしょう!
ご参加お待ちしております!

【セミナー内容】
■不動産投資ミニセミナー(約20分) 
   ・見学する物件エリアの地域分析と物件の個別分析を中心に解説いたします。
  また見学の際の押さえておきたいポイントなども解説いたします。
■現地見学会(貸し切りバスで巡回) 
   ・物件の地域周辺や実際の物件をご覧いただけます。
  プロが付き添いますのでわからないことは何でもお聞きください。
  気に入った物件があれば、もちろんその場で買い付けも可能です。


8割以上の方が「お一人様」でのご参加です!
もちろん同伴者様も大歓迎!
女性の方も多いのでお気軽にご参加ください!

※先着15名限定の人気イベントですので、お早めにお申込みください。
※無理な勧誘は一切いたしませんので、ご安心下さい。
※同業の方のお申込みはご遠慮いただいております。判明次第、ご退席を願います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
講師名 三原 勝裕
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産投資 / 投資セミナー
参加対象 不動産投資に興味のある方ならどなたでも
参加条件
申込期限 2017年7月29日
日時
    開場時間 9:30
    会場 梅田阪急ビルオフィスタワー 26階貸会議室6号室
    会場住所 大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー 26階貸会議室6号室
    備考 参加費 無料!
    セミナー後には担当スタッフとの個別相談会を設けていますので、
    セミナー中の疑問点など解決していただけます!
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す