マトリックス型オリジナルメソッド実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資格,コンサルタント

セミナー開催日程

2017年7月5日(水)18:15〜

場所:
新大阪セミナーオフィス
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

【このような方に最適なセミナーです】

✔ ライバルにはない自分だけのオリジナルメソッドをつくりたい方
✔ 高単価の商品・サービスをつくりたい方
✔ 自分のやりたいことで、売上が上がるビジネスをつくりたい方
✔ 1対1から1対多モデルを実現したい方
✔ 理想のお客さまだけを獲得できる仕組みを手に入れたい方
✔ 競合と差別化できる自分だけの要素を手に入れたい方
✔ 年収1,000万円を達成できるストーリーを描きたい方

このセミナーで学べること

【専門性があるのに、売上が上がらない理由とは?】

「たくさんのことを学んだんですが、なかなか売上が上がっていかないんです」

このように悩まれているセラピスト・コーチ・専門家の方をたくさん見てきました。

専門性を高め、お客さまやクライアントさんの成果を上げるために、たくさんの知識やノウハウを学んだ、集客するためにいろいろな資格を取得した、という方も多いでしょう。

でも、なかなか集客できない、売上が上がっていかない、将来が不安、という方も多いのです。

ではなぜ、多くの方は、たくさんの知識やノウハウを学び、資格を取得しているのに、
集客できない、売上が上がらない、という悩みが解決できないのでしょうか?

それは、
・あなたの専門性が足りないから、ではありません
・あなたの経験が少ないから、でもありません
・もちろん、あなたの本気度が足りないから、でもありません
あなただけの、あなた軸の「オリジナルメソッド」「オリジナル商品」がないからです。

”みんなと同じ商品”を提供しているだけでは、違いを伝えることができませんから、集客もできません。
他より高い価格をつける理由もありません。

ビジネスで成果を上げるためには、「オリジナルメソッド」「オリジナル商品」が重要なのです。

「でも、オリジナルメソッドをつくるためには、もっとたくさんのことを勉強して、専門性を高めないといけないですよね?」

そう思われたかもしれません。

いえ、あなたはもうこれ以上、新しく何かを学ぶ必要はありません。

これまで学んだ知識・ノウハウを組み合わせることで、あなただけの「オリジナルメソッド」「オリジナル商品」をつくることができるのです。


【単価が自然にアップするオリジナルメソッド構築法とは?】


こんにちは、オリジナルメソッドプロデューサーの猪上素啓です。

これまで、数多くのセラピスト・コーチ・専門家の方へ、コンサルティングをしてきました。

コンサルティングをしたクライアントさんは、1年後に売上が2.5倍になったり、9ヶ月で売上が3倍になったり、と非常に大きな成果を上げています。

多くの方は、なかなか集客ができずに、私のところに来られたにもかかわらずです。

なぜ、そのようなことが実現できているのでしょうか。

それは、みな自分だけの「オリジナルメソッド」「オリジナル商品」を構築している、からなのです。

「オリジナル」のメソッド、「オリジナル」の商品、があるからこそ、他との違いが伝わり、高単価で商品・サービスを販売することができるようになります。

そして、他との違いが伝わることで、集客もとてもラクになっていきます。

そして、「オリジナルメソッド」は、「オリジナルメソッド構築テンプレート」を活用することで、あなたがこれまで学んだ知識・ノウハウを組み合わせるだけで、作ることができるのです。

今回、実際に「オリジナルメソッド構築テンプレート」を体感していただき、あなたにあわせたオリジナルメソッドの構築ステップ、をしっかりと理解いただけるセミナーを開催したいと考えました。

このセミナーでは、私のノウハウの中で、もっとも重要なエッセンスや具体的な事例をお伝えしますので、あなただけのオリジナルメソッドをつくる具体的なやり方が理解できるはずです。


さらに・・・


オリジナルメソッドをつくったら、そのオリジナルメソッドをより活かす「仕組みをつくる」ことで、あなたのビジネスはさらに成果が上がるようになります。

オリジナルメソッドさえあれば、そのメソッドを使って高単価化し、集客する仕組み、を構築することで、あなたは「自分のやりたいことをやるだけで、自然と売上が上がっていく仕組み」を構築することができます。

私や私のクライアントが成果が上がっているのは、「オリジナルメソッド」を構築する仕組み、だけでなく「高単価化ビジネス」で集客する仕組み、と「行動する」ための仕組み、この3つの仕組みを手に入れているからです。

セミナーでは、この3つの仕組みをマトリックスした「グレイトフルメソッド」の全貌も公開いたします。

自分らしいビジネスを構築し、自分らしさでビジネスで成果を上げたい方は、ぜひご参加ください。

【マトリックス型オリジナルメソッド実践セミナー】

日程

【東京会場】18:00〜21:00 @品川大崎

・7月3日(月)
・7月4日(火)
・7月10日(月)
・7月11日(火)

【大阪会場】18:15〜21:15 @新大阪

・7月5日(水)
・7月7日(金)
・7月13日(木)
・7月14日(金)

※すべて同内容ですのでご都合の良い日時にご参加ください

定員 各会場限定8名

詳細につきましては申込いただいた方にメールにてご連絡させていただきます。 またセミナー後に懇親会を行います。 あなたにあったアドバイスもいたしますので、ぜひ懇親会にもご参加ください。

参加費
9,800円 → 早期割引価格 4,000円(6月27日まで)


【このような方に最適なセミナーです】


✔ ライバルにはない自分だけのオリジナルメソッドをつくりたい方
✔ 高単価の商品・サービスをつくりたい方
✔ 自分のやりたいことで、売上が上がるビジネスをつくりたい方
✔ 1対1から1対多モデルを実現したい方
✔ 理想のお客さまだけを獲得できる仕組みを手に入れたい方
✔ 競合と差別化できる自分だけの要素を手に入れたい方
✔ 年収1,000万円を達成できるストーリーを描きたい方


【オリジナルメソッドを手に入れた方の成果は?】


鈴木克哉 さん NPO法人さともん代表 獣害対策コンサルタント
自分の知識をカタチにする方法とお客さんに伝える方法が非常にクリアになった。
自分のオリジナルメソッドを実現するのはとても素晴らしい自分もお客さんもハッピーになれる。

鶴晴司 さん POPマスター販促コンサルタント
自分で学んでいた部分があるが、点と点が増えるだけで自分のメソッドを、どうまとめるかわからなかった。
真面目な人ほど、あれこれやらなければと思うが、メソッドを作る上で、やらないことを教えてくれるのはここだけ。最短距離を進めた。

松田千聡 さん サロン経営 セラピスト
商品の紹介でななくて知識をまとめてセミナーで自分を出すことが大きな転機になった。伸び悩んでいた売上も9ヶ月で3倍になりました。悩んでいる自分がいくら考えてもそこからの成長はないので、既に経験している人に聞くのが大事です。

ASUKA さん 屋久島の大麻作家
言う通りにすることでメソッドができてビジネスも軌道に乗り、念願の屋久島に移住できた。
何よりも自分のメソッドでお客さんに喜んで帰ってもらえるのが凄い嬉しい。やれば出来るというのを実感しています。


【セミナー参加者の方に特典があります】


今回のセミナーにご参加いただく方に以下の3つの特典を用意いたしました。

✓オリジナルメソッド構築全体像解説 動画(定価26,800円)

オリジナルメソッドを生み出すための"全体像"の解説動画を特典としてお渡しします。
あなたは何度でも何処でも繰り返して学ぶことができます。 スマホでもPCでも視聴可能です。

✓理想のお客さまを引き寄せるマジックシート

このシートを使うことで、あなたが一番来ていただきたいお客さまが自然に浮き彫りになっていきます。
そして近い将来、理想のお客さまが実際にあなたの目の前に現れる”マジック”が起こるでしょう。 その特別なシートをプレゼントします。

✓セミナーに使用したスライド

セミナーで使用するスライドをそのままプレゼントします。
テンプレートの入ったスライドを繰り返しご覧いただくことで、後から何回でも復習していただくことが可能です。

✓マトリックス”ブログライティング”講座(動画:40分)

マトリックスメソッドで生み出されたオリジナルメソッドを活用することで、ファンが増え、問い合わせが次々と来るようになる、ブログライティングのノウハウをお伝えします。この40分の動画をご覧いただくことで、あなたの理想のお客さまが自然に集まるようになっていきます。

✓マトリックス”動画集客”講座(動画:30分)

あなたのオリジナルメソッドを広げるための、動画集客ノウハウをお伝えします。
この30分の動画をご覧いただくことで、すぐに成果に結びつく動画集客のノウハウをマスターすることができます。


【講師紹介】

猪上 素啓(IKAMI MOTOHIRO)
株式会社ヘッズファーム代表取締役
オリジナルメソッドをプロデュースして高単価ビジネスを作るプロフェッショナル。

大阪芸術大学短期大学卒業後、バンド活動に没頭しながら”焼き芋屋”を開業。
机上の空論ではなく実体験の販売経験を通じてビジネス(商売)の喜んで買ってもらう方法・ニー ズをくみ取る方法・何処で販売するのか?を身を持って体験して新卒の給与の4倍稼ぐ。

その後、知人からの依頼により1年間限定でBAR経営する。音楽愛好家の間で話題になり独自のイベント手法で昨年比対320%の売り上げをあげる。終了後、バックパッカーとして2年、アジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界各地を旅して回る。

帰国後、日本ではインターネットブームが到来、某IT企業にWEBデザイナーとして入社。初のサラリーマンとなる。

ITバブルにのり数年で上場を果たしポジションがWEBプロデューサーとなり、WEBマーケッターとして大手企業のプロジェクトに携わる。

2011年起業、フリーで活動。出版社にて有名作家のコンテンツビジネスをサポート。リアルとインターネットを使って「新規顧客を売り込まずに集め仕組み」を構築することに成功する。

オリジナルメソッドと仕組みを構築するプロデューサーとして活動し、コンサルタント、セラピスト、医療関係者、士業、飲食業、起業家、メーカー等これまで約120以上のクライアントのオリジナルと仕組みをプロデュースし、数々の中小企業・専門家・店舗・オンラインショップの売上改 善を果たす。その成功率は88.5%を誇る。(2015年7月現在)

机上の空論のマーケティングではなく、「自身で実証済みのノウハウだけを伝える」ことを信条としている。
年代に関係なく男性・女性とも誰が効いてもわかりやすく成果の出しやすいグレイトフルメソッドは、緩やかな山道を登るように誰にでも無理なく行動できると評判。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社headsfirm
講師名 猪上素啓
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 資格 / コンサルタント / コーチング
参加対象 セラピスト,資格,カウンセラー,コンサルタント,コーチ,士業,インストラクター,セカンドオピニオン,整体,治療家,スポーツトレーナー,音楽家,衣食住,専門家
参加条件
申込期限 2017年6月27日
日時
    開場時間 18:00
    会場 新大阪セミナーオフィス
    会場住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-14 東口ステーションビル 3F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す