【大阪】不眠解消:10分でぐっすり眠れる 暗示催眠: 究極のヒプノセラピー(不眠改善・催眠誘導インストラクター養成講座)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

本日締切り

このセミナーを予約する

セミナー開催日程

2017年7月23日(日)10:30〜

場所:
(京阪電車、枚方市駅前) 枚方市市民会館【本館】3階 会議室
参加費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

「長く不眠で悩んでいたが、ふと気づいたら、寝てました!」と驚きの声。

この喜びをあなたにも!

だれでも簡単に使える、「HMCM 自己暗示催眠誘導法」の理論と実践法を学ぶ講座です。 

☆不眠症を改善し、ぐっすり眠れる「古武術の極意」、「脳科学」、「催眠誘導法」をお教えします。

【特典】
①ぐっすり眠れるようになる自己暗示・催眠誘導の例文テキストを贈呈

この例文を使い、自分の声で催眠誘導文を録音してスマホで、どこでも聞くことが出来ます。また、人に自己暗示催眠誘導をしてあげることもできます。

②不眠改善催眠誘導インストラクター養成講座「修了証」を贈呈
 

このセミナーで学べること

--------------------------------------------------------------------
1)どんな効果が期待できるのか?
--------------------------------------------------------------------

① 不眠症改善、安眠、熟睡

② 心身のリラックス

③ ストレスに強くなる。

-------------------------------------------------------
2)どんな人のために?
-------------------------------------------------------

・不眠から解放され、安眠熟睡をしたい人

・眠れないと悩む人、

・効果的な自己暗示文を自分で作りたい人

・不眠で悩む人を催眠誘導で不眠症を改善してあげる催眠誘導インストラクターになりたい人



<こんなことを教えます。>

第一章:古武術の武道家たちが知っていた究極のリラックス法

死ぬかもしれない真剣勝負の場で、こころを落ち着かせてリラックスできた剣豪たちが使っていたメンタル・コントロールの極意とは?

・宮本武蔵も知っていた感情コントロールの極意
・3分で心を静寂にする呼吸法
・雑念を消す瞑想法

第二章:眠れる脳を科学する。
・脳がリラックスして眠れるようになる言語催眠誘導の原理
・古武術の極意を脳科学してみると、、、見えてきたその原理!


第三章: 10分でぐっすり眠れる「HMCM自己暗示催眠誘導法」とは?

・まずは、催眠誘導で催眠状態を体験しよう!
・催眠を深める「エレベーター深化法」
・催眠を脳科学で解説
・HMCM自己暗示・催眠誘導法を修得
・自己暗示文の作り方
・自己暗示文で自分に催眠をかける方法

第四章:不眠改善催眠誘導インストラクターとしての安全な使い方、注意点



【特典】
①ぐっすり眠れるようになる自己暗示・催眠誘導の例文テキストを贈呈
この例文を使い、自分の声で催眠誘導文を録音してスマホで、どこでも簡単に聞くことが出来ます。また、人に自己暗示催眠誘導をしてあげることもできます。

②不眠改善催眠誘導インストラクター養成講座「修了証」を贈呈
 発行者:一般社団法人心理セラピー・カウンセリング協会


※講義の内容は、参加者の関心事項や理解進捗により内容が一部変わる場合があります。催眠の効果は個人差がありますので効果を感じられない場合もあります。一方で、被暗示性の強い方には驚くような効果が期待できます。被暗示性は練習で高められます。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■ 自己暗示は、自分一人で掛けようとしても、なかなか難しいですが、効果的な自己暗示文を自分の声で録音して、毎日聞くことで、とても効率的に自分の潜在意識に浸みこみ、暗示効果が高まります。

このHMCM自己暗示催眠誘導法を、多くの方に知っていただき、ストレスの多い現代社会で、心のゆとりを持って快適に生活をエンジョイしていただければ幸いに存じます。

講師:ハリー・ヨシダ

剣道六段錬士
メンタル・トレーナー
HMCM自己暗示催眠誘導法インストラクター
一般社団法人 心理セラピー・カウンセリング協会 代表理事
関西学院大学 卒




----------------
参加者の声
----------------

『催眠について少し興味があったので受講してみました。とは言うもののやはり少し怪しいイメージを持っていました。ところが実際に受講してみると、実はとても科学的で理論に基づいたものだと理解できました。特に意図的に自分の潜在意識をコントロールすることでより楽しい人生が送れる。
このことを学習出来たことはとても有意義でした。
ありがとうございました。  』(男性 会社員Gさん)


=================================

こんばんは。
昨日 自己催眠入門セミナーに参加いたしましたTです。
お世話にありがとうございました。

潜在意識のお話がわかりやくて 、 納得できました。

帰って早速 自分の声を録音して
自己暗示催眠を実行しております。

この機会を得ることができて 良かったと感謝しています。
ありがとうございました✨

(Tさん、女性)

================================

こんにちは! 先日参加したHです。
早速昨日からですが部下の女性に、自己暗示催眠のテープ声を入れてもらっって聞いてます。
よく寝れます。
感想としては、講義が、非常にわかりやすかったこと、難しくないことが良かったです。
そして実践しやすいことですね。  
すぐに効果を感じられて、満足しています。(京都のHさん 男性)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーを予約する

セミナー詳細

主催者情報 ハリー事務所
講師名 ハリー・ヨシダ(メンタル・コンディショナー)
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 医療セミナー
タグ 催眠 / 不眠症 / 不眠
参加対象 不眠に悩んでいる人、不眠を改善する方法を知りたい人
参加条件 不眠に悩んでいる人、不眠を改善する方法を知りたい人
申込期限 2017年7月21日
日時
    開場時間 10:20
    会場 (京阪電車、枚方市駅前) 枚方市市民会館【本館】3階 会議室
    会場住所 大阪府​大阪府枚方市岡東町8-33
    備考 【体温調整用の上着】:
    季節柄、会場室内のエアコンが入りますので、体温調整用に軽めの上着もお持ちください。
    ベルトを緩めリラックスできる服装でお越しください。


     【場所】:【大阪】京阪電車、枚方市駅前

        ◎枚方市市民会館【本館】3階、第二会議室  
                
       (住所):大阪府枚方市岡東町8-33

    <会場アクセス>:
       (大阪、淀屋橋駅から、特急で15分)
        
        京阪電車、枚方市駅から徒歩7分。 
        枚方市市民ホールの隣りのビルです。 
        今話題のTSUTAYAの日本一大きい店「枚方T-SITE」のそばです。


    なお、会場は、枚方市移民会館大ホールの前を通り過ぎて、3階建ての建物【本館】3階です。

    <お支払い>:会場にて現金にてお支払いください。
    キャンセルポリシー <キャンセルポリシー>
    運営上、欠席のご連絡は、出来るだけ早くお教えください。

    空席待ちの方もおられますので、どうぞご協力をお願い申し上げます。

    このセミナーを予約する

    近日開催予定のセミナー