不動産投資で資金の拡大を!描いた豊かな未来予想図を実現する為に

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年8月26日(土)13:30〜

場所:
CFネッツ大阪支社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

現在は売り時?買い時?オリンピックを控え物件価格が高騰する中、先の見通しを立てづらいこの時期。いかにして不動産投資で明るい未来を見据えるか、岐路に立たされている時期だと思います。現在の市況は活況!

しかし物件が増え続け、人口減の時代を突き進む中、地方圏の投資家様は今後一層厳しい戦いを強いられる状況です。購入される物件を間違える事は、資産の減少を招き、そのままほったらかすと「ゆでガエル状態」に陥ります。

このセミナーで学べること

「関西から首都圏物件を選ぶポイントとは」その判断基準を大公開!私自身も買いたい物件をご紹介、その理由を説明致します。仲介時代に培ったリーシング目線、現在主業務で行っております投資分析、実務と数字を基に河崎が熱く、そして丁寧にお伝え致します。

■まずは簡単な投資指標をご説明させていただきます。
 表面利回りに騙されない、FCRの考え方を学んでいただきます。
■購入する物件の見るべきポイントは?ダメな物件と優良物件の見分け方を実例でご紹介
■現在の首都圏の状況、オススメのエリア等
■自分が買うならこれを買う!融資を使ったおススメ物件のご紹介
■パートナー選びの大切さ

大きなお金を動かす割にはあまり勉強をしないまま、取り組む方が多い不動産投資。
良い物件は決して多くありません、うまい話しには裏があります、投資は自己責任、失敗も成功もすべてご自身に跳ね返ります、だからこそ確かな目を持ち「ギャンブル」ではなく「投資」を行いましょう。

初心者向けのセミナーとなります、今後物件を買いたいと考えているお客様、区分ワンルームを買い進めようと考えているお客様、是非ご拝聴くださいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 河崎 洋樹
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産 / 不動産投資 / 投資
参加対象 誰でもご参加可能です。
参加条件
申込期限 2017年8月22日
日時
    開場時間 13:00
    会場 CFネッツ大阪支社
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-500号
    備考 セミナーお申込み、無料の個別相談のお問い合わせはこちらまでお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-177-213
    受付時間 10:00〜19:00
    相続の無料個別相談も実施しております。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す