着任1ヶ月でいきなりチームが動き出す!!「はじめてのマネジメント」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
教育,マネジメントセミナー,売上

セミナー開催日程

2017年8月9日(水)19:15〜

場所:
東新橋ビル2F(katana汐留オフィス)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

新任マネジャーが売上を倍増させる「マネジメントの3つのステップ」

○セミナー概要○

このセミナーは、
新任マネジャーが売上を倍増させる「マネジメントの3つのステップ」をベースに、
着任1ヶ月でいきなりチームが動き出す「マネジメント」手法をお伝えするセミナーです。

お伝えするのは、
これまで13年間で500件以上をコンサルティングし、
300名ものマネジャーを生み出したマネジャーモチベーター、
モチベーション&コミュニケーションスクール森田講師です。

このセミナーで学べること

○セミナー内容○

一部セミナーのAgendaをご紹介いたします。

□ステップ1:ベース
多くの人が知っているのに誰も実施していない「マネジメントの基礎の基礎」
1:あなたの話は99.9%スルーされる。
2:最初の一歩は教えることでも指示を出すことでもなかった。
3:先人たちの知恵をカスタマイズする。

□ステップ2:フォーカス
ほんの少し「視点を変える」だけで見えてくるものが変わってくる。
1:言葉でリードしなければ...という固定観念。
2:自分で自分をリードする感覚。
3:言葉よりも大切な描写力。

□ステップ3:マインド
マネジャーとしての自分に「自信」が持てるようになる。
1:自己承認力とは?楽しむ力とは?
2:心のデトックス対処方法
3:余裕を感じさせるマネジャー像

ステップ1~3をもとに、
今後の最適なチームビルディングの方法を
多数の実例を交えながらわかりやすくお伝えしていきます。

○こんな人にオススメ○
1:最近管理職になった新任マネジャー
2:チーム内のコミュニケーションに課題を抱えているマネジャー
3:チームを巻き込むことが苦手なマネジャー
4:何も教わらずに管理職になったマネジャー
5:なんでもかんでも自分でやってしまうマネジャー

○期待できる効果○
1:チームメンバーがいっせいに動き出す。
2:チーム内のコミュニケーションが円滑になる。
3:メンバーが自分の判断で動けるようになる。
4:マネジャーとしての自分に自信が持てるようになる。
5:自分の上司とも対等にやり合えるようになる。

◯受講生の声◯
★30代女性(システム開発)
とても実感させられる話で、物凄く考えさせれました。自分を見つめなおす絶好の機会を頂けたと思っております。

★20代男性(広告・メディア)
自分の想いがふんわりしていて何も伝わっていなかったことに気づかされました。本日のお話をもとに、自分の中でもっとビジョンを明確にし、チームをリードしていきたいと思っております。

★30代男性(不動産販売)
質問して頂くことで自分の内側を深く掘り下げることができました。リーダーはやはり軸が大事ですね。それを構築する良い機会を頂きました。


◯参加者特典
1:「はじめてのマネジメント」オリジナルテキストプレゼント。
2:「マネジャートレーニング」を50%オフでご提供。
3:「やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント。
4:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント。

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
年間300本のセミナーを開催し、東京7ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 森田 哲(もりた てつ)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 教育 / マネジメント / 売上
参加対象 1:最近管理職になった新任マネジャー 2:チーム内のコミュニケーションに課題を抱えているマネジャー 3:チームを巻き込むことが苦手なマネジャー 4:何も教わらずに管理職になったマネジャー 5:なんでもかんでも自分でやってしまうマネジャー
参加条件 1:最近管理職になった新任マネジャー 2:チーム内のコミュニケーションに課題を抱えているマネジャー 3:チームを巻き込むことが苦手なマネジャー 4:何も教わらずに管理職になったマネジャー 5:なんでもかんでも自分でやってしまうマネジャー
日時 2017年8月9日(水)19:15〜20:45
会場 ​東新橋ビル2F(katana汐留オフィス)
東京都港区東新橋2-10-10
備考 【住所】
〒105-0021 東京都港区東新橋2-10-10 東新橋ビル2F

<JR>
新橋駅(烏森口出口)/徒歩約8分
浜松町駅(北口出口)/徒歩約9分

<地下鉄>
浅草線、銀座線新橋駅/徒歩約8分
大江戸線 大門駅 /徒歩約6分
三田線 御成門駅 /徒歩約6分
大江戸線・ゆりかもめ線 汐留駅 /徒歩約5分"
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す