★当日申込大歓迎★【8/2大阪】キックオフ関西 お昼の異業種交流会「ソフトドリンクが飲み放題!150分で参加者全員と必ず出会える異業種交流会」のご案内

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キックオフ関西,名刺交換会

セミナー開催日程

2017年8月2日(水)14:30〜

場所:
ネストホテル大阪心斎橋(旧チサンホテル心斎橋)1階 ティーケーピーカフェテリア
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

参加者がただ集まって自由に名刺交換をするスタイルでは
「金の卵」がなかなか見つからないし、挨拶しようと思っても
他の人が話をしていたり、制限時間となり、渋々会場を出たと言う
体験をされた方も多いと思いますが・・・

キックオフ関西の異業種交流会にそういうデメリットはありません。
会場入りが遅れない限り、参加者全員と必ず出会う事ができます。
お昼開催は「ソフトドリンク飲み放題」付きです。

●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等のキャンセルは「ペナルティ」となります。

このセミナーで学べること

8月のフリードリンク付きの異業種交流会は2日に
「参加者全員と交流ができる異業種交流会」がメインの企画を行います。

キックオフ関西は
「初めて異業種交流会に参加した方でもすぐに馴染めるための環境作り」
を基本に異業種交流会を開催しています。

参加者から「せっかく参加しているのに全員と出会えないのは残念」とか
「大人数が集まって勝手に名刺交換をするスタイルは気に入らない」など
他の異業種交流会と差別化を考えたく、当会の異業種交流会のスタイルは
「参加者全員と必ず名刺交換ができる」と言う形で行います。

人数次第でスタイルは変えますが・・・
「4人グループに編成して、部分的に席替えを行う」時もあれば
「参加者全員、1対1で話をして、時間になれば横に席をずれて行く」など
当日の参加者数によって形は考えますが、参加者全員と必ず出会えます。

全員と顔合わせができるような形の交流タイムを行いますので、
参加者との交流も壁を感じずにスムーズに交流できます。

そして「お昼の異業種交流会」では、ドリンクバイキングが付いています。
コーヒー(ホットもアイスも)、紅茶(ホットもアイスも)、ウーロン茶、コーラをはじめとした
ドリンクが何杯飲んでも参加費に含まれていますので、いわゆる「飲み放題」なのです。参加者は問いません。営業マン、士業の先生、経営者、普通の会社員、どなたでもOKです。 「キックオフ関西の新しい交流会の形」として「参加者との異業種交流会」を開催致します。

【キックオフ関西の異業種交流会の「強み」】
●参加者全員と必ず出会える環境設定で交流会を運営します。
(人を集めるだけ集めて「後は勝手に交流して下さい」と言うスタイルではありません。)
●参加者数に上限を決めていますので、息苦しい雰囲気にはしません。
●申込時に「MLMなどの不審者」と思われる方につきましては、参加承認を見送っています。
●社会人としての基本ができる人のみ参加者として集めています。
(平気にキャンセルする人や連絡の無い遅刻をする人は参加承認を見送っています。)
●「キックオフ関西の参加者と出会えてよかった」と言ってもらえる運営を心掛けています。


【主催者からのお願い】
参加申込は予定確定時点(ファイナルアンサー)でお願い致します。「仕事が入った」などのキャンセルをした場合は「ペナルティ」となります。その代わり、定員になっていなければ開催当日の14時30分まで参加申込は受付けています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 空 智浩
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ キックオフ関西 / 異業種交流会 / 名刺交換会
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年8月2日
日時
    開場時間 14:10
    会場 ネストホテル大阪心斎橋(旧チサンホテル心斎橋)1階 ティーケーピーカフェテリア
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場2-4-10
    備考 ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加費を事前にお振込頂ける方は2500円と致します。(お振込期限は8/2の正午までと致します)

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルは「ペナルティ」となります。

    ●参加費の中に「ドリンクバイキング料金」は含まれています。

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年3月で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました