言い訳するより、行動する!最強のシンプル起業プロジェクト

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
カッコいい

セミナー開催日程

2017年7月24日(月)20:00〜

場所:
​​​​​​​​​​​​​​​​​​楽天カフェ 渋谷​​​​​​​​​​​​ 3F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

他の起業支援や学校とはまったく違います。
もちろん巷に溢れるMLMやインターネットビジネスなどではありません。

単刀直入に言います。

3ヶ月後には、「稼げるあなた」が「稼げる商材」を持って
「稼げる起業家」になってもらいます。

これは、大袈裟ではなく、本気で言ってます
怪しい、興味ないという方は、参加をご遠慮ください。

3ヶ月間で成功する経営者に必要な
「稼げるスキル」×「稼げるマインド」×「稼げる商材」×「頼りになる人脈」
これらを全て渡したいと考えております。

このセミナーで学べること

■プロジェクト開始までの流れ

1・まずは説明会に参加していただきます(募集説明会)。
 ↓(1~2営業日)
2・興味がある方に個別面談でリーダースキルの分析やプランニングを行います。
 ↓(1~2営業日)
3・合否判断
 ↓(1~2営業日)
4・「言い訳するより、行動する!最強のシンプル起業プロジェクト」始動開始

■参加条件
・説明会に費用は必要ありません。営業もありません。
(その場でのバックエンドはございませんが、懸念する方は参加をお控えください。)
・事業内容の説明は募集説明会、もしくは個別面談時に行います。
・ビジネスマンとしての礼儀に欠ける場合は、次のステップへ進めません。
・すでに事業をされていて、それを伸ばしたいという方は今回の参加をご遠慮ください。
 
〜これからの起業家にのみ、サービス提供を行って参ります。〜


■ 言い訳するより、行動する!「最強のシンプル起業プロジェクト」について

いつも目標から目を背けていませんか?
私たちは泥臭くても「成果」を残す人をかっこいいと思ってます。

キレイごとだけ並べても、何も変わらない
そんな泥臭くてカッコいい人たちと一緒に事業を進めていきたいとこのプロジェクトを始動させます。

3ヶ月で稼げるあなたになってもらいます。
超大手企業の案件から、「あなたがこれだ!」と思う商材を選んで実践してもらいます。

主催:T氏
25歳で営業代行会社を設立。徹底的に「売り方」にこだわる営業スタイルで、
多いときに は日に400件、累計1万社以上の企業の経営相談に乗り、車、保険、不動産、求人広告など、
300を超える商品 を「売れる商品」に変え、
創業から5年で社員400名、年商90億円を超える営業代行会社に育てた営業代行のパイオニア。
現在も営業の価値を高めるべく複数社の営業代行会社のファウンダーとして活躍し、
現在、生涯教育にも力を入れ保育園から福祉施設までの設営、開設、運営にも取り組んでいる。


■最後に

過去に計70社以上に携わってきた経験をすぐ近くで学びながら、
経営者としての第一歩をスタートすることができます。

勉強会は複数回行う予定になりますが、通過できるのは計10~15名の予定です。
ここから巣立って上場にまで漕ぎ着けた経営者もいます。

これを”怪しい”と思うのも1つかもしれません。
一方で”ラストチャンス”と思うのも1つです。

私達が求めるのは、
過去の実績や学歴なんて一切関係なく
泥臭くカッコいい方々のご参加を心よりお待ちしております。

無理な参加は強いませんが、後悔のない判断を行ってください。
※定員に達し次第、募集は終了致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 国際営業代行協会
講師名 当協会専属ディレクター
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / カッコいい / 営業
参加対象 コミュニケーション力を活かしたい方、現状をなんとか変えたい方、起業や独立を考えている方
参加条件 未成年の参加不可
申込期限 2017年7月24日
日時
    開場時間 19:50
    会場 ​​​​​​​​​​​​​​​​​​楽天カフェ 渋谷​​​​​​​​​​​​ 3F
    会場住所 東京都渋谷区神南1-20-6 マ・メゾンしぶや公園通りビル
    備考 《当日準備物》
    ・筆記用具
    ・メモ

    《キャンセルについて》
    ・当日のキャンセルにつきましては、セミナー開催時間の1時間前までにご連絡ください。

    《禁止事項》
    ・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
    ・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
    ・法律及び公序良俗に反する行為
    ・運営を妨げるような行為
    ・未成年の参加
    キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間1時間前までにご連絡お願い致します。

    セミナーの受付は終了しました