無料体験・毎日をワクワクとドキドキで満たす~今すぐなれる「なりたい私」~7/29(土)大阪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
なりたい私,人間関係,生き方

セミナー開催日程

2017年7月29日(土)10:00〜

場所:
パフリックキッチン(オーガニックカフェ) 心斎橋駅2分
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

毎日をワクワクとドキドキで満たす 感性Lab.岡田裕之の感性メソッド体験会
~今すぐなれる「なりたい私」~

感性Lab.岡田裕之が感性メソッド体験会を開きます

今回、10名様限定でご招待することにしました
楽しい感性メソッドワークを体験してください

私、岡田裕之が成功・挫折・復活でつかんだ
「なりたい私になる」創造的マインドのつくり方や
過去5,000人の事例から、ためになるお話もさせていただきます

少人数で、アットホームな雰囲気なので、個人的な悩みに向き合うこともできますよ

ぜひ、ご参加ください

このセミナーで学べること

毎日をワクワクとドキドキで満たす!
なりたい私になるセミナー

今回は、「毎日をワクワクとドキドキで満たす!」をテーマにお贈りします。

私は、誰でも「なりたい私になれる」と信じています。
それも、今すぐです。
「私はなれない」も「私はなれる」もどちらも同じです。

何がって?
結局はマインド次第なのです。

とはいえ、世の中そんなにあまくない・・・
という意見も多いかと。

そう、確かにあまくはない。
でも、 毎日をワクワクとドキドキで満たす!

と決めれば世界は変わります。

なりたい私になることは、今すぐにでも可能なのです。

私、岡田裕之は、20年前に生き方を変えました。
何もなかったけど、決めたらうまくいきました。

ただし、あまくはなかった。その後挫折・・・
でもね、復活後に見た世界がステキでした!

「毎日をワクワクとドキドキで満たす」
感性Lab.岡田裕之の感性メソッド体験会では

私の体験談から、過去5000人の事例もお話しさせていただきます。
あなた自身の人生や人間関係に照らし合わせながら聞いてくださいね。

きっと、心の宝ものが動き出す!


毎日をワクワクとドキドキで満たす!
なりたい私になる感性メソッド

今回のテーマは、毎日をワクワクとドキドキで満たす!なりたい私になる。
私の生の話だけではなく、皆さんともセッションをしたいと思います。

少人数なので、ぜひ、あなた自身の悩みや課題にフォーカスしてくださいね。

毎日をワクワクとドキドキで満たす!なりたい って、何だろう?
なんとなく、こんな想いを抱きながらご参加ください。

当日、みんなの状態を見ながら、その場で私がセミナーを創っていきます。

答えを教えてもらうのではなく、自分で答えを創る!
そのための「感性メソッド」も体験していただきます。

セミナーやワークは初めてという方でも楽しく取り組めますよ!


●心をホットにするカフェで開講します

夏の熱さを超えるくらい心をホットにしましょう。

今回は、心斎橋にあるカフェで開きます。
世界中の人が集まる心斎橋。
そんな中でもほっとする空間があるのです!

ドリンクを楽しみながら、わいわい語り合いましょう。
オーガニック・コーヒーや紅茶、ソフトドンクの中から、ワンドリンク制でお選びくださいね。


●このセミナーはこんな方向けです

心を自由に生きたい

人間関係をよくしたい

やりたいことを見つけてチャレンジしたい

本当になりたい私をみつけて人生をシフトしたい

感性メソッドを体験したい

人や仕事の関係を変えてしまいたいともやもやしている

ワクワクして過ごしたいが「やらねば」で頭がいっぱい

毎日をワクワクとドキドキで満たす生き方に興味がある

成長サポート・プログラムを本格的に受けてみたい

人生を変えるキッカケにしたい

自分の成長を支える人と巡り合いたい

岡田裕之のセミナーを体験したい

なんどか体験会に参加して、本科を検討している

※ 営業や名刺交換、講師スキルの参考が目的の方は適しません。
本気で、悩みに対峙する方限定の場にしたいと思います

少人数なので、楽しくアットホームな雰囲気でいきたいと思います。


●なりたい私になる! 成長サポート・プログラム

社会が成熟していくと、満たされたいものの抽象度が上がります。

未成熟だと「物」がほしいのです。

少し発展してくると「行為」に興味がわくのです。

日本社会は、物の社会から、行為の社会へと移り変わっていきました。
そして、今は、心の時代です。

かつては、ある意味、わかりやすい時代でした。
これからは分かりにくい時代です。

だから、みんな悩むんです。

あなたもそうかもしれません。
私もそうでした。

何が分かりにくいのかって?

正解がわかりにくいのです。

でも、あきらめてください。
唯一の正解なんてどこにもない・・・

逆に言えば、自由に創造できる時代でもあります!
答えを教えてもらうのではなく、自分で答えを創る!

そのための「感性メソッド」を、今回は、体験していただきます。

あなたの、「なりたい私」とは?

素直にそこを目指せば、あなたは必ず成長するのです!

私が20年かけてつくってきた
「成長サポートプログラム@HiroyukiOkada」。

ぜひ、深く楽しく!

語り合いましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人感性研究所
講師名 岡田裕之
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ なりたい私 / 人間関係 / 生き方
参加対象 人生を変えたい人、人間力をつけたい人、生き方をシフトしたい人、岡田裕之のセミナー受講を検討している人
参加条件 本気で、悩みに対峙する方限定の場にしたいと思います。※ 営業や名刺交換、講師スキルの参考が目的の方は適しません。
申込期限 2017年7月28日
日時
    開場時間 9:50
    会場 パフリックキッチン(オーガニックカフェ) 心斎橋駅2分
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場4-11-8
    備考 ・参加費
    10名様限定ご招待・受講料は無料です。
    ワンドリンクをご注文されてお楽しみください。

    ・キャンセル
    メールでご連絡ください。急用の場合は事後でもOKです。
    お席や名札などをご用意してお待ちしています。


    ・お申し込みの流れ
    1・本サイトからお申込みください
    2・通常、24時間以内に事務局から、詳細ご案内Eメールをお送りします。
    ※申込まれた方には、感性Lab.メルマガをお届けします(解除可能)。
    ※何らかの原因で、事務局からのメールをお届けできない場合は、
    本サイトをご覧になって直接会場へおこしください。
    3・当日、リラックスしてお楽しみください。
    キャンセルポリシー ■キャンセルについて

    ●無料公開セミナーの場合

    急な場合は事後でも構いませんので、メールでご連絡ください


    ●有料セミナーの場合

    前日までのキャンセルについては、事務手数料500円を差引きご返金

    当日キャンセルの場合はご返金いたしかねます

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す