【東京無料説明会】成果の出せる法人ビジネス研修を導入し研修費はゼロ負担・尚且つ会社にお金が残る

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
法人向け研修

セミナー開催日程

2017年8月3日(木)15:30〜

場所:
株式会社ライトアップ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

弊社では中小企業向け、『結果の出せる法人研修』を提供しています。

この度は、弊社研修のご提案のみではなく、公的支援制度(助成金)を活用する事で実質研修導入の資金的負担はゼロとなり、なおかつ、御社に数十万円残るという助成金制度の活用を同時並行で提案しております。

弊社関係社は、このスキームで既に今まで1,000社以上の実績を誇っております。

明確に御社の経営課題の解決の糸口を見出す、もしくは、解決して見せます。

特に弊社の研修は社員様20名以下の中小企業様に特に効果がございます。

このセミナーで学べること

株式会社可能性出版 教育研修事業部 前田勝之 と申します。
弊社では中小企業向け、『結果の出せる法人研修』を提供しています。
弊社の研修統括は、19年間で2万人以上のカウンセリング実績を持つ人物です。
年齢層としては、小学校3年生から94歳まで。
職種としては、学生・OL・サラリーマン・専門職・経営者と多岐にわたる職種の方々の相談に乗って参りました。

現在は、その豊富な経験から確実に結果に結び付けるための研修ノウハウを構築することができました。

売上から接遇まで、研修は面白くない…という概念をくつがえし、なおかつ確実に成果に結べ付ける事ができるという
弊社の「ビジネススキルアップ研修」を是非御社に導入されませんでしょうか?

この度は、弊社研修のご提案のみではなく、
公的支援制度(助成金)を活用する事で実質研修導入の資金的負担はゼロとなり、
なおかつ、御社に数十万円残るという助成金制度の活用を同時並行で提案しております。

つまり、効果的な研修が導入でき、なおかつ御社の研修費の負担は一切なし、なおかつ御社に数十万円ものお金が残るというプランです。

文面だけですと、中身をご存じない方は怪しい、いかがわしいとお感じになられるかも知れませんがそういった側面は一切ございません。

弊社関係社は、このスキームで既に今まで1,000社以上の実績を誇っております。

明確に御社の経営課題の解決の糸口を見出す、もしくは、解決して見せます。

特に弊社の研修は社員様20名以下の中小企業様に特に効果がございます。

以下のような経営課題はありませんでしょうか?
・営業が思うように数字を作れない
・業務量は増えるが、社員は増やしたくない
・1人1人の生産性をもっと上げられないだろうか
・今まで研修を導入してみたがどれも一時的なものでしかなかったから不安だ
・何かを変えなければいけないのだが何を変えたらいいのか分からない
・新入社員にパンチの効いた研修を実施したい

公的支援の活用はできましたか・・?
関心はあったけど結局一年動けなかった・・
そんな社長さんはいませんか?
ぜひ経営課題解決に、公的支援制度を活用ください。


※実際に研修を導入した企業様実績一部紹介
・愛知県製造業:企業研修導入後、売上前年対比130%アップ。
・東京都中古車販売業:研修実施後、3ヶ月連続売上目標の150%達成。
・東京都スポーツ事業:研修にて社内の人事を変更、生産性・作業効率が120%アップ。
・千葉県接骨院:研修導入して、患者様へのスキルが上がり、再来院率・紹介率が格段に向上。

上記のような成果に結びつく弊社の法人向け研修サービス「ビジネススキルアップ研修」は公的支援制度(助成金)が活用できます。

助成金を活用すれば、研修導入費が実質ゼロ、なおかつ御社に数十万円のお金が残るというサービスです。

勘違いされがちですが、補助金と助成金は違います。補助金は『審査式』であり、助成金は『申請式』です。
補助金は、申請してから審査があり、審査を通過すれば受給されます。
しかし、助成金は申請式ですので、受給条件を満たしていれば確実に受給されます。

※簡単に言うと、助成金は雇用保険・労働保険の制度であり、働いていない人に払うくらいなら、働いている人に使って働き続けてもらった方がいいという単純明快な考えの元実施されているものです。

公的支援制度、助成金の受給条件は下記の3点です。
□ 正社員1名以上の法人または個人事業主
□ 社会保険、雇用保険に加入している
□ 半年以内に会社都合の退職者がいない
こちらをクリアしていれば、まずはOKです。

詳細をご説明させて頂く説明会を開催いたします。

是非、ご参加頂き、詳しくお聴き頂いた上でご判断くださいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ビジョンリーダー
講師名 増田 勝利(ますだかつとし)
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 業務改善・内部統制セミナー
タグ コーチング / 助成金 / 法人向け研修
参加対象 会社経営者様・会社役員様・人事教育担当者様・経理担当者様
参加条件 特になし
申込期限 2017年8月2日
日時
    開場時間 15:00
    会場 株式会社ライトアップ
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
    備考 会場はJR渋谷駅ヒカリエ口から徒歩2~3分、渋谷クロスタワー32Fです。
    ヒカリエを抜けて右側に30m、国道246号(青山通り)の歩道橋を渡ったビルになります。
    キャンセルポリシー 無料のサービスについて:特にキャンセルについての取り決めはございません。
    有料のサービスについて:申込後お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、info@vision-18.comまでご連絡下さい。株式会社ビジョンリーダーのキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致します。

    セミナーの受付は終了しました

    株式会社ビジョンリーダーの関連セミナー