コーディング講座/HTML5CSS3・jQuery・レスポンシブ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
HTML5,Dreamweaver,CSS3

セミナー開催日程

2017年9月4日(月)13:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
43200円

セミナー詳細はこちら

コーディングの基礎や具体的なポイントを学んで、Webクリエイターの第一歩を踏み出そう!

このセミナーで学べること

デザインを元にHTMLやCSSといったマークアップ言語で見出しをつけたり、リンクを設定したり、文字の装飾をしたりして、ブラウザで見える形にしていくコーディング。

Web制作をするにあたり、欠かせない技術である「HTML5」「CSS3」コーディングですが、Webコーダーだけでなく、デザイナーの方も知っておいて当たり前になりつつある時代で、周りの人に聞けない環境にいらっしゃる方や自身で学ぼうにも壁に当たってしまい、先に進めない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーは、コーディングの基礎から、具体的なポイント、コーディングをする時に気をつけるべき点までレクチャーします。

Web制作の経験がある方はもちろん、コーディングやWebについてさっぱりわからないという初心者の方にもオススメです。少人数制なので、「こんなこと聞いて大丈夫?」といった心配は不要!皆さんで学んで、Webクリエイターとして活躍するための第一歩を踏み出しましょう。

[開催回数:1回 総受講者数:3名]

▼内容

【DWを使うならコードを学ぼう】
そもそもコーディングとは…
完成デザインを元にHTMLやCSSといったマークアップ言語で、見出しをつけたり、リンクを設定したり、文字を太くしたりして、制作したデザインをコーディングし、ブラウザで見える形にしていきます。

コーディングは、HTMLやCSSの仕様に沿って形成していく作業で、Web制作には欠かせない工程のひとつです。

本セミナーでは、コーディングの基礎から、具体的なポイント、コーディングをする時に気をつけるべき点までレクチャーします。
初心者だけでなく、すでにある程度わかっているという方も、再確認のチェックとして是非ご受講ください。

▼対象

・コーディングが弱いから克服したい方
・一度ちゃんと基礎から教わりたい方
・各コードを使いこなせていない方

▼日程
9月4日(月)、9月5日(火)、9月11日(月)、9月12日(火)、9月19日(火)


▼参加費

40,000円(税抜)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 国井和昭
参加費用 43,200 円 (税込)
定員 16 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー/スキルアップセミナー
タグ HTML5 / Dreamweaver / CSS3
参加対象 ・コーディングが弱いから克服したい方 ・一度ちゃんと基礎から教わりたい方 ・各コードを使いこなせていない方
参加条件
申込期限 2017年8月30日
日時
    開場時間 12:30
    会場 株式会社フェローズ 東京本社
    会場住所 東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
    備考 ▼日程
    9月4日(月)、9月5日(火)、9月11日(月)、9月12日(火)、9月19日(火)


    ※遠方からお越しの予定の方へ※

    開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
    開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
    遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
    お申し込み状況をお伝えすることは可能です。
    キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
    お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
    ※定員に達しない場合開催

    セミナーの受付は終了しました