買っていい物件・悪い物件とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年8月27日(日)13:00〜

場所:
ホテルサンルートプラザ新宿 メヌエット
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

東京都内の賃貸人気エリアの物件をまだインターネット等には出回っていない仕入れたばかりの【非公開物件】を中心に、貸し切りバスで移動しながら、経験豊富な弊社アドバイザーがエリアの特徴や物件の見るべきポイントを解説していきます。

このセミナーで学べること

不動産投資を検討している方へ、こんなお悩みはありませんか?

・いざ物件を買おうと思っても、どんな物件を買っていいか分からない。
・物件を色々と見に行きたいが、仕事で忙しくなかなか物件を見に行く時間が取れない。
また、どんな物件を見に行けば良いか分からない。
・セミナーに参加すると不動産投資のメリットやデメリットなどノウハウは分かるが、実際に物件を見ないと比較や判断がしづらい。

不動産投資の成否は物件選びでほぼ決まると言われています。
物件選びは価格や利回りももちろん重要ですが、
本セミナーでは実際に物件を見に行くことにより、立地や周辺環境、物件の管理状態など、
資料からは見えてこない物件の特徴を肌で感じ、知ることができます。


あなたが住みたいと思った物件は他の人も住みたいと思っている賃貸需要の高い人気物件なのです。
座学のセミナーと違い、質問はいつでもご自由にできますので、
この機会に不動産投資における物件選びのコツを学び、安定した不労所得を実現しましょう!


セミナー内容
■最新不動産市況(ミニセミナー)
・バスにご乗車頂く前に、本日の全体の流れや不動産投資のメリットやデメリットについて簡単にご説明します。

■現地見学(賃貸需要が高い都内エリアの物件を非公開物件を中心にご覧頂きます)
・現地では、ご覧頂く物件の資料を元に、物件の特徴や見るべきポイントをご説明します。
・物件については、築年数・広さ・間取り・エリア等様々な条件の物件をご覧頂き、
   初めてマンションを購入する方もすでにご所有されている方でも分かりやすく、買ってはいけないポイントも分かる内容に!

■見学後、賃貸運営についてのミニセミナー
・物件見学が終了後、一旦会場に戻り、最後のまとめとして少しお話します。

■質問タイム(物件を見て気になったポイント等、聞きたい事が聞けます)


※バスセミナーの途中参加は出来かねますので、時間厳守でお願い申し上げます。
※先着15名限定の人気イベントですので、お早めにお申込みください。
※無理な勧誘は一切いたしませんので、ご安心下さい。
※同業の方のお申込みはご遠慮いただいております。判明次第、ご退席を願います。
※写真撮影・動画撮影・録音はご遠慮いただいております。ご了承ください。

8割以上の方が「お一人様」でのご参加です!
もちろんご夫婦でのご参加も大歓迎です!
女性の方もご参加されています!
お気軽にご参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
講師名 坂梨 愛
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産投資 / 投資セミナー
参加対象 不動産投資に興味のある方ならどなたでも
参加条件
申込期限 2017年8月27日
日時
    開場時間 12:30
    会場 ホテルサンルートプラザ新宿 メヌエット
    会場住所 東京都谷区代々木2丁目3-1
    備考 参加費 無料!

    セミナー後には担当スタッフとの個別相談会を設けていますので、
    セミナー中の疑問点など解決していただけます!
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す