【稼ぐ力を手に入れる!】自分の力で稼ぐために身につけるべき4つのオーナー型営業力

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年9月29日(金)19:00〜

場所:
大阪市生涯学習センター 第五会議室を
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

”自分の力で稼ぐ”
それができなければ会社からも見放され、生きるのにとても苦労する時代が来る。


”自分で稼げる力”を身に付けるのか?
”与えられた仕事”をこなすだけなのか?

どちらを選ぶのも自由です。
あなたはどちらを選びますか?『稼げる自分』と『使われ続ける自分』


本講座では、稼ぐ力に特化した『オーナー型営業力』についてお届していきます。
『オーナー型営業力』とは、営業マンとして求められるスキル以上のスキルを体得し、
『自分の営業力で自分で稼げる』レベルまで到達することを目的としています。

このセミナーで学べること

一般的なの営業向上は通過点であり、それ以上に厳しい世界である、
起業して自身で経営する自営業で使えるレベルまでのスキルをお届していきます。

今回は『オーナー型営業力』を4つのポイントに絞り、明日からでも使えるポイントをわかりやすくお届していきます。


【こんなあなたへオススメ】
☑自分で稼ぐ力を身に付けたいと思っている方
☑会社という枠組みに縛られた生き方をしたくない方
☑士業などオリジナルビジネスで独立したけど営業が上手くいっていない方
☑『オーナー型営業力』に単純に興味がある
☑営業マンとして突出した成績を出したい方
☑起業して独立を目指していて、使えるスキルを身に付けたい方
☑稼げる力を身につけてメシが食えるようになりたいと思う方
☑しょうもない男性よりも成果を出したいor出せると思っている熱い女性の方
☑世の中を見返したい!と思っているハングリー精神のお持ちの方
☑もっとガッツリバリバリ成果を出して成長したい


『オーナー型営業力』とは、いつ独立してもやっていけるくらいの営業力のことを意味します。
この営業スキルは歯科医、税理士、行政書士、社労士などの専門知識に基づいて独立をする方には必須であり、
いつかサラリーマンから独立したいと考える方には、先に身につけて置くべき最優先事項のスキルです。

”自分一人の力で稼ぐ”とは甘いものではありません。

今の時代、会社がいつなくなるかわかりません。
半年後、1年後くらいだったら残っているかもしれませんが、5年後ってどうでしょう?
今の会社が絶対にある!って言い切れる人ってほとんどいないでしょう。

会社がなくなり、自営業として家族の生活費を一人で稼いで暮らしていける自信はありますか?
『ない』と答える方が大半です。それらの方は”自分一人で稼ぐ力”を身に付けられていないのです。

今、会社員として働いている時に成績を上げることは必須です。
今、自営業をしている方は、生活費を稼ぐため、事業をより拡大させるために収益を上げることは必須です。

『オーナー型営業力』とはそれらの悩みをいっきに解決してくれる、
『自分の人生に直結する営業スキル』なのです。

◯講座で得られる効果◯
1:普通の営業スキルではなく、オーナー型営業の考え方が手に入る

2:営業力を付けて自分で稼ぐ力の4つのポイントがわかる

3:卓越したコミュニケーションスキルのヒントを得れる

4:自身が売れなかって理由が明確にわかる

5:お客様と理解のズレが発生させない営業トークが身につく

6:起業するには最高のスキルである『オーナー型営業力』の一端に触れることができる

7:営業力が身につくことで、好きなことや楽しめる目標や夢が見つかる

8:自分の人生に直結する営業スキルについて知ることができる


『オーナー型営業力』が身に付けば、人生の幅は確実に広がります。

世の中で価値を創造す方法は2つしかありません。
1つ目は『モノを創る』
2つ目は『モノを売る』です。

そうです。『オーナー型営業力』とはモノを売る技術を徹底して鍛え上げていくのです。

歯科医の方でも、税理士の方でも、コンサルタントの方でも、女性起業家の方でも、
自分のサービスを販売しないといけないのです。

いいものが売れる時代はとっくに終わりました。
人脈だけで商売ができる時代はとっくの昔です。

スマホでインターネットすることが当たり前になった時代。情報は溢れています。
お客様は『選べる範囲』が確実に昔より多くなっているのです。

こんな時代だからこそ、お客様に真摯に向き合い、適切な価値を創造し、
リーダーシップを持って商品やサービスを購入して頂く。

『オーナー型営業力』を一般的なスキルではありません。
『自分の力で稼ぐ力を手に入れる!』をコンセプトに他の営業スキルよりも更に高いところを目指しております。

【最後に】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

なぜこのようなリスクを背負うことができるかと申しますと、
コンサルタントとして独立してから、数多くの方に起業する方法についてお伝えさせて頂きました。

目標達成への動機づけもまた、フォーカスしております。
そして、120%満足してお帰りになって頂けることを知っているからです。

また、投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 営業セミナー
参加対象 営業が好きになりたい方、営業が得意になりたい方
参加条件 営業が好きになりたい方、営業が得意になりたい方
申込期限 2017年9月29日
日時
    開場時間 19:00
    会場 大阪市生涯学習センター 第五会議室を
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−2−2 −500 大阪駅前第2ビル 5階
    備考 ※当日の急なキャンセルはお控ください。
    キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました