【朝ドラ出演!】今、大注目のあの女優さんも変化を実感。 99%の人が知らない、コンプレックスを自分の魅力に変えてしまう“自分ダイヤモンド” とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
教育,自己啓発セミナー

セミナー開催日程

2017年8月6日(日)14:00〜

場所:
天神重松ビル301
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

「自分ダイヤモンド」とはダイヤモンドのように光り輝く、エネルギーに満ち溢れた「本来の自分」の事を表します。
自分の人生を生きていく上でのゆるぎない強固な柱となり、自分に力を与えるそんな存在です。
しかし、99%の人が「本来の自分」とは一体どんな自分なのかが分からなくなってしまっています。このセミナーでは7つの質問によって「本来の自分」が一体どんな自分なのかを見つけることができます。“本来の自分”つまり「自分ダイヤモンド」を見つけ、「自分らしく、心から望む人生を手に入れる」―そんな人生を歩みませんか?大手教育会社の「ベネッセ」でもこの”自分ダイヤモンド”紹介されました!

このセミナーで学べること

「仕事での成績を上げたい」
「素敵な人と結婚したい」
「対人関係を良くしたい」

でも・・・

自分に自信がない。
周りからの評価が気になる
失敗を恐れて、一歩踏み出せない。
自分の意見が言えない。
こんな自分を変えたいけど、変える方法が分からない

また、
これと言って大きな悩みはないけれど、何かモヤモヤしている。
本当にやりたいことが何なのか分からない
本やセミナーで勉強してもイマイチ結果がでない

―このように毎日悶々と過ごす日々。

自分が望んでいる理想と、現実の状況にギャップがあり、どこかもどかしさを感じている・・・

上記のような思いを抱いている人は、実は非常に多いのです。
しかも、これだけの情報化社会になっているのに、これらの問題を解く鍵は、いくら検索しても出て来ません。

この問題を放っておくと、もちろん思った通りの人生は歩めないばかりか、
ひどくなると、悩みとなり、病状として現れてくる方もいらっしゃるのです。

逆にこれらの問題が解決されている方は・・・

・何をやってもうまくいき
・会社や社会から評価され
・自分に自信を持って
・自分らしく
・毎日が楽しい人生を送っている

ということになります。

この2者の違いはなんなのでしょうか?

実は、検索しても出てこないはずなのです。

何故ならば、その答えは「あなたの中」にあるからです。

あなた以外のところにその ”答え” を探そうとしても、そこに答えはありません。

もちろん、ネット上にもなければ友達に相談しても解決しないのです。

私たちは、その「あなたの中」にある答えを

「自分ダイヤモンド」と呼んでいるのです。

「自分ダイヤモンド」とはダイヤモンドのように光り輝く、エネルギーに満ち溢れた「本来の自分」の事を表します。

自分の人生を生きていく上でのゆるぎない強固な柱となり、自分に力を与えるそんな存在です。

しかし、99%の人が「本来の自分」とは一体どんな自分なのかが分からなくなってしまっています。

このセミナーでは7つの質問によって「本来の自分」が一体どんな自分なのかを見つけることができます。

“本来の自分”つまり「自分ダイヤモンド」を見つけ、「自分らしく、心から望む人生を手に入れる」―そんな人生を歩みませんか?

なんと!
あの女優さんも「コンプレックスだって自分ダイヤモンドいわゆる“長所”“魅力”になる!」

とおっしゃって頂いております。

毎回好評を頂き、11回目の開催を迎えます。

お席に限りがありますので、お申し込みは先着順とさせていただいております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社RealWorld
講師名 豊田祐輔
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ 教育 / コーチング / 自己啓発
参加対象 仕事・恋愛・人間関係で結果を出したい方
参加条件
申込期限 2017年8月30日
日時
    開場時間 13:45
    会場 天神重松ビル301
    会場住所 福岡県福岡市中央区天神3丁目4-8
    備考 ※同内容のセミナーは他の日程でも開催しております。

    ①8月6日(日)  14時~19時(福岡天神周辺)
    ②8月9日(水)  19時~21時(福岡天神周辺)【満席のため、受付終了】
    ③8月23日(水) 19時~21時(福岡博多駅周辺)
    ④8月26日(土) 14時~19時(福岡博多駅周辺)
    ⑤8月30日(水) 19時~21時(福岡天神周辺)

    ※説明会申込受付期限は各開催日の3日までとなります。

    ※場所等の詳細はお申込後にメールにてお知らせいたします。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    豊田祐輔

    株式会社 RealWorld 代表取締役
    株式会社アットメディカル 代表取締役
    社会保険労務士 オフィスRealWorld 代表

    ・米国 インスケープパブリシング社認定DiSCトレーナー
    ・社会保険労務士 

    ○1978年福岡市生まれ。
    ○大学卒業後、大手企業グループ会社で社会保険労務士として活動。
    グループ62社15,000人の人事労務コンサルティングを行う。
    ○トレーナーであり、陰陽師でもある師匠に弟子入りし、「在り方」及び「生き方」の
    トレーニングを5年間受ける。
    ○世界トップレベルの目標達成コーチから直接トレーニングを受け、
    その実績から800名中、5名だけが選ばれるマスターコーチのオファーを受ける。
    ○平成22年プロコーチとして独立。
    ○平成25年、ビジネスパートナーと共に、福岡、東京、大阪、名古屋でプロコーチ講座を
    立ち上げる。    
    ○平成26年、株式会社RealWorldを設立。

    次世代を担う、世界的リーダー育成事業の展開」というテーマで、中小企業庁より、地域需要創業等起業・創業促進 事業の平成24年度創業補助金公募で採択される。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました