• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【お盆限定企画】不動産投資がよくわかる夏期講習〜参加者全員にお盆玉を差し上げます♩〜

  • 東京 開催
  • 集中して学びたい方、深く話を聞きたい方、お盆限定企画の“夏期講習”にご参加ください!どういう中身なのかはお楽しみに!

例えば・・・
☑地方に赴任し、なかなか不動産投資セミナーに行けず、
 帰省したこの時期だからこそ集中して学びたい
☑普段の不動産投資セミナーより、深く話を聞きたい。

このような方はぜひ、お盆限定企画の“夏期講習”に
ご参加ください!

このセミナーで学べること

不動産投資の勉強をしたいけど、お仕事の事情、ご家族の事情などで
なかなかセミナー参加できない、ゆっくり話を聞けない・・・
そんなお悩みがあるのではないでしょうか。

私たちPIMは、このように真面目に学びたい方を応援したいと考え、
お盆限定企画の夏期講習を毎年開催しています。


【夏期講習には、3つのポイントが!】

◆ポイント1 ちょっと深い話を聞ける!

☑不動産投資のメリットは? リスクはあるの?
☑どういうエリアで、どういうタイプがいいの?

などという初級な内容から、

☑利回りはどう考える? 物件の売り買いどきはいつ?

など、中級な内容までお話します!

また、いつもは時間の都合で話せていない、
マンション経営のちょっと深い話をこの夏期講習では惜しみなくお伝えします。


◆ポイント2 90分のセミナーだからじっくり聞ける!

セミナーの時間は通常の60分ではなく、なんと90分!
集中して学びたい方にはまさにオススメなセミナーです。


◆ポイント3 質問が自由にできる!

夏期講習は、みなさまの知識を集中して蓄えていただくために開催しています。
そのため、講師の話をただじっと「聞く」だけでなく、
疑問などがあれば話の途中でも遠慮なく質問し、「参加」してきてください!


【✫おまけ✫】

暑い中、わざわざ夏期講習に参加してくれた皆様に感謝を込めて
PIMからお盆玉を全員に差し上げます!
どういう中身なのかはお楽しみに♩

年に一回、お盆限定の企画ですので、あなたのご来場、お待ちしております!

※8月15日(火)10時開催分のみご夫婦向けにセミナーを開催いたします!


セミナー本編(約90分間)

終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。
※強引なセールスは一切いたしません。


当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
[セミナー担当] 080-3427-7670


-------------------------------------------------------------------
★セミナー終了後、個別相談された方には★
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
-------------------------------------------------------------------

【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

こんな方にオススメのセミナーです!

  • はじめての不動産投資を検討している方
  • 東京での不動産投資を検討している方
  • 手間を掛けずに給与収入以外の副収入をお考えの方
  • 自分に見合った投資が何か知りたい方
  • ゆとりある老後生活を送りたい方

このセミナーを受講することで得られる効果

効果1
東京の投資用マンションが選ばれている理由がわかります
効果2
危険なマンションの見分け方が分かります
効果3
マンション投資のメリット・デメリットがわかります
効果4
自分が不動産投資をすべきか否かの判断ができます
効果5
不動産のプロからアドバイスが受けられます

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

株式会社PIMは、投資向け及び実需用一般不動産売買のプロフェッショナル集団で、創業以来、東京都内の中でも人気の高い地区のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開しております。

私どもの社名・PIMの"I"はインベストメント(投資)の略であります。入れた理由は、ささやかな挑戦の気持ちが込められております。インベストメントと聞きますと、わが国ではどうしても「リスクが高い」ように思われがちですが、私どもの目指す世界はその対極にございます。

日本ではあと数年後にオリンピックを迎えます。また、世界ではイギリスのEU離脱やトランプ大統領の誕生と、まだまだ情勢不安が続いており、世界中で不安定要素がある中、日本中でも特に東京の不動産が堅調です。

『情勢不安の時こそ不動産資産』

我々は単に売り買いしていただく不動産ではなく、保有し、活用し、着実に資産形成していく。そうした真の意味での不動産投資として、できる限りリスクを抑えたご提案をさせていただき、皆様方に不動産投資の有利さを実感していただきたいと切に願っております。

このセミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産 / マンション / 投資
参加対象 ※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2017年8月14日
日時
    開場時間 18:45
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷4階
    備考 渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並び
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    このセミナーの受付は終了しました