60分集中!初心者向け基礎講座!(札幌)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
CX

セミナー開催日程

2017年8月19日(土)13:00〜

場所:
サンワード南2西5ビル 5F 特設会場
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【日時】 8月19日(土)  13:00開演  

【場所】 サンワード南2西5ビル5階 特設会場
     札幌市中央区南2条西5丁目10-2 サンワード南2西5ビル5階

【参加費】 無料  定員10名

このセミナーで学べること

投資に興味はあるけど勉強する時間がない」
「手っ取り早くどんな投資なのか知りたい」
「副業として投資を始めたい」
最近身近になってきた投資ですが、
まだ始めていない方にとっては少し敷居が高く感じるのかもしれません。
本セミナーではそんな投資初心者のみなさまの為に、
投資の基礎をギュギュギュっと60分に詰め込んで勉強していただきます。

いくらから始められるのか。
いつでも売買できるのか。
みんなはどのように投資しているのか。
リスクってどんなものが考えられるのか。
この様な疑問をお持ちの方に是非参加していただきたい60分です。


第1部 トレードの基礎の「き」

第一部では為替市場にスポットを当てて、
トレードを行う前に抑えておきたい基礎の「き」を解説します。

そもそも色々なFX会社があるけど、どう違うのか。
為替レートの配信、提示はどうなされているのか。
預け入れた資金はどこに保管されている のか。
そして、しっかりと保全されているのか。

調べる程わからない専門用語、
「証拠金」・「有効比率」・「ロスカット」・「レバレッジ」・「スワップポイント」。
聞けば納得の基礎講座でしっかりと仕組みとリスクを知りましょう。


第2部 投資初心者がやってしまいがちな失敗例

ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・豪ドル/円・・・etc...
数ある通貨ペアの中から、どれをトレードすれば良いのか迷う方は多いはず。
第2部では、直近の経済情勢や指標を元に注目の通貨ペアを紹介します。

商品先物市場と為替市場の二つの市場を注視し続けている弊社スタッフ。
二つの市場を常に注視しているからこそ見えてくるものがあります。
注目通貨ペアの今後がどうなっていくのかを様々な角度から分析します。


オーダーメイド投資相談会

CX・FX投資を考えている投資家の皆様一人一人に
合わせたオーダーメイド投資相談会。

セミナーだけじゃ良く分からなかった、
もっと仕組みを詳しく聞いてみたい等、
セミナーだけではなかなか理解しきれない投資の疑問にお答えいたします。

セミナー後に会場にてご相談をお受けする事もできますし、
後日都合の良い日を設定していただいても構いません。

相談料は一切いただいておりません!
この機会にどうぞお気軽に相談下さい。


~講師紹介~

荒木 雅敬

札幌支店勤務
東京商品取引所認定・商品アナリスト(貴金属、石油、オプション)

※講師は都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 荒木 雅敬
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 投資 / FX / CX
参加対象 どなたでも参加頂けます。
参加条件
申込期限 2017年8月18日
日時
    開場時間 12:45
    会場 サンワード南2西5ビル 5F 特設会場
    会場住所 北海道札幌市中央区南2条西5丁目10-2
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す