あなただけのスキルを多くの人へ!資格認定講座の作り方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
認定講座,集客セミナー,一般社団法人

セミナー開催日程

2017年8月23日(水)15:00〜

場所:
銀座オフィス
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

あなただけの素晴らしいスキル持っているのに、なぜ集客できないのか?
一つ目は、あなただけのスキルの素晴らしさの価値を、うまく言語化出来ていないところにあります。
あなたの講座資格を取りたいと思ってもらえるように、資格を取得する価値を伝えることが、最も大事な点になりますが、その言葉作りに苦労されている方が多いです。
そして二つ目は、そのお客様の心を掴む言葉を作り、ビジネスモデルを構築できていない点にあります。
ビジネスモデルとは「稼ぐ仕組み作り」です。
これができていないと、忙しいけれど稼げないという状態になってしまいます。
今回のセミナーでは、この2点に関するお話しをします。

このセミナーで学べること

■ここで学びたいと言うお客様が自然と集まる!WEB活用の秘訣


■超重要!資格認定講座を開催する上での原理原則とは?


■絶対に押させておくべきお客様の心を掴む言葉の作り方


■セミナーや講座に自然と参加したくなる関係性を作るには?


■キャッチコピーでインパクトを与える秘訣


■あなたのスキルを活かした「選ばれる理由の作り方」とは?


■成果の出る講座、出ない講座、その最大の違いとは?


■あなたが今やるべきことが明確になるビジネスモデル構築用チェックシートで、一緒にあなたにふさわしいビジネスモデルを考えます

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 クルーズ行政書士事務所
講師名 太田 吉博
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ 認定講座 / 集客 / 一般社団法人
参加対象 一般社団法人を設立し、資格認定講座をされている方
参加条件
申込期限 2017年8月22日
日時
    開場時間 14:45
    会場 銀座オフィス
    会場住所 東京都東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル 5階
    備考 地下鉄「銀座駅」からは徒歩5分、「東銀座駅」からは徒歩2分にあります。

    歌舞伎座がある晴海通りと昭和通りの交差点を新橋方面へ歩いて、1Fにデニーズがあるビルの3階となります。

    キャンセルはセミナー開催日の前日までにご連絡ください。


    <こんな方はご遠慮ください>

    ・ネットワーク系のビジネスをされている方

    ・勧誘目的の方
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました