【名古屋開催】士業・コンサルタント・講師・コーチ・カウンセラーなど先生業向け!1年後に年収1,000万円を達成する、、先生ビジネス構築セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
開業セミナー,士業

セミナー開催日程

2017年9月1日(金)18:00〜

場所:
第2リックスビル
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

先生業プロデュース日本一の講師が、
誰も教えてくれない本当の先生ビジネスの作り方をお伝えします!

これまで多くの先生方をサポートしてきた中で多くの本音の悩みに向き合ってきました。
そこで分かったのは、多くの先生方が高単価での顧客獲得に苦労しているということ。

その一方で、高単価でお客様を獲得し、開始して1年後には年収1,000万円を達成している先生も数多くいます。
こうした先生の違いは、どこから生まれるのでしょうか?
今回では実際にサポートさせていただいた方の事例と共に、なぜ年収1,000万円を達成することが出来たのかみなさんがすぐに実践できるような内容となっています。

このセミナーで学べること

今回の「先生ビジネス構築セミナー」では、

士業・コンサルタント・講師・コーチ・セラピスト・カウンセラーなど、今まで得た知識・経験を活用してビジネスを構築し、1年で年収1000万を達成するためのノウハウをお伝えします。

しかも、独立開業前後で、実績の無い方でも、実践できる内容です。

「本当に?」と思われるかもしれませんが、
このノウハウを使って、以下のような成果が続々と上がっています。

まずは、こちらの実績をご覧下さい。

・独立開業して3ヶ月で顧問を17件獲得し、1年で年収1,000万円を突破した【税理士】

・会社を勢いで退職したが、8か月目には月商108万円を突破した【営業コンサルタント】

・副業にもかかわらず開業7か月で月商100万円を突破し、3か月先まで予約が一杯になった【起業支援コーチ】

・90日でイベント集客を5.3倍にして、ラジオ出演も果たした【セラピスト】

・起業して3年は時給900円の仕事を受託していたが、先生ビジネスを構築した結果、単価が375倍にアップ、年収1,000万円を果たした【音楽スクール講師】

・大企業の管理職をしながら独立準備を進め、開業して4か月後に年収1,000万円のビジネスにした【コミュニティ主催者】

・ブログを4か月続けただけで、単著出版を実現した【公認会計士】

・月商15万円で廃業寸前だったが、1年後に月商139万円になった【ボイストレーナー】

・Webとセミナーを活用し、収益を6倍にした【ファイナンシャルプランナー】

・営業経験が一切無かったにもかかわらず、開業初月で100万円、その後3ヶ月で300万円を突破して年収1,000万円ビジネスにした【弁理士】

などなど。


如何でしょうか?

これは、成果のうち、ほんの一部です。
これまで500名超の先生の方を個別にサポートしてきた中で、多くの本音の悩みに向き合ってきました。

そこで分かったのは、多くの先生が高単価での顧客獲得に苦労しているということです。

その一方で、高単価でお客様を獲得し、開始して1年後には年収1,000万円を達成している先生も数多くいます。


こうした先生の違いは、どこから生まれるのでしょうか?

この内容もしっかりとセミナーではお伝えします。


また、今回のセミナーでは、先生ビジネスに特化したノウハウをお伝えさせて頂きます。


参加される前に念のためお伝えしておきますが、

下記の方は本セミナーに向きませんのでご注意下さいね。


× 一般的なビジネスのノウハウを知りたいと思っている方

× 腕があれば、受注力なんて関係無いと思っている方

× 低い受注単価でも、生活できれば良いと考えている方


逆に、以下に該当する方には最適なセミナーになっているので

是非ともご期待下さい。


○ これから先生ビジネスを始めるので、受注力を高めておきたい方

○ 先生ビジネスを始めたものの、思うように顧客獲得できていない方

○ 高単価で顧客を獲得したい方

○ 自分に合う、良質なお客様を集めたいと考えている方

○ 年収1,000万円を達成して、自由な時間を確保したいと考えている方


僕がセミナーでお伝えしたいのは、先生業に特化して、ビジネスを成功させる発想法です。

ですから、一般的なノウハウをお伝えするつもりは全くありません。


今回のセミナーでは、以下のことをお伝えしようと思っています。


●先生ビジネスで1年後に年収1,000万円を達成するための7つの能力

●これは知っておこう!先生ビジネスで失敗する5つの罠

●3人の生事例から学ぶ、高単価サービス成功ストーリー

●キラーコンテンツを構築するための7ステップ

●売れるコンセプトを作るための小人設定法とは

●あなた独自の強みを発見するためのインサイド棚卸術

●価格競争に巻き込まれないための「選ばれる理由」の作り方

●先生ビジネスで売上をあげるための、9種類の収益ポイントとは

●キラーコンテンツがお客様に刺さるか、検証テクニック

●「お願いします」と言ってもらうための価値伝達3点セット

●見えない価値を感じて貰うためのトークづくり


などです。

(内容は時間の都合などにより、一部変更になる場合があります)


ビジネスの知識が全く無い方にも対応しています。


ビジネスセミナーというと、「難しそうで不安」という声を耳にします。

そういった不安な気持ちは、よく理解できます。しかし、全く心配はいりません。

誰でも理解できる言葉で、分かりやすくお伝えしています。


ビジネスに慣れていない方でも理解して行動に移すことのできる
具体的なセミナーを心掛けています。


また、セミナー参加特典として、

『先生ビジネス構築チェックシート』をプレゼント致します。


このチェックシートは、僕がこれまで500名超の先生をサポートしてきた中で培ってきたノウハウと、1,000万円以上を自己投資して得た知識を凝縮した質問集となります。このチェックシートに取り組むことで、自然とあなたが今何をすべきかが一目で分かる内容になっています。

本やネットの情報ではなく、僕の経験を元に作った非公開の内容です。
こちらも当日お越し頂いた方限定でお渡ししたいと思います。



【受講者の声】

・矢崎 誠一様(公認会計士・税理士)

会計士・税理士として、どのようなステップで経営していけばよいかということに悩んでおり、特に自分の強みやクライアントへのアピールするポイントが分からなかったので、講座に参加しました。 顧客を作る上で、一番大事なことは人間性であることが一番印象に残りました。人間性をアピールして、関係性を構築していくというアプローチの仕方であれば、私でもできる気がしてきました。 今後、自分の人間性やプロフィール、体験してきたこと、今まで考えてきたことを再度見つめ直して、クライアントに対して自分を積極的にアピールできるようにしていきたいです。本日は、本当に目からウロコの講義でした。これから、士業として頑張る活力をもらった気がします。ありがとうございました。


・渡邊 誠様(コーチ、研修、セミナー講師)

今まで、何となくWebを活用していましたが、本質的なところを2時間で理解できた感じがします。お客様との関係性を構築できれば、安定的にビジネスが生まれてくると思えました。一人で悩んでいることが多いので、経験者の知恵を聞くことは、とても参考になりました。五十嵐さんの苦労した経験を言葉にしてくれていて、分かりやすかったです。

・太田 吉博様(行政書士)

集客から顧客への仕組み作りが重要だと感じました。ホームページは3秒で判断されるので、メリットを訴求したり具体性を出すことが重要です。プロフィール作成は、とがったものを作ることにより、何故そこから購入するのかというアピールができます。 顧客リストが最重要で、メルアド取得の仕組みを作る必要があります。ソーシャルメディアは、それぞれ役割が違うということも学びました。ホームページ作成のために、まず、キャッチコピーを作り、プロフィールを作り理念を考えます。 集客の仕組みを作るために、ステップメールのコンセプトを考え、その後のメルマガ、ブログへの誘導とかを考えます。どのように活用というよりかは、まずは自分自身を見つめ直し、仕組みづくりを考え整理する必要があります。 ページを見て、この人に相談したいとファンになってもらった上で相談者が殺到するようなノウハウです。五十嵐さんは、非常に研究家で思考が深いと思いました。色々と考えていることを具体的な数で10の質問とか24の質問とかで表し、思考のきっかけを作られていることがよいと感じました

・江頭 幸宏様(話し声ボイストレナー)

ソーシャルネットワークの使い分けが印象に残りました。Twitterやブログ、Facebookを活用しているものの、何の意味も理解せずにやっていたと思います。 今回のノウハウを活用することで、自分の仕事が活性化することは間違いないと感じました。 自分の不得意の分野のお話だったので、全ての話がためになりました。知的で論理的、とても分かりやすかったです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エクスウィルパートナーズ
講師名 西尾 英樹
参加費 5,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ウェブ集客セミナー/起業セミナー/マーケティングセミナー
タグ 開業 / 独立 / 士業
参加対象 士業・コンサルタント・講師・コーチ・セラピスト・カウンセラーなどの「先生ビジネス」を始める方へ。
参加条件 士業・コンサルタント・講師・コーチ・セラピスト・カウンセラーなどの「先生ビジネス」を始める方へ。
日時 2017年9月1日(金)18:00〜20:30
会場 ​第2リックスビル
愛知県名古屋市中区丸の内3-17-28
備考 ●セミナー終了後、約30分間、キラーコンテンツ発見講座の説明会になります。

●説明会終了後、質問会を開催します。
 セミナー内容に限らず、起業に対するお悩みは何でも質問できますのでお気軽にお聞き下さい。



【講師プロフィール】

講師:西尾 英樹

先生ビジネスプロデューサー

神奈川県生まれ。


神奈川大学経営学部卒業後、大手建設会社に就職。
28歳で全国の現場責任者となり、事業の売上を2倍にしたことで業界トップシェアを獲得。


その後コンサルタントとして独立を決意。開業準備中に志師塾と出会い入塾。
塾で学んだノウハウを活用したことで、独立開業前にビジネス書の出版が決定した。


独立後は、3年間、売上が上がらず苦しんでいた会社が、
たった3ヶ月で前年比4倍の売上になった。


たった1時間コンサルをしただけで、翌日のセミナーで売上が116倍になった先生など、
成功事例を多数持つ。


「志の高い先生業が、日本を変える!」という志師塾の志に共感し、
志師塾の再現性の高い先生業の顧客獲得ノウハウを広めたいという強い想いのもと、
志師塾での教鞭もとるように。


現在は、自らコンサルティング事務所を経営する傍ら、
志師塾の東海展開の責任者として、先生業のサポートに尽力している。
キャンセルポリシー キャンペーンでお席をご準備している関係上、当日の無断でのドタキャンに関しては、今後、志師塾関連の全てのセミナーへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。

日程変更がある場合は、必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【志師塾カスタマーサポート】 Mail:customer@44jyuku.com  
               TEL:03-5937-2346(平日

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー