★当日申込大歓迎!★【8/30大阪】キックオフ関西 夜セミ+交流会「美人講師から121分で学ぶ!今までの常識を覆すFacebook集客&活用術」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
橘美沙,集客セミナー,Facebook

セミナー開催日程

2017年8月30日(水)18:45〜

場所:
SOHO LINK長堀 4階 会議室
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

今回はfacebook活用集客ブランディングコンサルの橘 美沙さんに
Facebookで結果を出すための集客と活用術についてお話して頂きます。

当日はソーシャルメディアのFacebookを活用し、
商品の見せ方・心に残る投稿内容などブランディング力をを高め、
成約に繋げる独自のノウハウを伝えます。
ビジネスや商品の良さ・魅力を格段にアップし、
成約に繋げたい方には特にオススメです。

そして交流会終了後は会場から徒歩5分のダイニングカフェで懇親会を行います。
一緒にセミナーで学んだ同士で交流をしながら繋がりを作りましょう!★懇親会は自由参加です★

このセミナーで学べること

◆セミナー内容◆
皆様はビジネス内容や商品・お店をPRするときに
『その媒体を使い』『どうのように』魅力的にお伝えされていますか?


<よく聞くお悩みとしては…>
「広告に掲載するけど費用が高い、そして継続することに抵抗がある」
「さらには広告でPRするがなかなか集客が見込めない」
「個人Facebookページで企業ページを作ったもののうまく集客できない」
「Facebookを活用しているがもっと効率良く使える方法が知りたい」
「Facebookを生かして認知度をアップさせたい」

と思ってらっしゃる方は多いのではないでしょうか?
そして実際にそのようなご質問を聞くことも多かったりします。



『だからこそ、そのような”あなた”に伝えたいと思っています。』
実はFacebookをうま~く活用すると強力なツールに。



まさにfacebookは
『寝ている間でも集客してくれるツールであること』


<facebookでの常識を覆す使い方>
●facebookの一般では知られていないマーケティグについて!
●見込みのお客様をターゲティングし友達を増やしていくことも!
●ある方法を使って口コミを生み出すことができる!
●価格競争に巻き込まれず、あなただけのオンリーワンのブランド化ができる!
●事業をされていない方でも自分をうまくFacebookでブランディングすると
 繋がりたい人脈がどんどん増えていったり…!!!


<実はfacebookは”メリット”がこ~んなにあるのです!!>
今回の講師、橘 美沙さん自身もfacebookを使って
ホテルのベットメイクのアルバイトの求人をしていた経緯がありますので
その時の『完全実体験』のお話も交えて、和気藹々と
アットホームな空間で行いたいと思ってます。
一つでも多くお悩みが解決できるように進行する予定です。

当日はソーシャルメディアのFacebookを活用し、
商品の見せ方・心に残る投稿内容など心理的にブランディング力をを高め、
集客に繋げる”完全独自のノウハウ”を伝えます。
ビジネスや商品の良さ・魅力を格段にアップし、
集客に繋げたい方には特にオススメです。

当日、お会い出来る事をを心から楽しみにしています。


【こんな方におすすめです】
・Facebookを活用してビジネスを認知・集客されたい方!
・Facebookので効果的なブランディング力を高めたい方!
・お金を全くかけず、集客し集客に繋げたい方!
・広告で宣伝するも効果が出ず、困っている方!

【当日のスケジュール】
18:20~ 受付開始
18:45~ 橘さんのセミナースタート(約120分)
20:45~ インフォメーション等々
21:00~ 懇親会(会場から徒歩5分のお店で行います)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 橘 美沙
参加費用 4,500 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 橘美沙 / 集客 / Facebook
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年8月30日
日時
    開場時間 18:20
    会場 SOHO LINK長堀 4階 会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4F
    備考 【重要】参加費を事前にお振込頂ける方は3500円と致します。参加費をお振込される方は8/30の14時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●セミナー終了後は近くのダイニング・カフェで懇親会を行います。参加費は3000~3500円くらいです。(基本的に自由参加です)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年2017年3月で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました