○●三宮駅近!朝活でFXを始める●○FXって何?という未経験者限定!!FXが超簡単に始められます★参加者限定で特別レポートプレゼント★

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年8月21日(月)10:30〜

場所:
タリーズコーヒー 阪急三宮サンキタ通り店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

※当セミナーのゴールは、その日からFXトレードをできるようになっていただくことです。

■本やネットで勉強しても、難しすぎて全然わからない!
■とりあえず、手っ取り早くFXができるようになりたい!
■FXに興味があるので、一度どんなものか聞いてみたい!
■毎日忙しいので、あまりFXの勉強に時間をかけられない!
■FXを全くやったことがない人でもわかるように教えてほしい!
■会社からの収入だけでは、将来が不安!
■FXでがっつり稼ぎたい!

一つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください。


《参加費》 無料 (カフェでの勉強会のため、必ず店舗でのご注文はお願いします)

このセミナーで学べること

■FXとは??
そもそもFXとはなんなのか?
株式投資とはどう違うのか?

■口座開設
初めて口座を開設する時は分からないことが多いので
一緒に開設します


■トレードをやってみる
「デモトレード」という無料でできるアプリを使ってトレードの練習をしていきます。
もちろんデモなのでお金がなくなることは一切ありません。


■参加者限定
「証券会社のキャッシュバックキャンペーンをゲットする方法」をまとめたレポートをプレゼント!!

FXを始める為には証券会社の口座を開設するのですが、
証券会社によっては口座開設キャンペーンとして、キャッシュバックを行なっている会社があります。
各証券会社の最新のキャンペーン情報をまとめた資料をプレゼントいたします。



■ご持参いただくもの
・スマートフォン
・パソコン(可能な方)
・wi-fiルーター(可能な方)
・運転免許証(スマホの写真でも可能)
・マイナンバーカードまたは通知カード(スマホの写真でも可能)

注:運転免許証とマイナンバーは口座開設の時に使います。
それ以外は一切つかいません。



=====【参加者の声】=====

いろんな情報やデータを駆使して行うため難しいイメージがありましたが、こちらのセミナーに参加させていただき、思っていたよりも簡単に始められそうでワクワクしています。
(会社員 23歳 男性)


株ほどではないにしてもギャンブルのようなイメージがもともとありましたが、イメージが全く変わりました。
丁寧に教えて頂き、少し理解し始められたように思います。
(会社員 51歳 男性)


株のセミナーで「FXはダメ!」と言われましたが、明確な理由もなかったためこちらのセミナーに参加しました。
FXと株の違いなども話して頂きました。本やネットを見ているだけではずっと始められなかったと思います。
(会社員 34歳 女性)


最近知人がやっていると聞き、FXが何かも全くわからない状態で参加しましたが、本当に初心者向けのセミナーだったため私にも解りやすかったです。今まで投資とは無縁でしたが、将来のためにチャレンジしてみようと思います。
(主婦 49歳 女性)


いろいろな方が参加いただいています。





=====【ご参加前によくある質問】=====

Q. なぜ無料なんですか? 無料だと何か怪しいのですが。。。

A. 簡単にいうとスポンサー提携がありますので、無料で運営できます。こちらのセミナーで何か買っていただくことなどはございませんのでご安心ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q. 口座開設をする際に開設費がかかるのでは?

A. セミナーでは無料で口座開設していただける会社をオススメしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q. 免許証やマイナンバーのデータを悪用されそう。

A. 免許証やマイナンバーに関しては口座開設時に証券会社に提出が必要です。ただ、皆さんのスマホやパソコンでご自身でデータを提出して頂くので、弊社スタッフが免許証やマイナンバーをお預かりすることは一切ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q. FXってなんの事かさっぱりわかりませんが、少し勉強してから参加した方がいいですか?

A. 全く解らなくても問題ありません。セミナーではFXの基礎の基礎をまずはお話ししますので、逆にある程度勉強されている方には、ご存知な内容になってしまうかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q. FXに関してもそうですが、パソコンやスマホの操作が苦手なので心配です。

A. ご心配いりません。難しい操作はございませんし、ゆっくり進行しますのでご安心ください。



その他、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 さいとうFP事務所
講師名 ひおき えりこ
参加費用 無料
定員 3 名
カテゴリー FXセミナー
タグ 副業 / セミナー / FX
参加対象 FXを経験したことがない方
参加条件 FXを経験したことがない方
申込期限 2017年8月21日
日時
    開場時間 10:20
    会場 タリーズコーヒー 阪急三宮サンキタ通り店
    会場住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-1-1 神戸阪急ビル西館
    備考 阪急三宮駅すぐ

    ご予約後、登録いただいているメールアドレスに
    講師の電話番号を記載したメールを送りますので
    店舗に到着されたら、お電話お願いいたします^^
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー