★当日申込大歓迎!★【9/6(水)大阪】キックオフ関西 夜セミ+交流会「ビジネス成功者から学ぶ!異業種交流会で顧客を獲得するための営業術」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
新規開拓,顧客

セミナー開催日程

2017年9月6日(水)18:45〜

場所:
SOHO LINK長堀 4階 会議室
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

今回は異業種交流会に参加して、顧客を増やすための営業術をお話致します。

当日は田村さんから
「異業種交流会で出会った方から如何にして顧客に繋げるか?」を中心に
ゼロの状態から顧客を生むための技術を中心にお話致します。
特に起業したての経営者や士業、生保の営業職の方は必見の内容です。

このセミナーで学べること

◆セミナー内容◆
皆様が転職や起業をして営業する時に、どのような方法で新規開拓していきますか?

経営者や士業、生保の営業のように「ゼロ」から営業を行うものの
新規顧客が取れずに、とん挫してリタイヤする方も多いです。

例えば保険の営業の場合ですが、営業成績が全てフルコミッション。
成績が悪ければ、収入も容赦なくゼロになるという厳しい世界なので
新規開拓は常に求められています。

「どうやって新規開拓をしているのか」
「アプローチはどうしているのか」
「他との差別化はどうしているのか」
「自分ならこうしようと思うんだけど、実際はどうなの?」など、
新規開拓の営業では常に壁に当たります。

新規開拓の方法にもいろいろあります。
その中の一つが「異業種交流会」です。

新規開拓のために異業種交流会に参加して
きっかけを作ろうと思ったものの
お会いした方へ訪問をしなかったり、連絡をしなったりなど
名刺交換をしても繋がる事ができずに
結局、顧客が取れずにビジネスを諦める人が多いのが現状です。

異業種交流会に参加して顧客が増やせないのには原因があり
そう言う方には共通点があるのです。

今回は異業種交流会に参加して、顧客を増やすための営業術をお話致します。

異業種交流会に参加して交換した名刺を如何にフォローするか?
また名刺交換した相手とどのようにしてアプローチするか?
そして名刺交換をした相手から信頼を得るか?

今回の講師、田村健太さんは、
神戸でトップクラスの乳業界で飛び込み営業を経験し、ゼロから営業をとことん学び、
昨年、生命保険の営業マンに転職。
何と異業種交流会の参加者の繋がりから顧客を増やし
「異業種交流会の参加で顧客を増やし、ビジネスに成功した」成功者です。

当日は田村さんから
「異業種交流会で出会った方から如何にして顧客に繋げるか?」を中心に
ゼロの状態から顧客を生むための技術を中心にお話致します。
特に起業したての経営者や士業、生保の営業職の方は必見の内容です。

このセミナーに参加した後
「異業種交流会は顧客は増やせない」と言う言葉が死語になる。
かもしれません。




【こんな方におすすめです】
・異業種交流会で名刺交換しても仕事につながらないと悩んでいる方
・名刺交換の後にフォローをするのが苦手な方
・名刺交換の際に相手と会話が弾まないとお悩みの方
・通常の面談でも活用できる営業スキルを身につけたい方
・異業種交流会で顧客の増やし方が分からないと言う方
・異業種交流会に参加しても仕事が繋がらないと思いこんでいる方

【当日のスケジュール】
18:20~ 受付開始
18:45~ 田村さんのセミナースタート(約120分)
20:45~ インフォメーション等々
21:00~ 懇親会(会場から徒歩5分のお店で行います)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 田村 健太
参加費用 4,500 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 新規開拓 / 異業種交流会 / 顧客
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年9月6日
日時
    開場時間 18:20
    会場 SOHO LINK長堀 4階 会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4F
    備考 【重要】参加費を事前にお振込頂ける方は3500円と致します。参加費をお振込される方は9/6の14時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●セミナー終了後は近くのダイニング・カフェで懇親会を行います。参加費は3000~3500円くらいです。(基本的に自由参加です)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年2017年3月で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました