売り込まずに売れるコーチ・コンサル・セラピストのための伝わるコンセプトのつくり方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年8月21日(月)18:30〜

場所:
​​英國屋 なんばCITY
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

”どうすれば、売れるようになるのか?”

これは、多くの方が悩んでいることかもしれませんね。


とくに、コーチ・コンサルタント・セラピストなど、
つかみ所のない、お客さまにとって目に見えない商品を提供している場合、

”とても価値があるのに、なんて伝えればいいのかわからない。”

そういった「伝える」ということに対して
苦手意識を持っており、

それでは、せっかく価値のある商品やサービスもなかなか売れません。


今回の勉強会では、
そういった悩みを抱えているあなたの問題点を解決していきます。

このセミナーで学べること

本当は、商品やサービスが売れるまでを効率化して、
サービス提供に集中し、
クライアントさんのために時間を使いたい思いがあるのに、

どのように伝えれば、サービスの価値が伝わるのかがわからず、

そのために、集客や営業活動に大半の時間が取られてしまって、
なかなか思ったような活動ができていない。



今回の勉強会では、
そんなお客さまにとって目に見えないサービスを売る、
コーチ・コンサルタント・セラピストの方のために、

どのようにすれば、お客さまにしっかりと商品価値が伝わり、
こちらから売り込んだりしなくても売れるコンセプトをつくれるのか?

そんなお悩みを解決していきます。


この会に参加することによって、
あなたのビジネスから「売り込み」という行為をなくすことができ、

その空いた分の時間を、
クライアントさんのサービス提供のために使ったり、
新しいことにチャレンジしてみたり、
家族とのプライベートな時間を大切にしたりすることが可能になる、

そのための具体的な手順や、考え方などが身につきます。


【これまでにご参加いただいた方からの声です】

「とてもわかりやすくて、ビジネスの本質が理解できました。また、質問してもらうことで自分の気づきもあり、色々と考えることができました。」

「誰に向けてサービスをするかを決めることができ、その大切さを改めて気づくことができてよかったですし、いろんなヒントもいただけてすごくありがたかったです。」

「丁寧にわかりやすく教えて頂けて、違った視点からのアドバイスを頂けました。」

「自分の話と柳川さんの考えを合わせてもらって、新しい方向性が見えてきました。」

「聞くだけではなく、自分も話せる機会があってとても満足しています。」

「相手が求めているものを知ることの大切さ、そしてそれを伝えるための考え方が理解できました。」

「自分の思考のクセに気づくことができた。また、今後どういう点に意識を向けて進むべきかのイメージがしっかりと持てた。」

「押し付けがましくなく、わかりやすい話で、素直に話したり聞いたりすることができた。」

「様々な気付きの中で、考え方、見方を変えれば良いと教えてもらえたことがとくに良かったです。」

「自分が悩んでいた「伝える力」に対して解決策が見えました。」

「初心者でもわかりやすく、例え話を入れながら説明してくれたので、自分事として理解することができた。」

「一般的なノウハウ中心のセミナーと違って、本質の部分を重点的に話してくれたので、とても良かったです。」

「自分の中でモヤモヤしていたことに対して、答えが見えたのでスッキリしました。今、何をやるべきかはっきりしたので、感動しました!」

「集客〜販売ではなく、サービス提供に対してフォーカスして、お客さまに売り込むのではなく、向こうから買いたいと思ってもらうことが重要であり、その方法が学べた。」

など、ここまででもほんの一部のご紹介ですが、
たくさんのお客さまからいただいております。



予めこの勉強会では、以下の方の参加はお断りしております。
・ただ稼げればそれでいいと考えている
・そもそも頑張る気があまりない
・自分一人だけが豊かになればいいと思っている
・営利を目的とした行為、またはネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為

理由は上記の方のお力になれることは無いからです。


反対に、
見えない商品価値の伝え方を磨き、ガツガツした売り込みをなくして、
サービス提供にしっかりと集中していきたいという
やさしい気持ちでコーチ・コンサルタント・セラピストなどをされている方にとっては、

今回の参加費以上の参加価値を提供することをお約束いたします。


今回は「3名様限定」での会となっているので、
あなたが気になる所も遠慮なく聞いていただける勉強会です。



まずは下にある『日程と開催場所』を確認していただき、

『このセミナーを予約する』ボタンをクリックして下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 New Next Always
講師名 柳川 昂輝
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 起業 / セミナー / 大阪
参加対象 営利活動を目的とした方の参加はご遠慮願います。(保険・ネットワークビジネス、宗教組織などへの勧誘行為は一切禁止とさせて頂きます。)
参加条件 ※記載しているにも関わらず、まだ勧誘目的で参加する人がたまにいますが、そういった人の参加は禁止をしているのと同時に、そのような見ず知らずの人に誰かを紹介したりすることはしませんし、私自身一切興味がありませんので参加はご遠慮ください。
申込期限 2017年8月20日
日時
    開場時間 18:20
    会場 ​​英國屋 なんばCITY
    会場住所 大阪府大阪市中央区難波5‐1‐60 なんばCITY本館B1
    備考 キャンセルの場合、前日までのご連絡をお願い致します。

    ※承諾なく本セミナーに関連して、営利を目的とした行為、
    または準備を行った場合(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他)は退出して頂きます。

    お店での開催のためお席の確保が事前に必要になります。

    そのため、お客さまからのお申込後、
    こちらからお送りするメールにご返信を頂いて、
    お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。



    追伸・・・

    僕からお伝えしたいことを
    最後までお読みいただきありがとうございます。

    今回、費用をいただいてのご参加となりますが、
    あなたのビジネスが売り込まずともお客さまから喜んで買っていただける状態、

    つまり、あなたがビジネスで結果を出せるように変われば、
    今回の参加費以上に得られるものが大きくなります。


    それだけ、
    時間の許す限り余すことなくすべてあなたにお伝えするつもりです。

    ぜひ、
    ・売り込まなくても喜んで買ってもらえる
    ・ただ稼ぐだけでなく貢献的なビジネスができるようになる
    ・時代に影響を受けない大切な考え方が手に入る
    ・常に幸せを実感しながらビジネスが継続できる


    そんな状態を手に入れませんか?


    それでは当日お会い出来ることを心よりお待ちしております。
    キャンセルポリシー キャンセルにつきましては前日までのご連絡をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました