強烈なファンの作り方〜信頼関係を勝ち取る7つの秘訣〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年5月26日(土)19:00〜

場所:
大阪市生涯学習センター 第七研修室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

『強烈なファン作り』は

・将来で自分のサロンを持ちたい方やOL・サラリーマンから起業してビジネスをスタートさせた方
・今は何もないけど、起業することで世の中のお役に立てたい
・成長して収入を上げたい!

などの方に、すぐに使える内容がいっぱい含まれております。


「”ファン作り”ってなんか難しそう。」って思われるかもしれませんが、全然そんなことありません。

・分厚い本なんか全然読んだことない!

・ビジネスのことなんて全然わかんない!」という方にも、

「おお〜!ふむふむ!なるほど!わかりやすい!!」と好評頂いている『強烈なファン作り』講座となっております。

このセミナーで学べること

『ファン作り』は3つのステージから構成されています!
ステージ①:ブランド作り・発信
ステージ②:顧客様の4つのステージ
ステージ③:コミュニティビルディング


本セミナーでは、ファン作りのポイントとなる部分をわかりやすくお伝えさせていただいます。


【こんなあなたにおすすめです】
☑自分のビジネスや自分自身に、強烈なファン作りたい方
☑安定的に収益を生むファンの作り方を知りたい
☑ビジネスを始めたばかりで顧客様・ファンの作り方がわからない
☑お客様が定着せず、リピートが起きない
☑将来に漠然とした不安があって、なにか将来に活かせるスキルを手に入れたい
☑自分の夢があるけど、それを起業することで叶えられたら良いなぁ〜
☑新規顧客ばっかり日々追いかけてしまっていて、ビジネスに詰まってきた
☑3年以内の起業を考えていて、今のうちからファンを作っておきたい



企業は多くの予算を使って『ファン作り』にお金と時間をかけています。

CM、看板、Facebook広告、慈善活動や雑誌の広告などの
お客様を惹きつけて、何度も購買して頂くか!?を常にテストし、検証しております。


営業するにも、オリジナルビジネスを発展させていくにも
『集客』→『セールス』→『顧客』→『ファン化』の一連の流れは絶対に必要です。


しかし、多くの方がファンを作ることに悩み、苦労しております。

サロン経営、カウンセラー、ボディーメイクトレーナー、占い師などのビジネスをされている、女性起業家の方は、『ファン作り』がビジネスをする上でとても大切な要素になっています。


時間とお金を使って、夢や目標に向かってチャレンジしているのに、多く方が『ファンを作る前』に諦めてしまいます。


それは、本当にもったいない!
新規顧客獲得コストと既存顧客様から注文頂くコストでは約8倍差があります。
それに加えて、労力と手間はそれ以上にかかります。


今回のセミナーはお金をかけて『ファン作り』を行うものではありません。

少ない資金で最大限の効果をもたらす、ビジネス初心者のあなたでも使える秘訣をお届けいたします。


ビジネス初心者の方や、経験ゼロ・実績ゼロの方でもマスターできる、マインドの整え方や、シンプルな仕組み、仲間(お客様)との接点方法、営業方法についてわかりやすく解説していきます。

これからビジネスをスタートしていくあなたでも
すでにビジネスをスタートしているあなたでも、とっても有意義な時間になると確信しております。


◯本講座で得られる効果◯
1:強烈なファンを作る3つのステップがわかる

2:『見込み顧客見込み→見込み顧客→顧客→ファン化』への流れがわかる

3:強烈なファンが集うコミュニティの2つの軸がわかる

4:あなたにしかない、ブランドを発見することができる

5:紹介・リピートを生み出す仕組みが身に付く

6:【わからない】から【できる】へとマインドを切り替えることができる

7:1回お客様になった方から、何度でも売上を上げることができる

8:ビジネス初心者でもビジネスをして収益をあげる仕組みが理解できる


自分のファン・商品のファン・を作ることは毎日仕事をする上で、楽しいことであり、ファンができると自分も嬉しくなり、幸せになります。


既にビジネスで独立しているあなたも、独立を視野にいれているあなたにも必ず役に立てるヒントが、本講座にはございます。


セミナー初心者でも大丈夫かなぁ!?と不安に思うこともあるかと思います。
毎回セミナーが初めて!って方が多くいらっしゃいます。本講座は女性の方も毎回、半分以上参加されております。

どうぞお気軽におこしください。

柔らかい空気感で進められるように心がけは十分にさせて頂きますので、ご安心ください。


【最後に】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

なぜこのようなリスクを背負うことができるかと申しますと、
コンサルタントとして独立してから、数多くの方に起業する方法についてお伝えさせて頂きました。

目標達成への動機づけもまた、フォーカスしております。
そして、120%満足してお帰りになって頂けることを知っているからです。

また、投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 ファン作りに興味がある、ビジネスをこれからスタートして行きたい方!
参加条件 ファン作りに興味がある、ビジネスをこれからスタートして行きたい方!
申込期限 2018年5月28日
日時
    開場時間 19:00
    会場 大阪市生涯学習センター 第七研修室
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−2−2 −500 大阪駅前第2ビル 5階
    備考 ※1当日の急なキャンセルはお控えください。
    キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す