無料■ソニーで研究した瞑想法で、あなたの仕事や結婚、人生の辛い悩みを見事に解決する実習■潜在意識9

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
幸せな結婚,潜在意識,悩み解決

セミナー開催日程

2018年7月4日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

ソニーで研究した瞑想法のソニック・メディテーションを使い、あなたの悩みを様々な側面から捉え解決する実習を行います。

1,瞑想についての科学的な知識を得る
2,瞑想の澄んだ意識状態を実体験する
3,ソニック・メディテーションで悩みを解決する実習

一般の方は、瞑想法をご存じないので、問題が発生したとき、通常の意識状態で解決しようと努力します。
これを、今回は、瞑想の意識状態で、問題解決を図るとどうなるか体験できます。

このセミナーで学べること

■瞑想の意識状態

瞑想の意識状態になると、意識が冴え渡ります。

雑念が静まり、集中力が増し、ひらめき力や洞察力が飛躍的に高まります。
すると、様々な側面から問題をとらえることが容易になります。

そこで、最適な解決策を容易に、素早く見つけ出すことが出来るのです。


■通常の問題解決方法

あなたの仕事や人生がうまくいっているときは、これまでのあなたの知識や経験が通用しているときです。

様々な問題は、これまであなた知識や経験が通用しない時に発生します。
そんな時に、これまであなたの知識や経験にしがみついていたのでは、問題がこじれるだけです。

新たな問題解決方法が必要になります。


■瞑想の状態になると

セロトニンという脳内物質の分泌が盛んになります。
セロトニンは、朝の太陽の光を浴び、生物を目覚めさせる為に分泌されます。

そこで、脳を効率的にフル回転させることができます。
さらに、脳生理学的にも、これまでのしがらみから解放されることが分かっています。

すると、新たな観点で問題を見つめなおすことが可能となります。
問題解決が容易にできるようになります。

瞑想は、静的な面だけでなく、動的な面も持ち積極的な人生を生きるために役立ちます。


■セミナーでできること

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究し完成させた瞑想法の素晴らしさを実体験できます。

しがらみから解放されて、新たな観点で問題を解きほぐし、解決する気持ちよさを体験できます。

この方法で多くの方が、仕事で成功し、幸せな結婚生活を送っています。

セミナー中に紹介した瞑想法を自宅や職場でも活用できるよう、瞑想の音声誘導を1ヶ月間無料で聞けるメンバーサイトへご案内します。



■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。

***************************

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 幸せな結婚 / 潜在意識 / 悩み解決
参加対象 あなたの潜在能力を向上させ「幸せでお金持ちな人」になりたい方。
参加条件
申込期限 2018年7月4日
日時
    開場時間 14:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
    備考 ■ウエブセミナー

    会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
    試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
    ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



    ■アクセス

    東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

    「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


    【池袋駅】
    東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
    各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

    【北池袋駅】
    駅の出口は一つだけです。
    改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

    「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

    道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
    更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

    その建物の2階です。
    エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
    201号室と、202号室のインターフォンがあります。
    201号室のインターフォンで、呼んで下さい。



    ■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
    主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました