「株式投資の基礎講座セミナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月23日(土)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

何か「資産運用」を始めたい!!と思っている皆さん。
資産運用の王道である「株式投資」の基礎講座に是非一度お越しください。

現在では、何もしないことがリスクになっている時代です。
我々が大好きな「元本保証」というお金の持ち方でこれからは本当にいいのでしょうか?

そもそも過去45年平均の定期預金の年利回りが2.4%に対して、インフレ率は年2.7%であることをご存知でしょうか?

皆さんが元本保証と思っていた定期預金ですら、実質価値は目減りしているのです。

このような時代の中で、資産運用は必須の時代になっています。

このセミナーで学べること

株式投資は難しい、、、、
何から始めればいいのか分からない、、、、と思っている皆さん、
是非、資産運用の王道である「株式投資」の基本を学びにお越しになりませんか?

株式投資は、車の運転免許を取得する時と同じで、まずは「標識」を覚える必要があります。
標識を知らない人が車を運転すると、高い確率で事故を起こしますね・・。
それと同じで株式投資にも「標識」があります。まずは、必要最低限のことを覚えてから、株式投資を
始めることをお勧めしております。

また、標識を覚え車の免許を取ったばかりの人が、いきなりF1のレーシングカーに乗れないと同じで
株式投資は「練習」が必要です。「練習」を重ねて、「技術」を取得してだんだんと上手くなります。

セミナーでは、「株式投資は技術である」というモットーの元にお話をしていきます。

株式投資を通じて、資産形成をしていきたいと本気で思っている人に是非、参加して頂きたい
セミナーの内容になっております。

これからの自分の未来は、自分のスキル・技術で作っていきましょう!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 株セミナー
参加対象 同業他社の方はご遠慮いただいております
参加条件 本気で資産形成をしていきたいと考えている方
申込期限 2018年6月22日
日時
    開場時間 10:15
    会場 TMSセミナールーム
    会場住所 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル3F
    備考 北海道新聞社本社ビルの北1条通りを挟んで斜め前のビルで、ビルには緑色の看板が掛かっております。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました