バイナリーオプション 無料セミナー in 福岡 先着5名様

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
バイナリーオプション,福岡

セミナー開催日程

2018年6月30日(土)13:00〜

場所:
今泉にあります i.CUBEビル
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

はじめまして。
弊社は2008年から福岡にてFXスクールを運営しております。
おかげ様で500名以上生徒の方にFXを教えております。

ここ数年、ボラティリティが低い時にこそ稼げる手法は無いかと模索しておりまして、
その時、バイナリーオプションを見直してみました。
そして、月利〇〇〇%と非常に興味深い結果となっております。

ちなみに、2018年5月の月利は1200%を超えました。
セミナー当日に詳しいご説明をさせていただきます。

このセミナーで学べること

バイナリーオプションの無料セミナーを開催いたします。
セミナーと名前がついておりますが、
実際は個別指導になります。

土曜日に開催となっておりますが、土曜日は
相場が動いていないため、説明が分かりにくいかもしれませんので、
出来れば平日に来られる方がいいと思います。

あなたのお好きな日程と時間を指定してください。

出来る限りあなたのご希望に合わせたかたちで
セミナーを実施したいと思います。

もちろん仕事が終わってからの開催も可能です。
19時からでも20時からでも21時からでも開催可能です。

セミナーのお時間は90分程度とお考えください。

人それぞれスキルが異なりますから、それに合わせて
マンツーマンの個別指導をしていきますので、初心者の方でもご安心を!!

経験者の方は深い話までいろいろお話ししましょう!

予定は一応書きますが、あなたのご希望に合わせて開催しますので、
お申込み後に開催希望日とお時間をご連絡くださいませ。

今回は限定5名での開催しておりますので、
ご興味ある方はおはやめに!!

よろしくお願いいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FXマスターズ 福岡本校
講師名 ミスターK
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 投資セミナー/FXセミナー
タグ 無料セミナー / バイナリーオプション / 福岡
参加対象 初心者の方でバリバリの経験者の方でもまったく問題ないです。
参加条件 興味がある方であればだれでもOK
申込期限 2018年6月30日
日時
    開場時間 13:00
    会場 今泉にあります i.CUBEビル
    会場住所 福岡県福岡市中央区今泉1-17-22
    備考 先着限定5名のセミナーなのでお早目にお申込みください。

    繰り返しますが、セミナー開催日はあなたの希望の日程にて

    開催いたしますので、希望日と希望時間をご連絡くださいませ。

    現在、セミナーは土日の設定になっておりますが、

    基本的には土日は開催しておらず、平日でご指定くださいませ。

    また、土日しか時間が取れない方は対応いたしますので、その故をご連絡ください。
    キャンセルポリシー 前日までにキャンセル連絡をお願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す