【webで集客やブランディングをしたい方必聴】<集客、ブランディングのための>HP運営とSNSフル活用講座 1部~基礎編~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
SNS,集客セミナー

セミナー開催日程

2018年6月23日(土)13:30〜

場所:
大阪市立総合生涯学習センター 第2研修室  (大阪駅前第2ビル 6F)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

自分の趣味ややりたいことで生活を成り立たせたい、まずは副業からでもオッケー…

そう思っていながらも、一番大変なもの。それは集客。

こちらからお声掛けしなくても勝手に人が集まる、そんな仕組みがほしい!そんな方、必聴です。

※本セミナーは2部構成となっており、このイベントページは1部となります。1部では、SNS活用の小手先の話ではなく、WEB集客の全体像となるベースのお話がメインとなります。

このセミナーで学べること

メール、LINE、FB、ツイッター、ブログ、HP、メールマガジン・・・。これらのSNSはもはや、私たちの生活からは切っても切り離せない存在。そして、日々進化しています。

▼そんなSNSを最大限に有効活用しながらホームページを運営し、イベント集客やブランディング、売上アップが出来る!!!▼

ということを皆様はご存知でしょうか。本セミナーはそれを可能とする基礎セミナーです。


インターネットの普及により、今や広告に頼るのではなく、
「いかに探してもらうWebサイトを作るか?」
がポイントになっています。

これだけインターネットが発達した今の時代では、オンラインとオフラインの融合は、当たり前。インターネットやWebに関する正しい知識はとても重要です。

個人でイベント・セミナー・勉強会を主催されている方や、集客をされている方や、SNSを活用して情報発信、想いの発信をされている方々が悩みとする、
--------------------------------------------------
・ホームページを持ちたいが、どんなサイトがいいの?
・SNSは、まず何からはじめたらいいの?
・ブログやメルマガってどんな効果があるの?
・集客できるホームページってどんなもの?
・ホームページやブログをビジネスに活用したいんだけどどうすればいいの?
・それぞれのSNSの使い分けってあるの?
・Webサイトのレスポンシブサイトってそんなに重要?
・SNSのビジネスへの活用方法を教えてほしい
--------------------------------------------------
といったものに対して、本セミナーの一部では、集客やブランディングに焦点をあてて、ホームページの運営とSNSの活用方法について、お話します。

-------------------

【こんな人におススメ】
・将来的に独立したいと考えている人
・起業したけども思ったように集客できていない人
・趣味をビジネスに発展させたいと思っている人


【こんなことをお話しします。】
・ホームページ、SNS活用の目的は
・SNSの概要とSNSの種類とは
・ホームページとSNSのビジネスにおける効果
・現在の主役はスマホ
・HUB構成を組み立てる
・ホームページは作って終わりではない
・コンテンツファーストの時代
・今後伸びてくるSNSは
・活用上の注意点は

===

日時:2018年6月23日 13:30~15:00(受付13:15~)
場所:総合生涯学習センター 第2研修室
参加費:2部のみの参加:3,000円
1部の基礎編とともに参加:5,000円
定員:20名

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 way.u
講師名 長谷川夕起
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ SNS / 勉強会 / 集客
参加対象 ・将来的に独立したいと考えている人 ・起業したけども思ったように集客できていない人 ・趣味をビジネスに発展させたいと思っている人
参加条件
申込期限 2018年6月23日
日時
    開場時間 13:15
    会場 大阪市立総合生涯学習センター 第2研修室  (大阪駅前第2ビル 6F)
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目2−2−500 大阪駅前第2ビル 5階
    備考 本セミナーは、「成れる会大阪」「成れる会神戸」との合同主催となっております。会の中で主催に関しても、ご紹介させていただきます。ご了承ください。
    キャンセルポリシー ●申し込んだ講座を無断なくキャンセルされる場合は、キャンセル料が発生いたします。
    ◎キャンセル料
    ・連絡なしの不参加:受講料の100%
    ・連絡ありのキャンセル:無料


    【開催日時の変更について】
    講師の急病など、こちらの都合により講座の開催日時を変更する場合は、セミナー事務局より事前にメールまたは電話でご連絡いたします。

    セミナーの受付は終了しました